カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
ああ、珍道中 漫遊記YouTubeファンフェスト編②
10時半くらいに六本木に到着

お昼2時からレッドカーペット

早いもの順なんだけど。。。。。

早すぎたよな。
DSC03764.jpg

でも一番だったら、いい場所捕れるよね。


でもね。なんか若い子がそれするならいいんだけど
私がね。みっともないかな。なんてね。

若い友達も巻き込んでひとまずランチしに

六本木で待ち合わせのお友達と皆でおひるごはーん。


ご飯済んでからでも遅くはなかった。

結構早い位置。

久々に会うファン友さん達
みんな生き生き笑顔で嬉しい。

同じ人たちを応援するってなんか青春な感じがして好き

じゃがな。
レッドカーペット。
これがなかなかなんじゃ。
なかなか始まらんのじゃよ。
待たされるのなんのって
腰の痛さ半端ない。

できることならレッドカーペットで先に
マッサージさんに来てもらって腰もんでもらおーかと思ったくらい。

場所は結構いい場所よ。
残念なのはステージとレッドカーペットの位置関係が変
スペース的なことかしらね。
ステージ半分しか見えないのよ。

DSC03768.jpg

YouTubeファンフェストJapan公式でTwitterやFBに
リアルタイムでその様子が上がってる。

うっかりアホ顔写ってますがな。
若い子に混じってみっともない。
わかっちゃいるけどやめられない

B0SVUyjIMAATfPZ.jpg レッドカーペット2

レッドカーペット1

昔からミーハーだったのだけど
こんなに追っかけるアーティストに巡り会えたのはうれしいけど。
もうちょっと若い頃に巡り会いたかったよ。

YouTubeで再生回数が素晴らしいアーティストたちが集う場所に
自分がいるのが不思議

確かにWORLD ORDERに出会ったのはYouTubeだけど

他のアーティストはほとんど知らぬ。
ダンス関係のアーティストは結構知ってるけど

ヒカ〇ンとかMAXむ〇いとかまったく興味ない。(失礼)

レッドカーペットでたくさんのアーティストが
握手やパフォーマンスサインまでしてくれる。

ytff2.jpg ytff6.jpg

ytff7.jpg ytff10.jpg

このiNDIGO BLUEの慎也くんなど
マスクとってー
と、お願いしたら快くとってくれて可愛くウインク
ytff11.jpg
ファンになっちゃいますよ。

さてお目当てのWORLD ORDERというと

私がチビだからいけないんだけど
少しも見えません。
乗り出したら見えるんだろうけど。
カメラを構えてる人の邪魔になるよな。
私自身何人もの乗り出してる人の手や頭で困惑してるから
でもほんのわずかな時間乗り出してパシャリ
すぐ引っ込む
でやっと取れたのがこれ
ytff12.jpg ytff13.jpg

カーペットを行く時近くで見れるね。
と期待大で待っていたのですが。

あっという間にさっさとすたすたととっとと
WO歩きで去って行きました。
ytff14.jpg 

ytff15.jpg 

ytff16.jpg

ちょっとね。泣きそうだったよ。
いつもね。ちょっと残念な気持ちにさせられる。
だって他のアーティストたちと違いすぎる。

ずっと前から毎回どっかでおやっ?とか
違うやろとか
思わされる人たち。
私が強欲なのだろうけど。
ちょっと違うよあの人たち・・というかあの会社。

嬉しかったけどきゃーきゃー騒げたけど
次こういうイベント(レッドカーペット)があっても行かないと思うよ。


さてさてライブまであと2時間ちょっと腹ごしらえして
また叫ぶ準備はじめましょうか。

懲りない婆だね。

続きはまたあした。

ホームページはこちら

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himekoubou.blog61.fc2.com/tb.php/452-bb876c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索