カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
ああ、珍道中 漫遊記 YouTubeファンフェスト編
YouTubeファンフェストJapan
日本で初のYouTubeファンフェスト

ななな・・・なんと抽選で当たったので行ってまいりました。
なかなかの確率

無料だしWORLD ORDER見れるしで

でも東京なので当たったら行こうと思っていたらあたってしまいましたぁ。

当たらなくてもまあいいかとメインのアドレスだけで応募したら
無欲の時って当たるのね。(^。^)

抽選発表の日SNSにあがる友人たちの落選や補欠の悲しみ通知

友人からどうであったかのメール。

ただ私のとこには何も来ない。。。。。




申し込むの忘れた?



とすら思えた頃。


当選の通知\(^o^)/

でもはずれた友人の手前なかなか手放しでは喜べない
ほとぼりがさめるまで黙っておこう。

いよいよファンフェスト当日
前日の夜から高速バスに乗り
やってまいりました
花のお江戸でございます。

田舎者ゆえお江戸に出たら
いきたいところがいっぱい

一緒に行く
y夫人やm夫人と待ち合わせするまでに

あそこには行っておこうと


やってまいりました城南島海浜公園

朝の光が海に反射して綺麗
都会の海も綺麗ですね。

いつもは漁船が行き交う田舎の海
夕焼けなんかどこよりも綺麗と思ってみています。




飛行機が飛び立つ海
希望に満ちた感じですごく綺麗。
こっちのほうが好きかもです。

140926y-7.jpeg DSC_0508.jpg 


羽田が近いので飛行機の写真を撮りに来てる方でいっぱいでした。


聖地巡礼いつもなら方向音痴で迷いまくりますが
今回は詳しく詳細を知らせてくれる友人たち
そしてスマホのおかげで
スムーズに行けました。

持つべきものは友ですな。

続きははまた明日。



ホームページはこちら

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himekoubou.blog61.fc2.com/tb.php/451-d42a7c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索