カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
08/24のツイートまとめ
himekobo

夏目友人帳:肉筆原画やアニメ資料など展示の原画展開催 https://t.co/JKRBrAVeH8 @mantanwebさんから
08-24 17:22

続き 良い評価であったも悪い評価であっても多くの人の目に触れれば触れるほどそのアーティストに興味を持つ人が増える。好きなアーティストの為なら大いにつぶやくべきでネタバレもするべきだ。と思う今日この頃です。
08-24 10:08

続き いろんな障害があってそれでも工面してイベントに行けた人はいろんな障害でどうしても行けなかった人の心がわかるから情報を共有したいと思う。それを人の心をわかってないというのなら情報社会に目をつむればいいと思う。話題に上れば上るほどアーティストの注目度も増すと思ってます。続く
08-24 10:05

SNSって必要としてる人の為に情報を提供するのよね。必要としてない人はわざわざ見に行かなくてもいいわけで。誰のためを思っての苦言?Blu-ray出るまででつぶやけないの?ではBlu-rayのデッキ持って無い人の為に永遠につぶやけないの?どこまでならいいの?誰が決めるの?続く
08-24 10:00



ホームページはこちら

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himekoubou.blog61.fc2.com/tb.php/789-5cdcc95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索