カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
大嵐です
          一日外を眺めるのが好きな魔よけ猫です。→marumarumaru

今日は朝から嵐でした。
ひどい雨風で、それでも仕事にはいかなくてはなりません。
せがれも暴風警報がでないかぎり学校には行かなくてなりません。
「休んじゃおか?」と私
「そんな訳にはいかんだろ。」とせがれ
どちらが大人?
しかしこの風。
車に乗っていてこれほど怖いと思ったことはありません。車がまくれるんじゃないかと思いました。
仕事先の駐車場から建物の中までわずかな距離だというのに、
類を見ない突風に襲われ傘は大破。
飛ばされる~~!!(絶対に無いな。この体重だもん)

高速は通行止め、JRは何時間かストップ。
このあたりはそんなにひどいことにはなりませんでしたが、山を挟んだ隣町などは土砂崩れなどの被害があったり、避難勧告でたり。
今年の梅雨は日本各地で被害が相継いでいるようです。

被害に会われた方、早い復活を祈っております。

ホームページはこちら

この記事に対するコメント

我が家も昨日の朝は
嵐のようでした~
大気の状態が不安定って感じでしょうか
この黒猫ちゃん…下の色っぽい黒猫さんの
モデルですか?(笑)
バラの花…私も新しいお人形用に作りましたが
難しかったです (^∇^;)
行水もとてもかわゆい♪
【2006/07/06 10:47】 URL | 花鈴 #DWgh5vZM [ 編集]


テレビのニュースで見ましたが、
yasukoさんも気をつけてくださいね。

コチラはミサイルに要注意(?)ですかー!
そんなわけ無いけどね。
【2006/07/06 19:12】 URL | りお #- [ 編集]


風って 侮れないですよね~
傘だけの被害でよかったですよぉ
風で何かが飛ばされてきて 怪我をするってことも あるんだもの。

ミサイルに水害、、明るいニュースは
ないのかなぁ 
【2006/07/07 07:36】 URL | まみ #- [ 編集]


テルテルぼーず粘土作成ですね!
【2006/07/07 17:06】 URL | もが #DrTX19Tw [ 編集]


花鈴さん
マリア様とっても素敵でした。
いいもの見せていただきました。
長生きできそうです。

りおさん
ミサイルなど飛ばす国など宇宙怪獣軍団に
やっつけてもらおう。
それか私の鼻息で吹き飛ばしてあげるよ。
心配しなくていいよ。(安請け合い)

まみさん
ほんとにねぇ
火をつけてまわるこどもの話とか、
こどもに危害を加えるやからとか、
誰かせいばいしてくれる人はいないかな。
そういえば新しいスーパーマンできたんだよね。

もがちゃん
てるもいいねぇ。
大量もがてる軍団作ってよ。
【2006/07/07 21:16】 URL | yasuko #eD1iIro. [ 編集]


私も、ニュースで見ました。
すごかったみたいですね。
たつ巻なんかも発生したみたいですね。
京都は、大した事なかったです。
京都ってほんと災害のない町ですわ。。。
【2006/07/07 21:31】 URL | sakura #- [ 編集]


sakuraさん
ここは南国なんで普段から雨も半端じゃないんです。
10年ほど前ここに引っ越したとき外国かと思うほどすごい勢いで雨が降りました。
こらがスコールというものかと思ったくらい。
【2006/07/07 21:46】 URL | yasuko #eD1iIro. [ 編集]


ご無事で何より♪
とメールの返事を書こうとして途中で用事で
そのまま忘れた(爆)

失礼さんでしたm(__)m
【2006/07/08 13:55】 URL | グレアム #JalddpaA [ 編集]


グレアムさん
いつも心配してくれてありがとう。
私のほうが年上なのにたよりなくてすまんのぉ。
でも見た目は…いや…あの…うそよ許してぇ。
【2006/07/08 17:10】 URL | yasuko #eD1iIro. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himekoubou.blog61.fc2.com/tb.php/45-0fbfcaef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索