カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
ああ珍道中漫遊記 WORLDORDERライブツアー2015
1月13日東京かわきりに
WORLDORDERライブツアー2015が始まった。

13日14日東京ZEPPダイバシティ

去年は東京初日見にったのですが今年は大阪だけで辛抱することに。

東京参戦されるお友達に魂を預けることにしました。

まずはお祝いのスタンド花と楽屋花に参加
名前を連ねさせてもらいました。

スタンド花東京2

スタンド花東京3 

楽屋花東京



ファンからのお花は他にも複数
そしてスポンサー様。企業様からも複数
たくさんの期待を彼らがしょっているのが見て取れます。

だいありーより1 だいありーより2


そしてファンによる寄せ書き応援垂れ幕
当日東京にゆけぬ私の代わりにお世話役の方が代筆を
ありがたいことです。

年に数回会うか合わぬかの全国から集まってくるファン友さんに
ライブ会場で逢えるのも楽しみの一つです。

ふだんTwitter等でお祭り騒ぎしているので
初めて会った気がしないのですが(^。^)

XtWRCbPt.jpg u4h3QtQ1.jpg


東京公演両日大成功だったそうです。

次はいよいよ大阪
会場はオリックス劇場。

昨年東京ZEPPダイバシティでは前から2列目
大阪ZEPP難波2日に渡っての公演
両日とも最前列中央・・・・奇跡じゃぁ

と思っていたのですが
なんとなんと今回も
最前列中央!!

なにも あくどい手など使ってませんよ
抽選なんですから。
すべて日頃の行いがいいので神様からのご褒美ですヽ(*´∀`)ノ

某掲示板でにくにくしげに書き込んでる人が居りましたが
なぜによかったねと思えないのでしょう。
次は自分もと思ったらいいのに

私だって3年前は前から20列目とかほとんど前の人の頭で見えません
4年前に至っては喪中だったため行くの我慢しました。

近いところでたまには見せてください。
飛び散る汗までしっかり見えて
できることならその汗受け止めに走り回りたいくらいです。
(うおおおお気持ちわるいぞ。)

大阪公演とても良かった
まだ東京千秋楽が残っているので
ライブのことは後ほど後ほど
でもほとんどの方が複数回既に見ておられる
全会場制覇の強者も数多くあります。

とりあえずさわりだけ


緞帳と機材の間から白いワイシャツネクタイ姿の男性が見え隠れ
普通開演のブザーとかなると思うのだけど。

きょときょとと覗いていたのは我らがリーダー須藤元気くん
きゃあぁぁぁぁ
声無き声が漏れる。

大きなガタイなのに
優しい声でニコニコしながら
「ようこそ」って
か・・かわいい。(大人の男性に言う言葉ではないですが)
そしてかっこいい。

両サイドからメンバーがいつものポーカーフェイスで
歩み入ってくる。

もうしょっぱなから沸点に達している私の頭は
ほとんど覚えていないのだけど

最初の曲は「HAVE A NICE DAY」

背中見せ気味のパフォーマンスで
8カウントごとにクルって7人全員が振り向くの
きゃわきゃわゎゎゎ
きゅんきゅん鳥肌でございまする。
足の先から頭の先まで産毛総立ちでござりまする。

8カウントごとに小さな悲鳴があちこちで
みなおなじでございますな。(^。^)

真顔で一糸乱れぬ彼らのパフォーマンス
人の身体がこれほどまでに表現できるだろうかと
毎回驚かされる
その中で今回初めて笑顔でのパフォーマンス
といってもロボットの笑顔という演出なんだけど
それでも初めての試み

女子はもちろん男子もそして私のような婆さんも
一気にステージに飲み込まれる。

つかみはOKというやつでしょうか。

その後「BLUE BFUNDARY」と続きますが
うろ覚えなのできょうはこの辺で

東京千秋楽チケット若干残ってるそうです。
千秋楽はZEPPToKyoです。
興味がおありの方は是非。
きっと感動の2時間です。

wo140218nagoya_014.jpg

これは一昨年の武道館のアキさんきゃあぁぁぁぁぁかっこいいー←アホ
DSC00775.jpg


あ。そうそう去年のライブのDVD出てるんですが
彼らとなんと共演できてました。ヽ(*´∀`)ノ
大阪ライブ14の1


ホームページはこちら

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himekoubou.blog61.fc2.com/tb.php/494-b535ab3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索