カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
07/07のツイートまとめ
himekobo

WO友さん達も私の教室に来てくれる生徒さんたちも皆若い方が多く。そんな中で生活していると自分も若く可愛いのカテゴリーに入れてしまっている。現実は厳しく、その厳しい姿で若い者に混ざってメンバーの前に姿をさらしている。いつも最後は申し訳ないと泣いている。こんなの混じっててすみませんと
07-07 21:10

王子と陛下です。ゆうちゃんは気配りの方ね。ちゃんとたくさんの向けられたカメラの一つ一つに視線を合わせにっこりほほえんでくれます。連写で撮ってたのでゆうちゃんの視線の動きが解って、なお感動。陛下マイペースそして自由。 https://t.co/s7fYrdmpx9
07-07 19:22

うっちーさんの腕とじょにさんの腕です。お二人とも「8月のライブ楽しみにしててください。新しい試みがあります。緊張しています。」とのこと。わくわくですね。 https://t.co/vSTGYTYaoX
07-07 19:09

今宵は皆さまの大好きな人と過ごせますように。 https://t.co/I6tn0R1TSS
07-07 19:05

半世紀以上生きてきていろんな修羅場も潜り抜けてきましたけど、この人の前ではしわくちゃ婆の顔した乙女になってしまいます。周りの空気がきれいになっていく気がする。素敵すぎる。見とれてて今回はこれ一枚しか撮れなかった。 https://t.co/qCaMwpE1Xp
07-07 10:38

昨日。偶然?木山さんを見かけました。こっち向いてほしかったけど。なかなか声なんてかけられませんね。こっち向いてーーって念じてたんですけどね https://t.co/xuoXwTprjq
07-07 10:30

昨日偶然?じょにさんにも逢いましたが、まーさんにも偶然?逢いました。一筋はらりとこぼれている前髪と細い縁の眼鏡が素敵すぎて正常でいられなくなります。 https://t.co/1F2dpdv86F
07-07 10:03

昨日いただいたTISSOTのカタログの全面に最新のモデル。7人の腕にとても似合ってました。スーツの衿にはTISSOTの社章がかがやいてました。 https://t.co/cn2GbqzHZ6
07-07 09:28

昨日心斎橋TISSOT前でWORLD ORDERが居ました。奇跡的に7人そろって撮れたのはこれだけです。車やら外国人観光客やらで一瞬のすきです。フーフー https://t.co/EaWoIVm6rb
07-07 09:21



ホームページはこちら

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himekoubou.blog61.fc2.com/tb.php/755-53b337ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索