カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
校内美化活動
                なぜか食材から離れられない私  meidrisu

いやしんぼの私ですが、珍しく食欲がありません。
嵐が来る。
今日はせがれの学校の大掃除の日でしたが、さぼってしまった。
ごめんなさい。
急ぎの仕事もあったし、胃の感じがたいへんよくない。胃がウミウシ状態な感じ。

ちょっと寝るかな。まだ朝なんだけど。今日は身を潜めていよう。

ホームページはこちら

この記事に対するコメント

胃の調子はどうですか?
たぶん今頃は安静にしてらっしゃるのかしら。
早く良くなってほしいですね。

このラ・メイドリスとってもプリティです。
ちゃんとレースのエプロンしてるんですね。^^
昔ケーキ屋さんのバイトに憧れたことを思い出しました。^^
【2006/08/20 11:49】 URL | くらぴか #1jxB54a6 [ 編集]


いかがですかぁ?
ゆっくり、休養してくださいねぇ~♪
【2006/08/20 12:28】 URL | みえころ #- [ 編集]


大丈夫ですか~?
そういう時は、ゆっくりと休んでいた方がいいですよ!
早くよくなるといいですね☆

このラ・メイドリスさん達、エプロンもしていて、とても楽しそうに売っていますね^^
早速、買いに行かなければ~
何にしようかな?
まわりのお菓子にも目がいっちゃう~~
【2006/08/20 14:00】 URL | TETE #- [ 編集]


こんにちは、「K」どぇす!

いやしんぼの僕ちんですが、珍しく食物がありません・・・。

昨晩の罰ゲームではありませんが、冷蔵庫にな~~~んにも入っていませんでした(笑)。

主婦は大変ですね?
そんな時にも家事をしないと・・・。
そう言う僕ちんも、今から風呂掃除です。
頑張って下さいね。
【2006/08/20 20:41】 URL | K.Norichi #CsEyi/DQ [ 編集]


v-290くらぴかさん
寝かせてもらいました。
ずいぶんと楽になりました。
おかゆさんがおいしいです。

v-290みえころさん
元気しか取り得の無い私。じき復活します。
おかゆさんがおいしいです。

v-290TETEさん
メイドカフェに行ってみたい私です。
まだあるのかな?世の中進むの早いから。
でも一番行きたいのは執事カフェです。
少し胃の調子よくなりました。
おかゆさんがおいしいです。

v-290K.norichiさん
風呂掃除手伝ったりするんですね。
すばらしい!!うちのせがれにも話して聞かせよう。
今おかゆさんがおいしいとハマってます。
おかゆさん食べんしゃい。
力出るかどうかは保障しかねますが。

【2006/08/21 09:50】 URL | yasuko #eD1iIro. [ 編集]


ニャハハ~~!

yasukoさん?
食欲 → 食物 ね。

冷蔵庫の中に、な~~んにも入ってなかったのよん(笑)。
ご飯も炊かないと、ありつけなかったの・・・。

でもね、今日のお昼は僕ちんが当番!
スーパー行って、支度して。
頑張りましたよ~~(爆)。
【2006/08/21 12:12】 URL | K.Norichi #CsEyi/DQ [ 編集]


大丈夫ですか。
夏の疲れがでたんですね。私のようにゆっくりする日も必要ですよ。歳を重ねると。おっと失礼、まだまだお若いですよね?v-275を飲んでゆっくりと。
【2006/08/21 15:26】 URL | 手作りm #- [ 編集]


v-290Kさん
えらい!!
米も炊いたか。私のもご馳走して。

v-290手作りさん
四捨五入すると半世紀生きてるんです。
なにもかも古くなりますわ。
特にあまり使わない脳と、手入れしないお肌。
鍛えていない下腹がたぶっています。
【2006/08/21 20:46】 URL | yasuko #eD1iIro. [ 編集]


その後、胃の具合は、治りましたか?
私もストレス感じるときは、胃にくるようになりました。
なんだか、シクシクと痛くなります。
夏ばてもあるんでしょうか?
早く復活してくださいね。

前回のブログ記事読みました。
なんだか、かわいいカップルですね♪
羨ましいですぅ~(^^)
【2006/08/21 23:49】 URL | sakura #- [ 編集]


調子どうですか?夏バテ??校内清掃・・・う~ん、うちももうすぐv-12
少しは楽になっていますように。
飯が上手い!と、感じますように。
【2006/08/22 05:19】 URL | ある子 #- [ 編集]


夏バテ?かな?
お大事にしててくださりませ~。
夏も忙しくしてたyasukoさんだから
ゆっくりしてください。
ラ・メイドリス、ぱっと見では
「メイド」と「リス」だと解らなかった私です(^^ゞ
【2006/08/22 20:02】 URL | りお #- [ 編集]


胃の具合は如何ですか?
あまり続くようだと医者にいきましょうね(^^)
【2006/08/22 20:56】 URL | かずやん #- [ 編集]


v-290sakuraさん
夏バテも夏ボケもしてます。
でもバテはなんとかなりそうです。
でもボケは治りそうにないです。

v-290ある子さん
ええ、ええ少し楽になりました。
なかなか休ませてもらえないんで、動いているうちに忘れちゃったみたいです。しんどいの

v-290りおさん
ごめんね。だじゃれ作品で。
ついおやじギャグで作品考えちゃうんで。へへ

v-290かずやんさん
ありがとー。ずいぶんましになりました。
いやしんぼしすぎてお腹壊したのかもしれません。
【2006/08/23 00:55】 URL | yasuko #eD1iIro. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himekoubou.blog61.fc2.com/tb.php/59-6d267d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索