カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
鉄人兄貴の源
今年の阪神もなかなかの活躍です。         toratora

何十年と負けることに馴れてしまっている1ファンとしては
まだまだ最後まで安心できないのです。

村上君がなんだかややこしいことをしてくれているので
ますます安心してみて居れない。
なんだいその顔は。ちーとでも儲けようとやっきになっとるから
そんなに眼がとびだしてくるんだよ。
時には鏡をゆっくりみて、穏やかな顔とはいかなるものか
心静かに考えてみなされ。

彼にしてみればそんな悠長なことはしておれんのだろうね。

とにかくファンの皆様「鉄人兄貴の源」を飲んで
阪神タイガース一心不乱に応援いたしましょう。

実は栄養ドリンク剤の類のものは飲めない私なのですが。
(わずかでも薬っぽい感じがしたら飲めないのです。まるで子ども)
飲めないのに嬉しがって買ってきてしまい、
またまた家族から非難轟々です。

ホームページはこちら

この記事に対するコメント

そうそう、村上君って顔なんか変だなあと思ってました。
変とゆーかアクがあるとゆーか・・・目玉のせいか!?(あれ、じゃあ、きよし師匠は・・・?)
私も強い阪神は落ち着きません。
程々に3年位負けてくれると、もっとチケット取りやすく観戦しやすいのに、と気弱に願っています。
・・・なんて自分勝手な事考えてたら、鉄人にはなれませんなあ。
鉄人兄貴の源飲んで、反省します
【2006/05/07 22:13】 URL | calino #- [ 編集]


ながらく、甲子園にいけてないですぅ。
こちらに引っ越して10年。
夜家に帰ってこれないのが苦で、
かといってナイターじゃないともりあがれなくて。
わがまま気まま
兄貴に申し訳ない。m(--)m
【2006/05/09 09:55】 URL | yasuko #eD1iIro. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himekoubou.blog61.fc2.com/tb.php/16-18fee43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索