カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
そう、私はオバジェンヌ
フラメンコをはじめてもう5年になります。
とても5年もやっているという体型ではありませんが。
太陽の国スペインで本場のフラメンコを見てみたい。

今日はレッスンの日でした。
行きははつらつとしていくのですが、帰りはよろよろのへろへろです。
げっそり痩せて帰っているような気はするのですが、
気がするだけで、帰ってビール飲んでひっくりかえっていては
もとのもくあみどころではありません。

私の場合ただただカッコいいのでやってみたいというだけで
はじめたフラメンコでした。
上達はほとんど見られませんが、
寝たきり防止のためのカッコいい健康体操として
足腰立つ間は続けたいと思ってます。

オ~レィ♪!

ホームページはこちら

テーマ:がんばれ自分 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

ども!ブログ開設おめでとうございます!!
yasukoさまの文章、好きだ~♪
お人柄がそのまま出てて、楽しいわ~。

さて、フラミンゴ…じゃなかったフラメンコ。
一度踊っているお姿を拝見いたしましたが、なかなかカッコよかったっすよ(^-^)
何を踊っても「盆踊り」にしかならないワシは、とっても羨ましいですわ。(ワシのDNAに刻まれてる踊りのリズムは「音頭」のようですわ)
またどこかで華麗に踊るyasuko様のお姿を拝見したいですわ♪
おいしいビールのため、練習も頑張ってくださいね♪
ま、ソレ抜きでおいしいビールを飲みにいきましょう!!
【2006/04/10 01:15】 URL | Mutsuki #ASdpXOgo [ 編集]


フラメンコというと、、、そういえばカノ御方(Mutsuki様HPお部屋の近所の・・・)もされていたような・・・昔お花作りに参加しました
yasuko様のオ~レィ、一度見てみたいなあ(見られる機会はありまするか?^^)

Mutsuki様
音頭とな!?
実は身近に音頭マニアがおりまして、音頭大会(?)に誘われております。
一緒にいかがですか?
【2006/04/10 14:54】 URL | calino #ws4fFRNc [ 編集]


Mutsukiさんようおこし。
フラメンコでもフラミンゴでもいいんだけど
ほとんどロバの放牧場なみのやかましさでドンスカやってるだけです。
年にいっぺん文館でひとさし舞っております。
calinoさん私のフラミンゴ見に来るときはご子息は預けてこられた方がいいでしょう。
ひきつけ起こされるかも。
calinoさん音頭に誘うてください。
【2006/04/10 20:51】 URL | yasuko #eD1iIro. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himekoubou.blog61.fc2.com/tb.php/6-bfd9aed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索