カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
ああ珍道中漫遊記 WORLDORDERライブツアー2015②
大阪オリックス劇場にもお花を贈るのに参加させてもらいました。

7色に飾られたメンバーそれぞれに送られた花。
それはそれは綺麗で見ごたえがありました。
DSC04910あ

メンバーのシルエットのとこ作るの手伝わせてもらいました。
シルエット抜いてロゴ入れて印刷して
楽しい作業でした。

あとボードにしてもらうのとか花屋さんでアレンジしてもらうのとか
お世話してくれてる方がかっこよく仕上げてくれました。
参加できたことが嬉しい。


たくさんの方が参加されてた花ですが。
参加されてないファンの方にも喜んでもらえたようで
皆さん写真撮ってましたよ。

お祝いのスタンド花
ファンの人も楽しんでライブの思い出のひとつになるのなら
こんな幸せなことありませんね。

さてライブの続きですが
BLUE BOUNDARY
ゆうちゃんのパントマイム

隣のかえるさんがやかましい。
王子様ゆうちゃんかっこよすぎるのわかります。
落ち着いてくだされー。

次WORLD ORDER

これはここ足掛け4年一番元気をもらってきた曲
勝手に体が動きます
首をカクカク横にかなりこの4年で上手に振れるようになりました。

昨年オーケストラバージョンWORLD ORDER
感動した!!
大河ドラマみたいで
雄大で
涙溢れました。

FIND THE LIGHT

車に乗っているときは絶対聴きたい音楽

洋服の青山のCM起用この曲聞こえたら
どこにいても走ってテレビの前に行ったなぁ

メンバーがバラバラの位置から
元気くんが後ろに引いていくのに合わせて
全員が中央に集結
綺麗な一本のラインになる様
くわっわあわぁぁぁ変な声が漏れる
かっこよすぎて人間でなくなりそうです。

つあー2014めんば つあー2014あきそしてアキさんがかっこいい。

そして元気くんがトークを始める
メンバー紹介
それぞれに掛け声がかかる。
よっまってました
なりこまやぁ
とかでは全然ないです。

ジョニー
ウッチー
ゆうちゃーん
アキさーん
まーくーん
トミゾー足長いぞー

私の後ろはやかましいです。
連れでした。
類は友を呼ぶのね。

元気くんのトークは楽しいです。
ただ間が悪いだけです。暴言(๑≧౪≦)てへぺろ

それでもメンバーは笑いをこらえてトークの時もロボット仕様

最近きんにくまんに目覚めたジョニさんのお尻を触ってもいい権利争奪じゃんけん大会
元気くんはやると言ったのに最後までありませんでした。

まぁそりゃそうなんですが。

残念だなぁ。

そりゃあ見事に引き締まった小さなお尻。

あ。私は変態ではありません。


ライブも中盤に入ると皆汗だくを通り越しています。
カチッと固めた髪も半ヨレに。
Yシャツもはみ出し、そっと直している姿が萌え萌えです。

繰り返すようですが私は変態ではありません。

ここまでなんか忘れていることがあるような気がします。
ちょっと思い出そうと思います。


思い出すまでこちらをどうぞ



ホームページはこちら

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himekoubou.blog61.fc2.com/tb.php/497-a2befd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索