カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
ほたるの湯
温泉めぐりが好きです。
一月に一度の割合で露天風呂を求めてうろうろしています。
今月は和歌山県広川町にあります。
滝原温泉ほたるの湯にいってきました。
ほたるの湯というのだから、温泉に入りながら
ほたるの鑑賞ができるのかしらと思っていたのですが
まず、無理ですよね、ふははは

施設のそばに流れている川はそれはそれはすばらしい
ほたるの乱舞でありました。
去年ほたるの季節にここにこれなかったので
今年こそはとやってきて、いやいや大満足。
きれいきれい。やんややんや。
心があらわれるここちでした。

我が家からここまでちんたら走ると2時間はかかるかな。
でもね。家から15分くらいのとこにもほたるが飛び交うところがあるのにね。
なぜだか遠くにいきたがるのです。

温泉も近くにわんさかあるのになぜだか遠くの温泉にいきたがる。
小旅行を楽しみたいのだけどね。

来月はどこに行こうかな。
露天風呂があるとこがよいのよ。
それも夜満天の星を見ながら、うははー
半分おっさんはいってる感じで、ウエーって言いながら。
温泉を満喫するの。
で、お風呂から出たら、プシッとビールを開けて半分。。いや全部おっさん入ってる感でぐびっと。。

帰りはお酒を飲まない主人が運転で。。
ええ。たいてい私がお酒飲んでて、主人は飲みません。

ぜひかっこよくほたるの写真撮りたかったのですが。
手持ちの携帯しか持っていなくて
なんかぼんやりしてますが、一匹だけ。。めんぼくない。

okaa 014

  ビーズでネックレス編んでみました。okaa 016

同じ編み方で天然石のも作ってみました。まだ、写真撮ってないので次回upします。


ホームページはこちら

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himekoubou.blog61.fc2.com/tb.php/232-0b325673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索