FC2ブログ
カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
ドイツの空よ
                            nekototo

ああ…胃が痛い。
サッカーを見ていると、もうハラハラドキドキ
黙って見ておれない。
野球を観戦してるときもやかましい人だが、
サッカーはもっとやかましい。
どちらかと言えば野球の方が好きなんだけど。

どっちのゴール前にボールが行ってもキャーキャーワーワー
主人はやはり今日も冷静に静かに観戦している。
「おとうさんよく黙って見ておれるな。」
「おお、しんどいぞ。力入るな。」
そ・そんな風に見えなんだ。

日本が1点とったところでTVから離れることにした。
もうくたくた。
気合入りすぎか。

本当はサッカー観戦してる場合ではないのです。
仕事終わってない。

試合終わる頃にまた見に行こう。

ホームページはこちら

この記事に対するコメント

残念でしたね。
幸運な1点を実力と勘違いして気を抜いたね。
日本のナルシストサッカーが出てしまいました(苦笑)
【2006/06/13 06:36】 URL | かずやん #- [ 編集]


サッカー観戦する前に寝てしまった私です・・・(^^ゞ
朝に結果をニュースで!残念でした。
写真の桶の水はレジンを使っているのでしょうか?透明感があって涼しそうです!
【2006/06/13 07:02】 URL | りお #- [ 編集]


おお!!
かずやんさんコメントありがとうございます。
毎日日記をつけようと意気込んでブログを始めたつもりが、週記、いや月記になろうかというありさまです。
本当に残念な結果に終わったジーコジャパン
後半見てなくてよかった。
見てたら、そらやかましく騒ぎ立て家族に怒られ外に放りだされていたかも。

りおさん
スポーツ観戦は見るだけで疲れまする。
ほどほどにしとこうと思ってます。
写真タライの中はお察しの通りレジン使いました。金魚が目をむいてるのが怖いかも。
【2006/06/13 12:03】 URL | yasuko #eD1iIro. [ 編集]


私、最後まで見てしまいましたよ・・・。
もう、ボーゼンです。。。
本来の日本は、こんなもんじゃないんだけどなぁ。
みんな実力が出せてなかったと思います。
私も、結構、エキサイトする方ですよ。
特に激しいのは、バレーボールです。
一人でワーワーうるさいですよ(^^;)
【2006/06/13 23:25】 URL | sakura #- [ 編集]


こんばんは
スポーツ観戦、燃えますねv-42
見始めると何もできなくなるので危険です・・・
【2006/06/14 22:22】 URL | ある子 #- [ 編集]


sakuraさんいらっしゃいませー。
次の試合は締めてかかってくれることでしょう。
住んでるところは離れていても、共にわーわーきゃーきゃー騒ぎませう。

ある子さん
その通りスポーツ見てると人が変わっちゃうんです。
昔こどもにいつものおかあさんじゃないといわれたことがあります。へへ
【2006/06/15 00:19】 URL | yasuko #eD1iIro. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himekoubou.blog61.fc2.com/tb.php/33-4b6750f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索