カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
太閤ひでよし
ここでちょっとお詫びを
メールくださったKAORIさん、お返事送ったのですが返ってきてしまいました。
なにかまちがいがあったのか、私のが入れないのか。
もっとはやくお詫びしなくてはならないのに。
これをみてらしたらコメントくださいませ。


額タイプのものをいくつか作っています。
この子のタイトルは「ふわふわふわと天まであがれ」です。

                       tenmade.jpg
 

お庭でシャボン玉遊びのお気楽子猫です。
猫サイズはいつも通り2cm。
シャボン玉の部分は大小きらきらビーズです。

ほんとにお気楽にさらっと作った作品です。




さて、ひでよしですが。
大変元気です。
家の中を破壊しまくっています。
わたしの作品なども危ない目にかなりあってます。
我が家に来たての頃はまだおとなしかったのですが、今や天下は彼のものです。
hidekuu.jpg

巨大猫のくーちゃんの1/10くらいしかなかったのでくーちゃんに食われやせんかと心配しましたが。
今はひでよしが大暴れして、くーちゃんに怪我をさせないかと心配です。



ほほ‥今日もケンイチ君               kadoken2.jpg

                       だー!!カッコよすぎるぅぅぅぅぅぱたっ(失神)

ホームページはこちら

この記事に対するコメント

あれ・・・プロフィールの写真も変更されてるぅぅ。
忙しくて作品を作ってなかったのかと思ってました。

  ペットって、2匹並ぶと何倍も可愛いですよね。
・・・数ヵ月後には・・・右のサイズになっちゃうのかしら??? v-283
【2008/07/09 12:02】 URL | K.Norichi #CsEyi/DQ [ 編集]

なかよし~(#^.^#)
ひでよしくん、もうすっかり一緒に寝られるようになったのですね。
はやいなー。
ウチは年寄り猫の方があんずに遠慮して腫れ物に触っちゃいけない!日々でした。
今はみんな仲良しです(#^.^#)
ひでよしくん、あんずのお婿にどうですか?
【2008/07/11 21:09】 URL | りお #- [ 編集]

(・・;φウッ・。。可愛い!!!
やぁ~~ん。お久しぶりですぅ~~。
シャボン玉・・・涼しげでええですねぇ。(*^▽^*)

いつの間にか「ふっかぁ~~つ!」してはったのねぇ~~。
(気づくの遅くって申し訳ないっ)
もう可愛い子猫ちゃんまで捕まえてさらって来ちゃって。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
どうせなら親子共々さらってきたらもっともっと賑やかになったのに。(=^_^=)ニャア

ネコノスケズのお昼寝場所が座布団の上から板の間にチェンジ!
夏がやって来ましたわぁ~~。(猫の生態で季節を実感しております)
【2008/07/11 22:53】 URL | ぽんた3号 #mQop/nM. [ 編集]

コメントありがとうございます
v-510Kさん
きっと巨大猫がまた増えることと思います。
ひでよしは手足が大きいのできっと大きくなると思います。
冬ベットの上は猫だらけであったかいけど重くて動けないんだろうなと今から不安です。

v-510りおさん
いえいえ、これは貴重なショットなのです。
まだまだ先輩猫たちはひでよしを100%受け入れたわけではありません。
取っ組み合いの追っかけあい、家の中で猫が宙を飛んでいます。
きっと冬には3匹くっついて眠ってくれると勝手に思ってるんですが。

v-510ぽんた3号さん
おひさしゅうございます。
復活といってもごくごく最近で息切れ状態です。
ぽんたさんのところにもなかなか遊びに行けず、申し訳ない。
ネコノスケズも元気でなにより。
親子ともども?とんでもない!!
猫で財政破綻してしまうわ。ひでよしにモデルの仕事してもらってエサ代稼いでもらいたいくらいくらいです。
「じゃらん」のCMの猫かわいいですな。
【2008/07/11 23:27】 URL | yasuko #eD1iIro. [ 編集]

にょほほほ~~~い
子猫が登場したんですね~。
かわいいな~。
ひでよしくんですか?
名前もいいね。
本当に天下取りそう。(笑)
【2008/07/18 11:27】 URL | tamakiti #sSHoJftA [ 編集]


初めまして。かわいいですね~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
我が家にも、たぁ~とチビがおりました。
くーちゃんはたぁ~に、くりそつ!!
そのうえひでよし君もうちのチビにくりそつでビックリしました!!
すでに亡くなっているので、愛猫2匹に逢えたようにうれしくて・・・(≧д≦)
また、ちょくちょくお顔を拝見させてもらいに来ますね
【2008/07/18 11:56】 URL | モカマロン #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-510tamakitiさん
そうなのです。tamakitiさんちの猫ちゃんたちにはかないませんが
子猫の間は超かわいいです。
すでに天下とってますなぁ。今のところ怖いもの無しですわ。

v-510モカマロンさん
はじめまして。ようこそご訪問くださいました。
いつでも遊びにいらしてくださいね。
ただ私が更新をサボってばかりなのでごめんなさい。
飼い猫が亡くなった時悲しくてもう飼うまいと思うけどやっぱり子猫をひらってきてしまう。
さがでしょうか。
モカマロンさんはサイトは開設されてないのでしょうか。もしブログとかされてるようでしたらお知らせください。遊びに行きたいです。
【2008/07/18 18:36】 URL | yasuko #eD1iIro. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himekoubou.blog61.fc2.com/tb.php/189-e398809c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索