カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
07/09のツイートまとめ
himekobo

綱引きの時。年甲斐もなく思いっきり頑張ったの。踏ん張りまくっているとき靴の中で親指負傷した。たいしたことないと思ってたら。今日爪がはがれかけているのに気が付いた。その時ははがれてなかったと思うんだけどな。どうしようコワイな。医者もこわいな。今テープしてるけど。
07-09 21:03

夜ご飯は蒲田の「アワーギャング」ツアーから帰ってきたときは「磯幸」足かけ5年のファン歴ですが磯幸に行くのは初めて。元気パパに逢えてうれしい。アワギャンのマスターがアキさんの事高橋君って呼んでました。普通の事なんだけどなんか新鮮♡ http://t.co/dil2V3fFPG
07-09 20:37

ああ。珍道中大江戸漫遊記LASTDANCE編人が切れるの待つってたいへん。お江戸は毎日どこへ行っても祭かと思うほどの人でいっぱいです。 http://t.co/K84dyKg7nj
07-09 20:29

ああ。珍道中大江戸漫遊記LASTDANCE編ちょうどいい感じで人が歩いてきてくれました。そして真のエスカレーター。このエスカレーター無理!!コワイ http://t.co/8ebjbbJBY6
07-09 20:00

ああ。珍道中大江戸漫遊記LASTDANCE編銀杏並木の「シェアードテラス」さんでランチをしたのですが今月でお店をしめると聞いたので残念です。美味しかったですよ。でもまた新しいお店になるのでしょうけど。 http://t.co/l22NsID1Wi
07-09 19:35

ああ。珍道中大江戸漫遊記LASTDANCE編警備員さんの冷たい視線が突き刺さります。あ。おばさんが走り出てくるところも確認しました。(笑) http://t.co/1qV7lFLB62
07-09 19:27

ああ。珍道中大江戸漫遊記LASTDANCE編お江戸ってどこに行ってもたくさんの人で人が少ないときにシャッター切るのが難しい。雨だし傘だし。今度行くときは晴れてますように http://t.co/3N6RlzY7Sc
07-09 19:23

ああ。珍道中大江戸漫遊記HISTORY OF VOICE編ファン友さんのサイトや動画を頼りに導いてもらいました。ありがとうWOファン皆神様です。まだ行けてないとこたくさんだけどとりあえずちょっとだけ http://t.co/3jtcUUwmgm
07-09 19:05

ああ。珍道中大江戸漫遊記アメージングレース編昔ここで散歩をしたことがあったのでなんとか迷わずに行けました。大雨だったけど。 http://t.co/NLdEy7P8tY
07-09 19:00



ホームページはこちら

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himekoubou.blog61.fc2.com/tb.php/596-23ac231c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索