カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
お誕生日
永遠の24歳 サザエさん同盟には入っているものの
フネをとうに越えている。と思う。

お誕生日がうれしくなくなって、ひさしい時間が過ぎています。
家族や友人のお誕生日は盛大にお祝いしますが。
自分のはただひたすら、見ぬよう聴こえぬよう通り過ぎるのを待ちます。
ここ数年人に言われて思い出すほどです。
これはただの老化現象化?

知人にお誕生日のお祝いをするのが大好きな人がいます。
家族のは当然ですが、自分のお祝いも本人が率先してもりあがっています。
前日から前祝だとか言って豪華外食などに行ってしまいます。
ちょっと不思議といつも思っています。

お誕生日って無事一年成長し幸せに生きて来れたことに感謝することと、自分をこの世に送り出してくれた両親に感謝することなのだから、耳をふさいで通り過ぎようとする方がばちあたりものなのかもしれませんが。

やっぱりあまりうれしくないなぁ。

で、今年も静かに通り過ぎようと思っていたのですが。


むふ…うふ…うはははははははははははは

ケンイチ君からHappy birthdayのメッセージがとどきました。
うひゃひゃひゃひゃ

いえね。ケンイチ君の携帯ファンサイトに登録しているというだけなんですけどね。
登録したのはずいぶんと前の事ことなんですが。
せがれはこの母の行動にあきれかえり「よしなさい」といったものです。

決して本人から送られたものでないのは承知なんですよ。
でもね。サンタを信じる子こどものように、四次元ポケットを信じるこどものように。
うひゃひゃひゃひゃ

有頂天です。

メッセージの最後に  松山ケンイチ  と書いてあるだけでへらへら幸せ。

せがれの声が聞こえそうです。
「よしなさい。いい歳して。」と

主人は長い付き合いのせいか私の奇行には慣れているので「またか」と思っていたことでしょう。

昨日のことだったんですけどね。
一日狂ったように笑っておりました。

hitosekuken.jpg


                
                 uhuhu.jpg


夢見る私のつもり  うきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃ

ホームページはこちら

この記事に対するコメント

おめでとうございます。

来年は、ケンイチ君より早くメッセージを入れます。
   ・・・凹まないで下さいね。
【2007/12/07 12:20】 URL | K.Norichi #CsEyi/DQ [ 編集]


誕生日はいやでも、
好きな人からメッセージ嬉しいですよね~
松山ケンイチさんいい役者さんだと思います
これから先が楽しみですね♪
今日も応援ぽち☆
【2007/12/07 15:36】 URL | 鈴木キママ #- [ 編集]


まぁまぁ、お誕生日おめでとうございます!
なんだか、yasukoさんチックな人が私の友達にもいたりします・・・。
その友達は、松田しょうた君に夢中です。
おそらく、同じノリです。
いくつになっても、恋はすべきです。
ただ、その笑い方だけは、やめてくだされ(‥;)
気持ちは、よ~わかりますゆえ。
かと言って、暗がりで1人笑っているyasukoさんも想像したくない・・・。
【2007/12/07 17:50】 URL | sakura #- [ 編集]

こんばんは!
誕生日おめでとうございます!
私の職場でも今月誕生日の人が多いです。私もその1人です(^-^)
【2007/12/07 21:14】 URL | 真璃亜 #JalddpaA [ 編集]


今日は
ケンイチ君のメッセージで誕生日に若返ったようですね、
毎年あれば、いくつまで若返れるのかな、
v-206こんな感じに成るのかな(笑)、
之から毎年、貰えるといいねi-185
追伸、笑い声に圧倒されて忘れていました、
お誕生日おめでとうi-185
【2007/12/08 14:08】 URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集]


お~い、大丈夫か~
笑いとまった?
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう♪
やっぱりめでたいわよ
これからは、1年間まぁ元気で生きてたことがめでたいことなのよ
私にとってはね
【2007/12/11 00:44】 URL | katasumi #be3FNRow [ 編集]


お誕生日おめでとう~~(=´ー`)ノ
えっと・・・・28歳になったんでしたっけ?
yasukoさんのは、特別にホンモノのケンイチ君からの
メッセージだったかもよ~

お休み中にメッセージをありがとう (o'‐' o) うれしかったです~
【2007/12/12 08:22】 URL | 愛 #DWgh5vZM [ 編集]

コメントありがとうございます
v-510Kさん
ありがとー。
自然に逆らっては生きてゆけないんですけどね。
やっぱりもう嬉しくない誕生日。
でも来年はKさんからの一番メッセージ楽しみに待ってるぴょん。

v-510鈴木キママさん
ありがとー。
うそでもいい。ひとときの幸せを。なーんて。
大馬鹿ものですね。
たぶん100歳になってもこんなこと言ってる気がします。

v-510sakuraさん
ありがとー。
すまんのぉ。しかしこの笑いは抑えようとしても…うひょひょひょひょひょ
どうして解かったの?私が暗がりで笑ってるって。
松田しょうたくん彼もハンサムだのー。
亡き彼のお父さんよりよいかもー。

v-510真璃亜さん
そうかー。真璃亜さんもお誕生日なのね。おめでとー。
まだまだお誕生日楽しいよね。
私の中では未だに真璃亜さんは19歳のままです。
かわいかったもんなー。いや。いまだって可愛いぞー!!

