カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
大阪HEPイベント
大阪のHEPでのイベントみてまいりました。

やはり感動に尽きます。

早朝5時になっちゃんさんとHEP前で待ち合わせました。
自分でも信じられないパワーです。

それとなっちゃんさんとは初対面でしたが、とてもやさしくあたたかく、超可愛い方でした。


WOを観るまでにたいへんな慟哭もあじわいましたがそれはまた後日

とりあえずあまりの興奮のため支離滅裂になると思いますが。
つなぎ合わせていただきとうございます。

なんと会場はオールスタンディング。ノリノリになるのは請け合いです。
ちなみにわたしたちふたりは、最前列やや舞台に向かってセンターから左より。
ヒーヤッホー!!

最初「2012」の映像がスクリーンに映し出されます。
あたしゃ上手から出てくるのか下手から出てくるのか、きょろきょろしてたのですが。
曲が2番に入ったころからこれは映像をながすだけだなと悟りました。

そしていよいよ「WORLD ORDER」流れメンバーの登場

割れんばかりの喝采、口笛、悲鳴(?)キャー!!!

そしてみなさまうらやましがってください。
わたしたちふたりの ど正面 にアキさんがほぼ定位置でいらっしゃったのです。

そして「WORLD ORDER」が終わると司会の方が出てきてトーク。
アキさんの ど正面 にいるのですから当然声援を送ります。

やはりあのやさしい微笑と眼差しで答えてくれます。

失神寸前でしたが、そんなもったいないことできません。
ものすごい根性で持ちこたえます。

次にMACHINE CIVILIZATION

前半部分の少しカットされてましたが、ほぼ全曲近くパフォ。

そこで終わりの予定だったらしいのですが、急遽もう一曲。

MIND SHIFTのちょっと変形

千手観音みれました。

アルゴリズムから始まり渋谷とかのライブで披露した振り付けのようでした。
ちと違いました。

そしてもういちどアルゴリズムになりDVDどうりの振り付け。

このふたつのアルゴリズムの間だったように思うのですが、
あまりの鼻血ものにどこでその振り付けを見たか記憶がさだかではありません。
私ははじめてみる振り付けです。

みなさん想像してください。いや 、やってみてください。

右手を(左かな?)下腹にパーにして当ててください。
そして反対側の手を少し上おへその辺りにパーで置いてください。
ピアノを弾いているように指をぱらぱらさせ、それがゆっくりと胸の高さまで這い上がっていくのです。

その指と胸の間にすぽんと入りたいと思ったのは私だけでしょうか。

そして千手観音。


ふー…よかったー。最高!!

やっぱ元気君かっこいい。

量さんのすずやかな笑顔と優しい目。

うっちーさんのきっれきっれのパフォ。そしてかわいい!!

マー君の滝のような汗と凛々しい姿。

ジョニさんの若さ爆発パフォ。これもかわいい。
眼鏡をはずしたのはいいけど、次かける時なかなか眼鏡がでなくておたおたしてた。

祐介さんのふわふわヘアー。王子様でした。最高!!
抱きかかえたくなるほど素敵でした。

そしてアキさん

そしてアキさんは最高としか言いようが無いでしょう。
パフォ中はダンディでセクシーで、前髪が妖しく揺れるのです。
トークの時は100%やさしさでできたアキさんがそこにひかえめに立ってるのです。
私達の ど正面 に。。。少しはにかみながら。。。た…倒れたい。。

なんかパーマあてるのが流行ってるのかな。
アキさんもふわふわな感じがしました。
前髪もピシッと固めるのではなくふんわり揺れてましたし。
後もウェーブしてました。
元気君もふわふわな感じだしてました。


ちょっと気になるのはみなさんやつれてるように感じました。
会場の照明のせいかもしれませんが。
お疲れがひどいのではないかと心配。

アキさんがまた一段と痩せおられる様に思いました。
もう心配で心配で。
私個人的にはふっくらされてるほうが好きなんですが。

このままゆくとアキさんが量さんをかかえあげるのではなく
量さんがアキさんをかかえあげるというポジション交代があるかもしれんと思うほどです。

うっちーさんもますます細長く。ウォーリーを探せのウォーリーみたいでした。
ふたりが並んで中腰になってる時など、ふたりともズボンの中骨しかないのじゃないかと
思うほど痛々しく見えました。

きっと食べる時間もねむる時間も少ないスケジュールの中にみなさんがいるのだろうと
思います。

まだGW中はお忙しいでしょうに。お怪我無く、つつがなく過ごされますようと願うばかりです。

パフォ中ずっと叫んでいた私ですが、最後みなさんがはける時
最後がジョニさんでその前がウッチーさんでした。

ウッチー!!って叫んだら緞帳に入る寸前だったのですが、ちゃんと振り向いてくれて
笑顔で手をふってくれました。

か…かわいい。。。



これからもっとお忙しくなるだろうみなさんですが、
なにごとにも手を抜かず最高のものを見せてくださるでしょう。

それを見に行く私達はそれを見るのに価値のある人間になければならないと思いました。
でないと彼らに失礼だと思いました。

鼻血もだしますし、よだれもだしますし、はしたなく叫んだりもしますが。

日々ていねいに生き。人間磨きを心がけたいと思いました。

いつもいつもだと疲れるので、たまには

鼻血もだしますし、よだれもだしますし、はしたなく叫ぶと思います。





大阪でなっちゃんさんに出逢い。
すごく可愛くて、膝を少し壊している私をずっと気遣ってくれて。
どんだけWOが素敵かを語り明かし、ますますWOが好きになって。


そうそう壊してた膝ですが、イベントが終わったあと痛くなかったんです。
医者要らずです。
WOがあったらどんな怪我も病気も治りそう。

おそまつさま。


ホームページはこちら

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himekoubou.blog61.fc2.com/tb.php/474-2dde772a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索