カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
お江戸へ
横浜のほうにちと用事があっていってきました。
白浜空港からえっちらおっちら。

飛行機に乗るのも久々なのですが。
かつてジャンボジェット機にしか乗ったことがないのですが、
今回白浜空港から乗ったのは
tokyo15.jpg

ちっちゃ!!!
これは飛ぶのか?
ふ。。不安じゃ。。
ほんとにえっちらおっちらって感じ。
奥に見えてるのは白浜アドベンチャーワールドです。
パンダかわいいですよ。

ひりひりとこめかみが痛いまま搭乗。

あら、でも快適。。tokyo16.jpg

こんなちっちゃいと揺れるかと思って
酔い止めのお薬飲んだのに大丈夫だったわね。

ただ、その後羽田から横浜までバスで移動したのだけど。
都会の街並みを鑑賞しながら行くつもりが。。。。
効いてしまったのね酔い止めのお薬が。。。
ぐーすか寝てしまった。

夕方また東京へもどり一泊
ホテルに行く前に、レインボーブリッジ見たくて
ゆりかもめ。。。
tokyo13.jpg

ビール飲みながら夜景を楽しむ。
三脚とか持って行ってなかったので手ぶれ覚悟で夜景を挑戦
感度を800にして撮ってみました。さすがにザラザラ
昔人間なんでフィルムのカメラだったらおおよそどんなふうに
撮れるとか予想がつくのですが、
デジカメはかしこすぎるのかまじめすぎるのか
私が着いて行けてないのか。おおかた気に入らない写真。。

ただ、感度を変えながらでも撮れるというのがすばらしい。
フィルムだと一本丸々同じ感度でしか撮れないもん。
tokyo12.jpg

東京へはめったに来た事がないのでお江戸見物して帰ります。
用事よりそっちメイン。

続きはまた後日。

br_decobanner_20110719185011.gif




ホームページはこちら

この記事に対するコメント

飛行機無事に着いて良かったですね、
昔小さい飛行機の乗って凄く揺れて主人が飛行機嫌いに成りましたv-395

東京を満喫したのね♪綺麗だわv-410
【2011/08/13 09:03】 URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集]


確かに、ちっちゃい飛行機ですね・・・
私も飛行機はジャンボしか乗った事がないので、これはかなり不安かも^^;

都会の夜景は綺麗ですね。。。
京都は高層ビルが極端にないので、大阪や東京とは比べ物にならないです^^;
続き、楽しみにしてます^^
【2011/08/13 19:20】 URL | mami #- [ 編集]

パピヨンさんへ
ひさびさの飛行機なのに
小型機で、ちょっと不安でしたが
往復とも快適でしたわ。
新幹線やなんかで行くよりお得だったのよ。
なにせ田舎なもんで新幹線乗るまでに旅費が膨大
【2011/08/17 18:06】 URL | Yasuko #- [ 編集]

mami さんへ
やはり東京は東京だな。
くらべものにならないよ。
大阪や神戸もきれいだけど
勝てないと思います。
節電中でもきれいよ。
【2011/08/17 18:09】 URL | Yasuko #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himekoubou.blog61.fc2.com/tb.php/241-467f3fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索