カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
久々です。
恐ろしい台風が通り過ぎていきました。
ここはたいていの台風が立ち寄って行きます。
各地につらい爪あとを残してるみたいですね。早いご回復を。
おかげさまでうちは無事でございました。
去年は植木鉢が行方不明になり、よそさまのゴミ箱の蓋がかわりに飛んできていましたが。

最近メルