カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
現実逃避
困ったものです。

忙しいのですよ。

ここで油売っていてはいけないことはよくわかっています。

明日。20名程の体験会があります。

ミニチュアの粘土細工作ってもらうんですが。

ちょっと大きめにサンプルは作ってゆきます。

キットも20個作っていかねばならないのですが

今夜中にです。

半分位はできてるんですが。

粘土はあまり劣化させたくないのでいつもできるだけギリギリに
絵の具を混ぜて作ることにしてます。

やらなければならないことがある時に限って
大掃除してみたり

画像、動画の編集してみたり

次やることわかってるのに横目でみながら
違うことしてしまう。

嫌なわけではないのだけど
なぜだろう。。

やらなければならないことが多ければ多いほど
違うことしたくなる。

だめだよ。

絶対今夜中にキット20個作るんだよ。
50個の時のことを思えば楽なもんじゃないか。

100個の時は断ってよかった。

ああ頭が錯乱

明日、kazukoちゃんアシスタントで来てくれる。
よかった。
たよりになるなぁ。

だからちゃんと準備しなきゃ。


いろんなこと重なる。

しんどいけど乗り切らなきゃ。


毎年10月11月12月なにかにずっと追いかけられてるよ。

心置きなくWORLD ORDERに浸るためには

頑張らにゃー。

だから今夜中に

そして明日の朝6時からお勤めにも行かなきゃならない。

ちょとお昼寝してから頑張るよ。

目が開いてないよ。

日暮れまで寝てることがないようにしなくっちゃ。

おやつ時だけどちょっとおやすみなさい。

今夜中には…今夜中…に…は…

○Oo。.(T¬T)/~~~jk.png



ホームページはこちら

この記事に対するコメント

お疲れさまです(*^ー^)モノ造りの仕事は時として孤独感だったり…でも仕上がった時のよろこびがまた格別だったリして(・∀・)
【2012/12/03 20:57】 URL | カナP #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himekoubou.blog61.fc2.com/tb.php/253-b2af70f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索