カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
池袋西武イケメンフェスティバル
1177758061_23.jpg

生WO初めて見れます。

大阪東京3公演とも行けなかったので初めてのなまWO

百貨店の屋上イベント。
子供の頃の仮面ライダーショー以来である。

本当に感激してしまって。リピできないのでしっかり目に全員焼きつけようと必死でした。
元気さんがあまりにも嬉しかったのか、笑いながらでてきちゃって。そこは真顔だって。!
って思いながらもかわいらしくて。
黄色い声援で喜んでもらえるのなら、いくらでも全身全霊で叫びますよ。

元気さんがあの6人を引っ張ってこなかったら、こんなすばらしいものはできなかったんですから。
たった30分でしたけど、きてよかった。生きてて良かった。

ステージ終わってから、控え室にもどるときロープ張ってあって抱き着きには行けないようになってたんですけど。ガードマンの手薄なところで身を乗り出しておりました。
あと2mくらいのところにアキさんがきたとき、
勇気をふるって……

抱きついたりしませんよ。


「アキさん」って言ったらこっちを見てくれて、まるで久しぶりに会った友達をみるような親しみを込めた目で見てくれて、おまけに手まで振ってくれました。
ファンにはみなに同じようになさってるんだろうけど。気絶しそうなほどうれしかった。
うれしかったけど申し訳なかった。こんなおばあちゃんにまで手ふらせちゃって。
同じならきれいなおねいちゃんのほうがよかろう。ほんとに申し訳ない。
嬉しいのと申し訳ないのとで涙出てきました。

生きてて良かったと言いましたが。このときばかりは帰りの飛行機落ちてもいいとおもいました。

その日ホテル帰ってから、ステージのこととか思い出すと涙がポロポロでてきて。
ほんとによかった。この歳でまたこんなに感激できるもの出逢えて。
で、今日は普通にお仕事の関係の人と会って一日を過ごし、興奮が冷めたであろうと思っていたのですが。
帰りの飛行機の中で思い出し感激を起こし。また涙がとまらなくなりました。
キャビンアテンダントのおにいさんが、ご気分がお悪いですかと聞いてきたので、いいえと答えたのですが、そのおにいさんが田中圭に似たイケメンだったので、しまった、ちょっとでも介護してもらえばよかった。
とか、ちらっとおもったりしました。(自分の性格がわからん)

もしあのメンバーのホストクラブあったら全財産も人の財産もつぎ込むと思う。
ホストクラブでなくてもつぎ込むよ。
WOがますます大きくなるならなんでもするよ。と思う今日この頃です。

いまも思い出し感激してて涙ぼろぼろでモニターがにじんでます。

ホームページはこちら

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himekoubou.blog61.fc2.com/tb.php/473-8298b2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索