カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
季節労働者
                これは配偶者の実家の猫です。 →koko

今日からアルバイト。
ギフトシーズンだけ手伝いに行くところがあります。
半年ぶりなんで忘れてること多々。
一月前ぐらいから来れるかい?と聞かれていたのですが、
めずらしく粘土のお仕事が忙しかったので伸ばし伸ばしにしていたのです。
でもいろんなことでお世話になってるところなんで、
私でも役にたてればと少し粘土の事も片付いてきたんで、
手伝いに行くことにしました。(じゃましにかもしれない)
ギフト関係ってとってもシビアなお仕事なのです。
でも物覚えの悪い私に根気よく付き合ってくれる人たちがいるんで
ありがたいです。

まだ微熱があったけど、働いているうちにどっかいってしまった。
いつも布団に入ったら3秒で寝てしまう人ですが、
今日は1秒でzzzz
もう来んでいいと言われぬようがんばろかい。

ホームページはこちら

この記事に対するコメント

もう大丈夫ですか?
夏風邪は長引くので無理は禁物ですよ。ギフトシーズンということは8月半ばくらいまででしょうか?ボチボチ頑張ってくださいね。
【2006/06/22 22:13】 URL | ある子 #- [ 編集]


そうそう、無理は禁物ですぞい!
お仕事に行って、微熱がどっか行ってしまうなんて(@_@)
私の場合、仕事に行くと熱があがっちゃうような感じがします。
でも、あえて体温計ではかったりはしません。
熱があるのが確認された途端に、寝込んでしまうので(^^;)

体調が悪い時は、ゆっくりしてくださいね。
【2006/06/22 22:27】 URL | sakura #- [ 編集]


こちらではいまだインフルエンザが流行ってます。
もう6月後半なのに。

ご実家の猫ちゃん、アメショーですか!
かわゆい~~~。
種別のある猫ちゃんさま、憧れです。
【2006/06/23 00:19】 URL | りお #- [ 編集]


あるこさん
あるこさんも風邪気味だったのでしょう。
もう復活したかな。リラックスリラックスでね

sakuraさん
なんだか忙しいときにかり出される職場なんで
5時間ほどしかはたらきませんが、あっちゅうまに一日終わってしまいます。
若い者もたくさんいるので若さをもらってくるつもりで行ってます。

りおさん
そうなんです。アメショです。
もうおばあさんかな。かわいいんですけど
無愛想なんですよ。でもなぜかうちのせがれを見るところころしだすんです。
せがれも猫大好き少年なんです。
【2006/06/23 21:37】 URL | yasuko #eD1iIro. [ 編集]


こんばんは。
コメントが遅くなりまして、すみませんでした。
風邪は、大丈夫ですか?まだ完治してないのに、アルバイトですか?無理は、禁物ですよ!
yasukoさんの粘土作品も細かいですよねv-405私は、まだまだです。
無理しないよう睡眠とられて、アルバイト頑張ってくださいi-179
【2006/06/23 21:45】 URL | simanekoTETE #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himekoubou.blog61.fc2.com/tb.php/39-74ece438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索