カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
ついついほったらかし。
作品の写真のUPもままならぬほど。

忙しいわけではないけれど。

ちょっと疎遠になるとズルズルと離れてしまう。

久々に何点か

akarenga6.jpg
akarenga4.jpg
akarenga3.jpg
akarenga2.jpg
gpurasu2.jpg


ホームページはこちら

この記事に対するコメント
ご無沙汰です。m(__)m
「決してあきらめない」のが金魚すくい。
ええなぁ〜〜、和むなぁ〜〜。
腰の容体はいかがですか?
天候悪いと身体に響くよねぇ〜。(´ε`;))``。。
体調に気をつけて、食欲の秋に突入して下さい!(*ゝω・*)ノ
【2013/09/03 15:43】 URL | ぽんた3号 #mQop/nM. [ 編集]

Re: ぽんたさんへ
お久しぶり~~
覗いてくれたんだ~~
嬉しいよぉ

ずーっとほったらかしで

歳をとると何かにつけて面倒になってしまって

年に一度くらいは更新せねば(^。^)



腰も全快ですが

膝とか腰とかうん??と思うときしばしば。

食欲は無くならないので大丈夫かと(^_^;)

来てくれてありがとー。
【2013/09/03 19:36】 URL | Yasuko #- [ 編集]

残暑でございます( ;∀;)
おやおや!!見覚えのあるカワイコちゃん達ですね(`・v´・)ノ=☆・゜:*

毎日毎日熱さ続き過ぎですよね、、、
早く涼しくなってもらいたいです♡

ニャンコ達は大丈夫ですか?心配です(=‘x‘=)
【2013/09/03 22:45】 URL | メグ #ourq/nIg [ 編集]

メグさんへ
その節はお世話になりました。

こちらのサイトはほったらかしサイトで(^_^;)

ちょっと真面目にせなあかんなぁと思いました。へへヾ(´▽`;)ゝ
【2013/09/04 08:53】 URL | Yasuko #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himekoubou.blog61.fc2.com/tb.php/264-133acff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索