カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
the 行水
本当に蒸暑い日が続きます。
できれば子どもの頃のようにたらいで行水したいです。      gyouzui

しかしそれはすでにできぬ相談。
子供用プールもしまいこんでどっかにあるだろうし、
プールするくらいのスペースの庭もあるし。
日当たりは完璧に良好だし。
申し分ない行水日和。
ただ、私が水着もしくは半裸これはもう通報ものです。
マンションのベランダとかだったらどこからも見えなかったら
行水したかもしんないけど。
少し離れた高台に建ち並ぶおうちからうちの庭は丸見えです。
そこの奥さんたちみんな呼んできて、行水したら誰もこわくて通報できないだろうけど…
ああ…自分で今それを想像して怖かった。
もうこれ以上人に迷惑をかけるのはよそう。


ホームページはこちら

この記事に対するコメント

はじめまして
ぜひ行水姿をお願いします(笑)
【2006/07/02 17:43】 URL | hiro #- [ 編集]


いいですねぇ。ママさんプール。
子ども用があるなら、大人用があってもいいような気がするんですけど(^_^;

小さい頃は、よく水風呂に入れられてたなぁ…。
【2006/07/02 20:49】 URL | lura #- [ 編集]


コレも、河童ですか?
【2006/07/02 21:36】 URL | もが #- [ 編集]


こんばんわ。またまた素敵な作品ですね。
夏らしくてすごくいいです!

私も季節もの作るの大好きなのに、
作っている途中であじさいが終わり、
考えてる間に七夕は間近にせまり、
どうしてこんなにのんびりなのでしょう。
【2006/07/03 00:04】 URL | vicky #- [ 編集]


写真の行水ネコちゃん、ミケちゃんだわー!ふふふっ(*^_^*)
桶の中の水をビーズで?!!!
涼しさが伝わってきます。すてきな演出だわっ。

子供用プール、yasukoさん同様どこかにあるはず。探してみよう!



【2006/07/03 05:13】 URL | りお #- [ 編集]


あはは(^▽^) でもクーラーを強くするより
断然 省エネ!クールビズじゃw
あたしも旦那も 暑い時期は 何度もシャワーは
浴びたりします。 すぐ涼しくなるし やっぱり
気持ちいいし、 金盥などで 庭で足だけ
水につけるっていうのも 風流だし 充分気持ちいいのでは?
【2006/07/03 08:14】 URL | まみ #- [ 編集]


hiroさん
ようこそいらっしゃいませ。
やっぱり行水にはビキニでしょうか。
こわい~~!
大昔買ったセパレーツがビキニに見えてしまう体形に成り果ててしまいました。

luraさん
この際、温暖化防止の為に行水推奨令でもだしましょうか。そうしたらみんな半裸でうろうろしても目をつむってくれるかも。というより目を覆ってくれるかも。

もがちゃん
一応、猫のつもりなんですよ。
変な生き物でごめ~ん。

vickyさん
そういえば七夕のこと忘れてた。
私も今年は間に合いません。とほほほ

りおさん
涼しげに見えます?よかったぁ。
水系はいつもレジンを使うんですが、ビーズも可愛いかなと思って。

まみさん
金ダライとはほんに風流!!
やっぱ身体にはクーラーより金ダライ!!
しかし親戚にクーラー大好きが大勢いて、
そこの家は北極です。
【2006/07/03 17:09】 URL | yasuko #eD1iIro. [ 編集]


私も小さい頃は、よく行水させてもらってましたなぁ。
私も誰も見てないところで、一人で行水したいものです。。。
今では、泳ぎに行くとなると、水着でしょ?
とても人様の前には出れませぬ~
【2006/07/03 20:07】 URL | sakura #- [ 編集]


今回もかわいい、涼しそうな作品v-238 こんな風に行水できればねぇ。
一体いくつからできなくなるのでしょうか・・・
うちの夫は、いまだに子供とともに水着で行水です。通りに面していて皆に丸見えでございまする・・・
【2006/07/03 23:08】 URL | ある子 #- [ 編集]


涼しげでいいですねぇ
猫ちゃんたちもウール100%だから 暑い季節は大変だよねv-17
【2006/07/05 10:16】 URL | みえころ #- [ 編集]


ある子さん
まだご主人もお若いから。
でも子育てにはよいことですよぉ。父と水遊び。
良い子にそだちますよぉ。
ある子さんもこの際水着で道路に面したプールで。
ある子さんなら拝観料とれるかもよ。

みえころさん
そうなのよ猫さんたちは長ーくなって廊下で寝てます。
猫は家の中で一番涼しいとこ知ってるみたいですね。
【2006/07/05 22:56】 URL | yasuko #eD1iIro. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himekoubou.blog61.fc2.com/tb.php/44-525ab305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索