v-510パピヨンさん
ありがとー。
いや恥ずかしながら笑いが止まりませなんだ。
馬鹿な奴とお笑いくだされ。
若い男の子の生き血を吸って若返るというのもよいかも。こわいー

v-510katasumiさん
ありがとー。
いやいまだにうひゃうひゃ笑ってます。
大馬鹿者とののしってやってくだされ。
これで、また一年ご機嫌でくらせそうです。単純だのー。

v-510愛さん
ありがとー。
28歳の人に訴えられそうですがそういうことにしておきます。

調子はいかが。私も最近PCの前に座ることが少なく遊びに行けなくてごめん。
最近始めたアルバイトがずっとPCの前なんでちょっと疲れております。
年寄りにはやっぱPC相手の仕事はきついかな。
おっと28歳だったか。そういえば。やばいやばい。
【2007/12/12 10:39】 URL | yasuko #eD1iIro. [ 編集]

お久しぶりです
ずいぶんとご無沙汰しております。お誕生日もそうですが、ご子息の和歌山ソフトウエアコンテスト優秀賞、おめでとうございます!すごいですね、昨年は最優秀賞、今年も優秀賞。すごいすごい~!! 
【2007/12/12 20:37】 URL | ゆみこ #- [ 編集]

おめでとうございます♪
うれしいお誕生日になりましたね~
サザエさん同盟って本当にあるんですか?
フネさんはいくつなんだろう?
???ばかりでごめんなさい
【2007/12/13 13:25】 URL | ふたばこ #- [ 編集]


ずいぶん遅くなってしまいましたが、おめでとうございました。
やっぱり、年に一度のことですもの。特別な日に違いはないのですよ。
しかも、あのケンイチ様からメッセージが届いて、そんな風に笑いも止まらないなら、、やっぱり特別な日なんですよ~v-82
来年もいいことありますわ!うふ。
【2007/12/16 01:11】 URL | ある子 #- [ 編集]

``r(^^;)ポリポリ
めちゃめちゃ遅ればせながら・・・お誕生日おめでとう!
メッセージええねぇ~~。しっかりファンクラブ登録してグリーティングカードもらえちゃうんだぁ~。
自分宛てのメッセージなんてわっくわくどっきどきしちゃいますがな。(*^▽^*)
これからの1年も素敵な年になりそうですねぇ。

サザエさん同盟かぁ~~。
さすがに今年までは28歳を掲げていたが来年は32歳に飛び越えようと思っているぽんたです。
やっぱりyasukoさんの後を追っかけて「サザエさん同盟」に入ろうかなぁ~~。ヾ(´▽`;)ゝ
【2007/12/18 18:22】 URL | ぽんた3号 #mQop/nM. [ 編集]

ご無沙汰です
随分とご無沙汰しておりましたv-290
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますv-314v-384
松ケからメッセージが来るなんて、最高のプレゼントじゃあ~りませんかv-352
天にも昇る気持ちでしょうねv-411v-345
この写真、グラスの中のYasukoさんに向かって、松ケンが微笑んでいるみたい!
キラキラしてて、カワイイv-352
グラスの中の雪だるまさんもカワイイv-345

息子さん、おめでとうございますv-424
難しい事はよくわからないけど、二年連続で、最優秀賞と優秀賞とはv-314
ご自慢の息子さんですねv-392
【2007/12/21 22:43】 URL | 藤壺 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-510ゆみこさん
ありがとうー。
ほんとにお久しぶり。元気してましたか?
お仕事の方はもう行ってるの?
また、気が向いたら教室の方にも顔をだしてくださいよ。
みんなで、あのべっぴんさんはどうしてるかなって話題になります。

v-510 ふたばこさん
ありがとうー。
永遠の24歳というのはもうあまりにもばちあたりで口にするのがおそろしいのですが、
一応気持ちだけはね。24歳を何回往復することだろう。きゃー

v-510ある子さん
ありがとー。
いやはやお恥ずかしい。
でも還暦が来ても喜寿がきても白寿がきてもお馬鹿なことを言って喜んでいると思います。
頭がめでたいのでしょうな。とほほほほ

v-510ぽんた3号さん
ありがとー。
あっちこっちで年齢詐称しているので自分でも本当の歳がわからなくなったりします。
おっとこれは認知症か。
あさはかな女の見栄とお笑いくだされ。いついつまでも若くありたいものなのヨン。
もしかしたら来年は違う俳優さんに狂ってるかもしれませんが。
なんと節操のない。

v-510藤壺さん
ありがとー。
グラスの中のワタシに松ケンが微笑む…きゃー平静ではいられませんわーー!!
ああ、檻の中でなくてよかった。ふふふふ

せがれの分もありがとうです。
私も難しいことはさっぱりなのですが、パソコンを駆使することが好きみたいで今のところは学校とクラブの先輩達にいろいろ鍛えてもらってるみたいですよ。
【2007/12/24 14:41】 URL | yasuko #eD1iIro. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himekoubou.blog61.fc2.com/tb.php/181-c6d92a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索