カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
08/22のツイートまとめ
himekobo

お昼1時くらいに家に帰って二日しか留守にしてないのにぐちゃぐちゃになったお家をかたずけてお昼寝をしてしまった。ライブの余韻でゆらゆらしてるんだと興奮してるんだと思っていたんだが。なんか変なんで熱を測ったら38°ある。寝ます。
08-22 23:29

1年程前に手作りしたスマホケースがくたびれてきて、そろそろ新しいの作ろうかと思っていたところに公式のスマホケース。機種も合っていたので購入。次はスケジュール帳も作ってほしいな。 https://t.co/gLDZmT1cWS
08-22 21:52

WOグッズコンプリートするにはお小遣いが足りませんでした。f(^_^;WOのTシャツ、持ってるTシャツの中で一番枚数が多いです。(о´∀`о) https://t.co/KOPt31f8SR
08-22 21:05

WORLD ORDERライブにてお逢いできた皆様お土産ありがとうございました。日本各地の名品の味、ありがたくいただきます。 https://t.co/TDglpGgkQE
08-22 20:59

特急電車揺れる。乗り物酔い。
08-22 11:23

ラッキーなのだろうな。新大阪に着いたらダイヤみだれまくり。予定通りだったらいつ家に帰れるか分からないほどの連絡の悪さ。ところがだくろしお号がとんでもなく遅延。おかげで昼過ぎには帰れそうだ。
08-22 10:50

やっぱり男前やったな。アキさんの鼻筋の綺麗なこと。アクエリアス最高やった。メンバーさんのすごい汗。飛んできそうな所で見れて感動もひとしおでした。できればラストダンス見たかった。
08-22 07:31

お江戸観光したかったけど台風ではしかたないです。今日はおとなしく帰ります。(笑)ありがとうお江戸
08-22 07:22

今回もWORLD ORDERライブ素晴らしかった。メンバーの皆さんありがとう。ステージを作り上げたスタッフの皆さんありがとう。私に関わってくださったファン友さん、一緒に手が痛くなるまで拍手して声枯れるまで声援したファン友さんありがとう。ありがとうで一杯です。WO大好きだーーー。
08-22 07:19

(*´∇`*)わーい。めざましでラコラコ精算見れました。昨日なまであれだけ素晴らしいもの見て堪能したのにやっぱりラッコ姿でも嬉しい。やっぱり大好きだ。このCM紀州に帰ったらもう見れない。もう一回見せてくれ➰ー
08-22 05:42



ホームページはこちら

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himekoubou.blog61.fc2.com/tb.php/787-d0fe57fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索