カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
おかげさまで
おかげさまでカフェマイユさんでの展示無事終了しました。
見に行ってくださったお友達、はじめてのお客様からもメールいただきました。
ありがとうございます。
ゆっくりお茶しながらお話もしたいと連絡もらったかたも大勢あったのですが。

なんとひと月以上咳に悩まされていました。
ひっきりなしにゴホーゴホーとでるえげつない咳。

少しましになったらお茶でもと思っていたのですが、ましにはなったのですが、
いまいましい咳は突然で出したらとまらないのです。
食べ物屋さんで変な咳したら迷惑と思って、結局私はお茶を飲みにいけませんでした。
薬をお医者さんで処方してもらって、治ったと思ったらまたぶりかえす。
やれやれ、体力なくなってきたのね。

じゃがまだまだめげないぞ。
また新しい作品こさえてカフェマイユさんに飾ってもらうんじゃぁ。
ただ、壁一面飾れるだけの作品数何年かかるかしら。ふお~。。。

いつもネコやらスイーツやらちねっていますが。
今回粘土よりも木の出番が多かった作品です。
昔、昔こんな感じの喫茶店あったよなぁと思いながら
作ってみました。
店全体茶っぽくて、オレンジの光で、いつも新聞読んで座ってるおっさんにでくわすの。

okaa 017

大きさはおはじきを比較用においてます。

okaa 021


喫茶店の向こうにすこし見えてるのはおすし屋さんです。




ホームページはこちら

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himekoubou.blog61.fc2.com/tb.php/231-ebbd8c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索