カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
コスモス畑
車で20分ばかり走ったところに大きな公園がある。

コスモスが見頃と地方新聞に出ていたのでいくことにした。

我が家のジャングルのような庭にもあるにはあるのだけど
お化けほど背が高い。
うっかりすると私より高い。

私は園芸が大の苦手
なので花や野菜は家庭菜園大好き主人に任せているけど。

背の低い品種のコスモスにしよう。
とか
庭一面コスモスにしよう
とか

頼むのだけど

ここ10年聞き入れてもらうことはなかった。ガッカリ(゜´Д`゜)

背が高くなる上に台風が来てなぎ倒される
途中からまた上を向いて成長する
再び台風が来る
なぎ倒される
途中から上を向いて成長。

想像してくださいうねうねとうねってのびる茎のコスモス

あまり綺麗ではないですね。(´;ω;`)

庭にあればまだいいのだけどそれが玄関側にあると・・・

でも植え替えてそれがもとで枯らしたりしたら
かわいそう。

引っこ抜きたい衝動を必死で押さえる日々。

土いじりが嫌いなんでえらそうには言えないのだけど。


ワタシノホウガゼッタイセンスアル。

公園のコスモス可愛く撮れました。\(^o^)/

1.jpg 2.jpg 7.jpg 
8.jpg 19.jpg 5.jpg
6.jpg 9.jpg 10.jpg
20.jpg 20.jpg 4.jpg
12.jpg 15.jpg 16.jpg
18.jpg








ホームページはこちら

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himekoubou.blog61.fc2.com/tb.php/445-d423849b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索