カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
ご無沙汰です
秋のブライダルシーズン。                   yome3.jpg


これは雑貨屋さんに並ぶ子達。
オーダー品はいろいろ好みがあるのでなるべく話しをたくさんしてから作るよう心がけてます。



いやはや申し訳ない。
久々の更新です。
遊びに来てくださるのに、お返事すら遅れてばかり。
皆様のところにもお邪魔しに行きたく思いながら、バタバタと日々が過ぎておりました。


ちょっとお疲れモードです。


もうしばらく更新をサボるはめになるかもしれません。




うふふ今日も可愛い。                     lpoki.jpg



ホームページはこちら

この記事に対するコメント
分かります…
yasukoさん、分かりますよ、その気持ち。
最近ブログにかける時間がめっきり減り、こちらからも徘徊したいのに、なかなか遊びに行けない、それどころか自分のとこの更新さえままならない…

そんな時は思い切ってしばらく更新しない、それでいいんだと思います。
って人の受け売りなんですけどね(^◇^;)
プレッシャーになるために書くんじゃなく、楽しんで書きたいものねv-392

と、ところでこのケンイチ君、か、かわいいですかぁv-404
怖い顔でなぜポッキーv-11
【2007/09/14 00:18】 URL | るんば #TWlE09to [ 編集]

同感!
夏の疲れがドッと今出てくる頃なんでしょうかなぇ・・?今、私も同じような状態です。
充電期間も必要。まっ,ボチボチ無理せずやっていきましょ(^_^)v
【2007/09/16 11:06】 URL | mari #- [ 編集]


今日は
忙しさと疲れが同時に重なったんですね、
ブライダルシリーズステキなの沢山作って
雑貨屋さんで見た人楽しく成りますね、
私も歳なので、夏の疲れが出て来た頃です、
yasukoさんのお人形に癒されます、
ゆっくり体休めて下さいね、元気なったら
更新待ってます。
【2007/09/18 15:27】 URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集]

こんにちは~
yasukoさん…お忙しいんですね~
更新がないと寂しいけど、元気ならそれでいいです~(*´ω`*)ノノ
コメントはいらないけど、もしよかったらのぞきに来てくださいね~
私もブライダルドール、創りました~
【2007/09/19 14:58】 URL | まな #DWgh5vZM [ 編集]


みなさん、今の時期は同様なんでしょうか。
夏を越して、どっと、疲れが来ています私・・・
同じく更新がままなりませんが、ボチッと続けようとは思います。
yasukoさんも無理なく~
【2007/09/20 12:17】 URL | ある子 #- [ 編集]

ご無沙汰(^o^)/
私も行商のたびに出ておりすっかりご無沙汰でした(^^ゞ
我が家に帰ると、こちらはすっかり秋モード(@_@;)

ブライダル用の子達、かわいいわー。
【2007/09/22 22:16】 URL | りお #- [ 編集]

皆さん同じなんですね~
おひさしぶり!
実は私もなんだかだるくて・・・
「あ~、身体が重いわ・・・」と言ったら、次男がププッと笑って「脂肪で?」
言うと思ったわv-411
時々パソコンの調子が悪くて、なかなかお邪魔できずにごめんなさいね!
ブライダルのお人形カワイイですねv-343とっても幸せそうv-410見ているこちらも幸せな気分になれますね~v-343
ユニクロはジャスコにあるので、時々前を通ります。
そのたび、松ケンのでっかいポスターをじ~っくり観てきます。かっこいいよねv-343
【2007/09/23 22:25】 URL | 藤壺 #- [ 編集]

るんばさんお返事遅れてすみません
どーっと疲れておりましたがどうやら少しずつ復活の兆しです。
またよろしくつきあってくださいね。
あっこのケンイチ君は映画「デスノート」の名探偵L役の時のです。
原作から抜け出てきたみたいな風貌なんです。
で、味覚障害なのかこの顔で甘いもの大好きらしいのです。
【2007/09/24 11:06】 URL | yasuko #eD1iIro. [ 編集]

mariさんお返事遅れてすみません
いやはや年はとりたくないですな。
あちこちしんどいですわ。
息子殿は元気でやっとられますか?
うちはここ数週間帰って来ません。昨日救援物資だけもっていってきました。

【2007/09/24 11:08】 URL | yasuko #eD1iIro. [ 編集]

パピヨンさんお返事遅れてすみません
きっと更年期障害なんだわ。しくしく
あっでも落ち込んだりはしてないんです。
はっきりいってなまけてるんでしょうな。
でもちょっと復活してきたみたいです。
【2007/09/24 11:10】 URL | yasuko #eD1iIro. [ 編集]

まなちゃんお返事遅れてすみません
ブライダルドールみせていただきました。
とーてもやさしいお二人の顔のお人形。
きっとプレゼントしてもらったご親戚の方、大喜びね。
私も人を幸せにできるものをつくれるようになりたいよ。
【2007/09/24 11:13】 URL | yasuko #eD1iIro. [ 編集]

ある子さんお返事遅れてすみません
ぼちぼち動き出しました。
なんてすぐ電池が切れちゃうんですが。
ある子さんはお若いから無理できるかもぉぉぉ。
でもゆるゆるいきましょうか。
いつもありがとね。
【2007/09/24 11:16】 URL | yasuko #eD1iIro. [ 編集]

りおさんお疲れ様
長の行商お疲れ様でした。
ゆっくりお休みして。次回作を楽しみにしております。
行商かぁ。やってみたいけど根性がないなぁ。
それに行商のはなしはこれっぽっちもないしぃ。
ちょっとあこがれ
【2007/09/24 11:19】 URL | yasuko #eD1iIro. [ 編集]

藤壺さんご一緒に
いいなぁ 藤壺さんとこは都会で。
こちらはなにをするにも不便。
ケンイチ君主演の映画だって都会まででていかないと見れない僻地、秘境です。しくしく
せめて妄想たくましく。 藤壺さんもさぁご一緒に。
ああ、 藤壺さんまで巻き込もうとしているわ・た・し
【2007/09/24 11:23】 URL | yasuko #eD1iIro. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himekoubou.blog61.fc2.com/tb.php/175-02b1369c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索