カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
遅ればせながら
あけましてだいぶ経ちましたがおめでとうございます。

昨年は全くと言っていいほどここに来ませんでした。

こころを入れ替えねば。

今年はパート仕事を1月でやめ

物作りに精進しようと思っています。

ちょっと昨年はすべてのことが中途半端で

私にとっては

自分の手作りのことが大切で

教室のみんなやお客様に迷惑かけたくないのです。

家のこととお仕事(例えばパート仕事)両立されてる方たくさんいます

それにプラス介護または子育て・・両立されてる方たくさんいます。

両立とまではいかなくても私なりに頑張ってるとおもってます。

ただ、これにプラス物づくりそれにつながる生徒さんそしてお客様

私にとって一番大事な人たちにしわ寄せがいってしまいました。

今年はどうしてもやめれないものを残そうと

家のことこれは残します。当然かな

介護・切り捨てるわけにはいきませんね。

子育て・・自分の子ではないけれど事情が事情で(よくわかる話だ)

物作り・・これはなにがあってもやめられない。これメインでいきたいです。

親戚縁者のゴタゴタ・・全く感知しません(何か言ってくるけど)

そしてお勤めをやめるとたちまち経済的に困窮するでしょうけど


やめます。


物作りの収入でやっていけるよう頑張る所存。





あと

WORLD ORDERの追っかけはやめません。

それこそやめイと周りから言われますが。


元旦に曇っていましたが動画などに挑戦してみました。

ちょっと残念な初日の出でしたが

また綺麗な朝日の時挑戦してみたいと思います。

youtubeにあげてみました。


<
今年もよろしくお願いします




ホームページはこちら

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himekoubou.blog61.fc2.com/tb.php/256-ececff4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索