カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
05/11のツイートまとめ
himekobo

最近忙しくてウォーキングできない。ので朝のお仕事の終わりに家に帰る前に歩くことにした。漁船の並ぶ港から堤防を行き、灯台を一周してくる。30分ほどだけどしないよりかはいいよね。今日は白いお月様がまだ空にあったよ。判らないかな(^_^; http://t.co/WNon8wCKUB
05-11 23:57

RT @CINRANET: [230いいね!]山口晃の特集が『情熱大陸』で放送、新作の制作過程や創作の裏側に迫る http://t.co/qBusN0kXj1 https://t.co/RRJ4rhdKld
05-11 23:31

で。本当を言うと今日初めての食事。朝は寝坊してお昼は自分以外の人たちの食事の支度で。そのまま自分の仕事に突入。そしてばあ様の入院中の病院へとか・・目まぐるしい。オイルサーディンのサンドウィッチ。塩味のオイルにパン浸して食べるとうまうま http://t.co/1WexY0dktx
05-11 23:03

保存食にと平子イワシでオイルサーディン。忙しかったのもあって出来上がったのは先ほど。まぁ。保存というかすぐ使ってしまうんですけどね。パスタとかにも合うし。おかずないときとか。ほとんど酒の肴かな。(^_^;) http://t.co/yc3ST0MhLZ
05-11 22:57

いただいた平子イワシと茗荷と三つ葉を大葉で巻いて天ぷらでそこまでは写真撮れたんだけど。お昼ご飯食べに帰ってくる甥っ子たちがむさぼるように食べる。贅沢な昼ご飯。粉を少し増やしてチーズを入れてシソで巻き。フリッター風にタバスコ合うよ http://t.co/Uc4fJC3lvx
05-11 22:41

早朝2時間ばかりのアルバイト。ほぼ毎日近くお魚をいただく。あ。お給料とは別です。(笑)現物支給ではありません。生きた魚を触れない私のことを漁師さんたちはわかってくれていて、いつも絞めてから持ってきてくれる。今日は最盛期の平子イワシを。 http://t.co/62zOqstcMY
05-11 22:23

田辺誠一さんのゆるめの人生相談。が読めます♪ http://t.co/7tChNmVLBzさすが画伯。ゆるめの人生相談。泣きたいほど悩んでいても笑ってしまいそうです。ああ。泣き笑い劇場。
05-11 14:32



ホームページはこちら

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himekoubou.blog61.fc2.com/tb.php/560-b8adddc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索