カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
そろそろギブスも
初めての体験。。骨折。。
あまりうれしくはないけど。。
年を重ねるにつれ、いろいろな体験ができるわね。
昨日までできてたことができなくなるとか。
これもあまりうれしくないわね。

近々ギブスが取れると思うのだけど。

石膏が固まるまでが、しんどかった。。
足着けないのじゃ。
何をするのも這っていく。
けんけんで行こうものなら振動で激痛が。。ひー
固まるまで足着いてはいけないと医者から松葉杖もかしてもらえず。
使えるようになったのは4.5日後でした。

ほとんど蛇少女のよう。ズルズル~
若い方はこんな漫画があったことはご存じないでしょうけど。

全身がたいへんな筋肉痛になりました。
おかげ様で、今は右下半身だけの筋肉痛でおさまっています。
やっぱり左をかばうので、腰やらおしりやら痛いですぅ。

ああ、お婆な愚痴ですみません。

もう少しの辛抱。。。



okaaa 017

ちょっと小さくてすみません。
大きい写真また撮っときます。
ガラスのお皿をシャボン玉に見立ててお皿の中にいろんなお花と猫ちゃん遊ばせました。

              okaa 056


br_decobanner_20110719185011.gif



ホームページはこちら

この記事に対するコメント
お大事に・・・
ご無沙汰しております。。。というか、大丈夫ですか!?(^^;
折ったところはもちろん、他のところも色々痛くなると思いますが、
ゆっくりじっくり治してくださいね
経験上ですが、ちゃんと治しておかないと何年たっても痛みます(^^;;;
どうぞお大事にして下さい~!
【2011/11/11 12:08】 URL | calino@松本 #ws4fFRNc [ 編集]

経験者は語る♪
あの~~経験者は語る~~♪
骨折はギプス外してからのリハビリちゃんとやっておかないと関節とか硬くなってしまいますよ~オイラ護摩壇の林道冬の命がけ雪道一人でバイクツーやって転倒して
手首剥離骨折して乗って帰ってきたことありました~
ちゃんとリハビリしなかったから左手首硬くなって、ちゃんと曲がらなくなりました~

他にもスクーターで転倒した時、yasukoさんと同じ足の薬指が半年くらいサツマイモのように赤くなって多分骨折してたのでしょうけど病院に行かなかったので
そのせいで今では隣の薬指が軽い水虫になってしまいました~~??
ちゃんと~治しておきましょうね♪
【2011/11/11 20:31】 URL | DRZマン #QqN1CBuw [ 編集]

あらら~
骨折ですか?
痛かったでしょうに。
お大事にしてくださいまし。
お皿きれい~♪
【2011/11/13 09:51】 URL | tamakiti #sSHoJftA [ 編集]

calinoさん
おひさです。
お見舞いありがとね。
ギブス取れたと思ってはりきったら
てきめんに激痛です。
やはりこの年になるとじっくり治すしかありません。
【2011/11/16 19:30】 URL | Yasuko #- [ 編集]

DRZマンさんへ
そういえばよく怪我されてましたね。
そんなにいたい思いしても、バイク乗り
やめられないのですね。
おおお、想像しただけで痛い。。。
【2011/11/16 19:48】 URL | Yasuko #- [ 編集]

tamakiti さんへ
お見舞いありがとうございます。
実はtamakiti さんのブログほとんどただ読みしてまして、
笑いすぎて傷が痛いです。
今日もこっそり見に行ってます。
【2011/11/16 19:52】 URL | Yasuko #- [ 編集]


その後、調子はどうですか?
私も過去に2回石膏で固められた事ありますが、嫌ですよね。。。
痒くて痒くて^^;
割りばしだったかなんだったか、定規だったかな?石膏との隙間に差し込んで、ごしごし気がすむまでかきむしっておりました^^;
作品のお皿、綺麗ですねぇ~☆
欲しいなぁ♪
【2011/11/29 14:00】 URL | mami #- [ 編集]


ご無沙汰しちゃってます、って言う間にありゃりゃ、なんてことv-12
骨折だなんて大変だったんですね。
そりゃ、そこをかばうので他のところが痛んできますよ。
その後どうですか?もうギブスは取れて落ち着いた頃でしょうか。
無理は禁物。甘えられるうちは周りに甘えてじっくり治してくださいね
お大事にv-22
【2011/12/05 00:20】 URL | もも #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himekoubou.blog61.fc2.com/tb.php/248-62d02bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索