カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
え?阪急タイガース
なんですと?
阪急タイガースとな?
ありえへんでしょ。と言いたいのですが。

南海フォークスが消え
(野球場にはあんまり見に行かなかったけどスケートリンクはよくいった。)

阪急ブレーブスが消え
(知人にブレーブスのファンクラブの人がいてそこからよく宝塚歌劇ののただ券もらってたのに。)

最近では近鉄バファローズが消え
(大阪ドームむっちゃきれいかったなぁ。どの駅からもだいぶ歩かんならんけど、当時自転車でいけるとこに住んでたけど)

そしてここにきて阪神が…
先祖代々阪神ファンの私の実家。
すでにDNAに組み込まれていると言うのに。

ありえへんことをいのっています。



ホームページはこちら

この記事に対するコメント

ヤです。
阪急はブレーブス。阪神はタイガース。
それで何がイカンのだ村上
っちゅーかそんな金があるんだったらな~あるんだったらな~あるんだったら・・・・ブツブツ
阪急さんが株とっても、阪神の阪が阪急の阪とゆーことで御容赦願えないかのお(^^;
名前がどれだけ変っても、甲子園にある限り応援するけどさあ
それにしても、まだまだゴタゴタ続きますねえ
選手関係者に、野球に集中させてあげたいなあ
【2006/04/14 23:04】 URL | calino #ws4fFRNc [ 編集]


………一昨年のゴタゴタ以降、こういう話にうんざりしてます(>_<)
散々苦しんだ過去があるため、今のトラファンの気持ちはよくわかります。
どうか、大きな変動がないことを祈ります。
【2006/04/15 01:20】 URL | Mutsuki #ASdpXOgo [ 編集]


ほんとうに。
堪忍してもらいたいですなぁ。
シーズン終わってからやってよ。
いや本当はおわってからもやってもらいたくない。
Mutuki殿のご苦労が身に染み入ります。
読売ジャイアンツが紀伊民報ジャイアンツに
なるっちゅうんやったら、かんがえたってもいいけどね。
ありえへんって
【2006/04/15 13:58】 URL | yasuko #- [ 編集]


紀伊民報ジャイアンツ!!!
・・・魅力的や(オイ)
【2006/04/15 21:40】 URL | calino #- [ 編集]


>紀伊民報ジャイアンツ
 ↑
コレなら応援してやってもいいかも(笑)
【2006/04/15 22:23】 URL | Mutsuki #ASdpXOgo [ 編集]


えー野球にも地理にもくわしくないあたしですが・・・ 阪急っていうのは 大阪ーと何処?
阪神っていうのは大阪と神戸でしょ?
そんなとこから つっかかって前に進めません<( ̄∇ ̄;)ゞ
【2006/04/19 13:47】 URL | まみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himekoubou.blog61.fc2.com/tb.php/9-a73d778f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索