カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
10/11のツイートまとめ
himekobo

でも心底から癒された気はしないわ。😢→RT
10-11 20:04

ナイチャーメイド "もみじ" https://t.co/pGd5kx7lyj @YouTubeさんから
10-11 19:56

昨夜は星の綺麗な夜でした。以前より試してみようと思っていたものに挑戦。まずはデータ集めのテスト。月が出て来るまでの勝負です。防犯用のライトが感知してしまいたくさんのゴーストが入ってしまった。😅あたしが盗っ人? https://t.co/cLgaQ3k6BL
10-11 16:58

よいではないか。よいではないか。 #自分が悪役になった時言ってみたい台詞
10-11 16:00



ホームページはこちら

10/09のツイートまとめ
himekobo

RT @tokito36: 今日の夕景@某ドラマロケ場所 https://t.co/S8OIjqLCgq
10-09 17:06



ホームページはこちら

10/08のツイートまとめ
himekobo

風呂入ってこよ。
10-08 19:26



ホームページはこちら

10/07のツイートまとめ
himekobo

私は今納期が迫っている作品に心血を注がなければならない。おおかたお弟子さんにお願いしてたけど指名なので頑張らねば。にもかかわらず主人からメールの嵐。美味しいパン屋を見つけたそうで事細かに5分おきくらいにメールが来る。無視していたらとうとう電話してきた。今日はよほど仕事が暇なのだな
10-07 12:28



ホームページはこちら

10/04のツイートまとめ
himekobo

ドラックストアーで大量の試供品を渡された。あまり嬉しくない。でも七難どころでないことは自覚している。若作りしてるつもりだったんだけどな。😭 https://t.co/wO9O5lFgcG
10-04 23:39



ホームページはこちら

10/03のツイートまとめ
himekobo

先日道路の真ん中を行く彼(鷲)に逢いました。こっち向いてと念じましたが、一度も振り替えることなく去ってゆきました。 https://t.co/FV68r6uU4W
10-03 18:27

仕事場でアクシデントやミスはつきもので、それを速やかにより良い方向に処理するのがほんとの仕事で、「あ、それ私タッチしてない」とか「私の管理の下ではない」とか誰よりも早く覗きに来て言う人、私には無理。😡ほな、なんもせんと放っとこかぁ。後々あんたも困んねんでぇ。
10-03 13:27



ホームページはこちら

09/30のツイートまとめ
himekobo

夕暮れの中のコスモスはますます可憐で綺麗です。 https://t.co/hf1h0jQzpt
09-30 22:09

コスモス畑に行ってきました。まだちょっと早かったようですが。 https://t.co/JSbz55SgYl
09-30 22:05

タイムラインもあまり辿れてなかったし、Diaryもまとめて読んできました。そして今日も又、もやもやの二乗三乗。まったくの余談ですが私は青レンジャーのファンです。(ゴニンソロッテ チャントシタジムショニ イセキシテホシイ) https://t.co/CxdstGGBBg
09-30 21:42

曼殊沙華の季節ですね。真っ赤が一番好きです。いまは黄色やピンクもありますが白は心がキュンとします。 https://t.co/8K1agW45Jl
09-30 12:05

スーパーで祭りでした。 https://t.co/4iO2Wh8qDU
09-30 11:44

私もミニチュア大好きですが、人間の大きさが1cmない。ヒー!!老眼鏡じゃなくてルーペ持っていけばよかった。(笑) https://t.co/oi4GK9u9n0
09-30 10:31

NHK連続テレビ小説ひよっこのタイトルバックのミニチュア写真家の田中達也さんの展示を見てきました。何時間でも居れます。オードリーヘップバーン写真展も行ってきました。どちらも来週月曜日まで。大丸梅田店、心斎橋店。 https://t.co/4Nw4KEf4dq
09-30 10:27



ホームページはこちら


プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索