カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
ああ珍道中大江戸漫遊記&越後湯沢
さて前夜飲み過ぎて(そんなつもりはなかったんだけど)
バタンキュー

でも毎朝5時には目が覚めるこの年寄りは
決まった時間にパカッと起きれる。

朝風呂に入りながら
「はっ!!」と思い出す

昨日お芝居観に行った時
振付師アキさんにお花持って行ったのだけど
写真撮るの忘れた・・と
大雨だったのでお店の人が丁寧に梱包してくれて
そのまま渡してしまったので
ひまわり基調のきれいな花束
お友達と二人でしたのでだけど
自分たちの名前を小さく書いてくれと言わなかったので
贈る人の名前より私らのほうが大きくなってしまった。

それが普通なのかもしれないが
奥ゆかしい?私たちは恥ずかしい限りである

さてさて 東京駅集合8時半

ホテルの食堂で友達たちと待ち合わせて朝食

いよいよ
WORLD ORDER fantour in 越後湯沢 2015

わーいわーいまたメンバーに逢える
普段は見れない素の彼らが見れる
うまくゆけばお話もできる
JTBからの旅のしおりには
メンバーに触れてはいけないとのお達しがあったけど
(踊り子さんにお手を触れないでくださいてか?)
どさくさに紛れて触れるかもしれない。(´´ิ∀´ิ`)

今年はプレミアムパッケージと称して
抽選でWOメンバーと新潟まで新幹線
そして観光と言うのがある。
惜しくも(かどうかわからないけど)外れたけど
当たったファン友さん楽しんできてほしい。
当たりたかったけど
当たってたら血圧の異常上昇で
血管切れていたかもしれない。

だってメンバーが新幹線の向かい合わせの座席のどこかに来るんだよ

人の形状を保っている自信がない。

まあ外れたのでファン友さんたちと
わいわいがやがや楽しんで行けます。

バスは1号車でA班
やかましい人たちの集団と解っていたかのように
一番後ろだった。(^_^;)

DSC05229bus.jpg  DSC_1613bas.jpg

DSC05232tour.jpg

バスの中もお馴染みさんからご新規さんまで18歳から私のような高齢者まで
今回は男性の方がちょっと少なかった。

ほとんどハンドルネームで呼び合う仲
SNSではよく話してもお顔を見るのは初めての方

ファン友さんと言うのは本当にありがたく
初対面だとしてもほんとに親切に楽しく付き合ってくださる。
中には身内より親身になってくれる人も

あ。たまには困った人にも出会いますが(^_^;)

でも日本中どこに行っても助けてくれる友人がいるって素敵です
東京で道に迷っても誘導してくれる顔も知らないお友達。
方向音痴の年寄りには手を合わせたいほどありがたい。

わいわいがや
自己紹介しながらのバス移動
WOのDVD観ながらのバス移動
なぜかみんな小刻みに首を揺らしながらのWOの真似
ファン友さんたちでWOダンスしながら動画を撮る人
年に一度長い時間ファンの人一緒に入れるから
いろんな企画があがります。
私も動画参加しようかなと思ったんだけど
やっぱり年寄りは見苦しいし


私はちょっと変なところで細かくて
楽しむための動画と解ってるんだけど
クオリティの低いダンスとか見たくない。
暴言だね。

昔やっぱりファン友さんたちで動画撮ったことあるんだけど
私がカメラ廻して若い子たちでダンスしてくれた
それがあまりにも完璧で
素晴らしすぎて
それ以来付け焼刃のダンスで動画上げるのができなくなった。
残念ながらお見せしたいけど
公開できない動画(公開反対の人もいるので)

45094346_2165821320_48large.jpg

そんなこんなで東京駅から4時間ばかりかけて
越後湯沢へ

プレミアムパッケージに行ってたお友達にとも合流し
どんなだったか聞かせてもらう

あっという間の時間というか皆夢の中に居るようで
ずっと冷や汗かいてたお友達も

写真御法度だったらしいので
観光地の写真撮ってる時に偶然入った(?)
メンバーの写真送ってくれたり。

ホテルはNASPAニューオータニ
毎年ここです。
綺麗でご飯もおいしい。
特に朝ごはん

ただ来年はまた違ったとこでやって欲しいな。
JTBの人にもお願いしといた。

ホテルに着くと広間に通されて
メンバーの挨拶
我々はA班なので一番前の席
実はライブなどでもここ2年ばかり
最前列を当てているので
ここでも最前列幸先よいではないか。

もう顔がにやけてにやけて。

ほれそこに。
やれそこに。
ちょっと手を伸ばせば触れそうなところに
イケメン勢揃い
メンバーが
アキさんが
人の形状を保つのに必死でした。

その後班ごとにメンバーと記念写真

写真室に入る前みんなで
WO歩きして入ろう!
などと言っていたのだけど
部屋のドアが開いたら
頭は爆発
皆アワアワしながら
ドヤドヤわさわさ
WO歩きどころではない

メンバーに「この世で一番かっこいいポーズでお願いします」とお願い

それがこれ
アキさんとうっちーさんむちゃくちゃかっこよすぎ
刑事ドラマしてほしいくらいです
とみー・・・君はそれがこの世で一番かっこいいポーズなのかい?

DSC_1705集合2


この後各部屋に入って
お土産交換の準備

日本各地から集まってくるので
ご当地のお土産持参で
みなやってくる。
私も金粉入梅茶
結構喜んでくれる

DSC_1696お菓子

今年も日本中のお土産いただいてしまったよ。

夕方6時から
ミニライブ&トークショー
皆おめかししてディナーショー会場へ
楽しみ楽しみ

ちょっとここらで休憩を

続きはまた今度

DSC05234tour.jpg




ホームページはこちら

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himekoubou.blog61.fc2.com/tb.php/604-19ea8e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索