カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
高湿度じゃ!!
暑い  暑すぎる  でも猫は寄ってくる。よけい暑いぞーー! kuu

雨はやまないは、むしむしするは、洗濯は乾かんわ、
早くクーラー掃除しなきゃ。
遅い 遅すぎる。なにごともとろい私。
つい後回しになってしまって。
うちの家族はクーラーつけるとおなか壊す人続出。真夏も28度設定なのに。体質かしら。
原始な生活をしています。

ホームページはこちら

この記事に対するコメント

京都も暑くて~!
32度あったよぉ
服も着たくないぐらい?!
犯罪になるからタンクトップだけは着ています
明日も今日ぐらいになるんらしい!
熱帯夜にもなるかもだって・・・
クーラーつけたら 腹巻ファッションで!
【2006/06/27 18:04】 URL | みえころ #- [ 編集]


雨降るわ、暑いわで最悪ですね。
くせっ毛、ねこっ毛の私は、蒸し暑いのがいちばん苦手です。

そろそろエアコン要りますよ~。
早く準備してくださいね。
猫さんもなんだか…暑そうです(^_^;
【2006/06/27 21:10】 URL | lura #- [ 編集]


いやいや同感です。
luraさんと同じく、くせっ毛の私は今から9月頃まで髪を気にする日々を送ります・・・湿気大嫌い いやだいやだ
私もクーラー苦手です。
でも、少し除湿するだけで体が楽になりますよ~
【2006/06/27 23:40】 URL | ある子 #- [ 編集]


梅雨時期は大変ですよね。
こちらは梅雨が無いので申し訳ない(^^ゞ
しかし、ここのところ雨が多い「蝦夷梅雨」。
湿度も高めですがそちらほどではありませんよね。
まだ、長袖でも過ごせてます・・・。
冷夏の北海道からでした!?
【2006/06/28 08:54】 URL | りお #- [ 編集]


こちらも暑いです…
昨日は33度ありました
エアコンは…つけません
電気代がすごい事になるから…((((^∇^;)
でも猫は寄ってきてくれます
今も膝の上にいます ( ̄▽ ̄:)
夜は熱帯夜…夏は苦手です

yasukoさん
粘土の展示会や実演会されてるの?
すごい…
【2006/06/28 12:34】 URL | 花鈴 #DWgh5vZM [ 編集]


クールビズな生活で、よろしくてよ♪
私の職場でも、28度設定です。
なのに、冷え冷え・・・。
どこがインテリジェントビルなんだか(ーー;)
今宵も扇風機で寝てみます。。。
【2006/06/28 23:03】 URL | sakura #- [ 編集]


みえころさん
私も通報ものの姿で夏を過ごしています。
人にはみせられない。

luraさん
おお!!同じく天然パーマのわたしです。
私の場合中身も天然ぱーです。

あるこさん
ほんと暑いのもかなわないけど、クーラーも
ちょっとなぁ。
なんかくせ毛の友が増えてうれしい。
苦労話で楽しみたいなぁ。

りおさん
うらやましい!!
南国なんで北国はあこがれのまとです。
積雪というものを見たことが無いのです。
そして夏は涼しいんだろうなぁ。

花鈴さん
そうそう電気代たいへんになるね。
一晩中つけっぱなしで、布団かぶって寝るのがすきという人が知人にあるのですが、
ひそかにばちあたり星人と呼んでいます。

sakuraさん
そうそう扇風機風流でいいですぅ。
おまけに洗濯物も乾きます。
一石二鳥ですなぁ。

【2006/06/28 23:50】 URL | yasuko #eD1iIro. [ 編集]


こんばんわ。はじめまして、vickyと申します。
りおさんのところから、遊びに来ました。
Gallely、色々拝見させてもらいました。
シーズンもの沢山、素敵ですねv-238
私もオーブン樹脂粘土を扱ってます。
ぜひ一度遊びにきてくださぁい。
【2006/06/29 02:47】 URL | vicky #- [ 編集]


vickyさん
ようこそいらっしゃいませ。
わたしもお邪魔しに行きますね。
バビューン
【2006/06/30 22:14】 URL | yasuko #eD1iIro. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himekoubou.blog61.fc2.com/tb.php/42-7184109a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索