カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
つらいの~~
ねずさまのお雛様です。

hinayo.jpg



一日ひな壇でかしこまって仕事をしていたのでアフター5はへべれけで飲めや歌えの大騒ぎ。

ながらくここをほったらかしにしていたらおかしげなサイトから訪問者があったりして
怒り心頭です。

そして恐怖の花粉時代がやってきました。
ただでさえぼーっとしてる人なのに、花粉とお薬のおかげでますますぼーっとしてしまいます。

もう少し馬力がでてきたら更新をまめにしたいと思います。

わーん…ホームページもほったらかしだよー。



ljya.jpg


きゃぁぁぁぁぁ。ケンイチ君ー。  もうすぐよー。でも映画館苦手だよー。


ホームページはこちら

この記事に対するコメント

きゃーっ!!yasukoさん、お久し振りっ!!
きゃーっ!!ねずさまのお雛様可愛いっ!!お雛様のアフター5…素敵っ(*^。^*)
そちらの地ではもう花粉の季節なのですか?東北は、まだ冬真っ只中です(^_^;)
どうぞお大事にしてくださいね。。。
【2008/02/05 07:38】 URL | mutyu #be3FNRow [ 編集]


おかえり~♪
広告が載った時は心配しましたよ。そして先日の地震。
海の近くに居るんじゃないかと・・・ 一安心です。
【2008/02/05 17:53】 URL | K.Norichi #CsEyi/DQ [ 編集]

コメントありがとうございます
v-510mutyuさん
きゃあぁぁぁぁ。おひさー
それより生ケンよかったね。日ごろの行いがよかったからかしらね。
うらやましい。もう失神ものですな。

v-510Kさん
おひさー
地震??
おお!!そうじやあの時は海に向かって仁王立ちになって津波をとめたんじゃ。
って、うっそぴょーん(古)
和歌山市内がよくゆれたようです。
こちらはそこからずっと南のはずれです。
東南海地震がおこったらどっぷり水没するエリアです。仕事場は。きゃぁぁ
【2008/02/05 23:48】 URL | yasuko #eD1iIro. [ 編集]


お早うございます

元気でした、ち~~よ~お久し振り(笑)、
またドンドン更新待ってます、花粉症、ケンイチ君に、
吹き飛ばして貰って下さい。
【2008/02/06 08:31】 URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集]

こんばんは~
お久しぶりです~v-290
お元気そうでなによりですv-426
私もしばらくパソコンから遠ざかっておりましたv-355

そうか、ネズミさんたちは、夜な夜なこういうことをしてるのねv-290ふふ、楽しいわ~v-287

yasukoさんが松ケンに夢中なように、
私は今、ハンドボールの宮崎大輔選手に夢中ですv-345きゃぁぁぁぁ~v-345v-411
【2008/02/08 21:22】 URL | 藤壺 #- [ 編集]

初めて見ました!
yasukoさんがケンイチくん、ケンイチ君言うので、とっても気になって
たった今「DEATH NOTE」テレビで見ましたv-218

初めの挨拶の時と映画の中の顔は別人のような雰囲気ですねv-11
最近あちこちで見かけるし、ちょいとキニナルので今後も見守っていきますね。

ちなみに11日、息子は友達と「L」を見に行くそうです。
怖がりでも見て平気でしょうかv-361

冒頭のねずみちゃん達、本当に楽しそうv-341
【2008/02/09 00:01】 URL | るんば #w3YSE3D. [ 編集]

おひな祭り。
かしこまった内裏様とお雛様じゃなくて大宴会で盛り上がっているのですね。
こんなひな祭りもいいですわ。(*^▽^*)
めっちゃ楽しそう。

ケンイチ君のスピンオフ映画いよいよですね。
もう見に行かれたのかしらん??
ぽんたも映画館が苦手なのだぁ~。(;´_`;)
【2008/02/10 10:35】 URL | ぽんた3号 #mQop/nM. [ 編集]


yasukoさん、お久しぶりでぇす。
ねずみ君たち、大作ですねぇ。かわいい(*≧▽≦*)
私のところにも、エッチコメントが入るようになりました。
迷惑この上ないですよね、全く!
花粉症は、鼻の中にオリーブオイルをぐりぐり塗るとかなりいいらしいですよ。
一度お試しくださいね
【2008/02/11 01:54】 URL | vicky #- [ 編集]

お久しぶりです(#^.^#)
豪華なお雛様ですねー。
ドキドキしちゃいますぅ~。
私も来年はお雛様にチャレーーーンジ(@_@;)
(今年はもう間に合わないのでねっ)

このケンイチくんはすてきです。
前作は一番に見に行きました(#^.^#)
今回のも見に行きたいです。

今月後半に関西(奈良・京都)にいきますっ!
【2008/02/13 17:49】 URL | りお #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-510パピヨンさん
すまんのうサボってばかりで。
パピヨンさんの新作も見に行きたいのに
モニターを見るのが今目が疲れてへろへろなんです。
年かのう。とほほほ

v-510 藤壺さん
おお!!宮崎選手ですか。
イケメンですなぁ。
ハンドボールは中学時代盛んでした。
かなり昔のことですが。
試合を見るとすごくかっこいいのに、今まであまりTVなんかで見る機会すくなかったですね。
これからはメジャーかな。

v-510るんばさん
DEATH NOTE見ましたか。
よかったざんしょ。
あの映画でのめり込んでしまったのよ。
その後のTVドラマでロボットオタクの役をしてたんだけど、そのケンイチ君に魅せられ
はまってしまいました。きゃぁぁぁ

v-510ぽんた3号さん
早く映画を見たいんだけど、なかなか足が映画館にいきたがらないのよ。
ファンなら何度でも足を運ばなくてはならないところなんですが。
うーん早くみたいよ。

v-510vickyさん
オリーブオイルね。なるほどなるほど。
漢方とかも進めてもらってます。
最近少し楽になりました。慣れたのかな。
怪しげなコメントまだ来ますね。
それを退治するのに疲れました。

v-510りおさん
奈良、京都はお仕事?それとも旅行?
いいなぁ。関西にいながら永らく行ってません。
いいとこいっぱいあるんで時間がゆるすかぎり楽しんでくださいね。
【2008/02/14 16:15】 URL | yasuko #eD1iIro. [ 編集]


こんにちは!お久しぶりです!!
どうされてるかな~と思っておりました。花粉症の季節ですね。辛そう・・・

ケンイチさま映画の関係もあり最近露出も多いですね。
自然と目がいってしまいますわv-22

うんうん、最近嫌なコメント多いです。
削除するのも受け取るのもものすごい不快ですv-41何とかならんのですかね。
私も、頻繁には更新できてませんが、ボチボチやっております。
yasukoさんも無理なくぼちぼちででも、ご登場くださいね。
【2008/02/17 18:02】 URL | ある子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himekoubou.blog61.fc2.com/tb.php/185-2c59f4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索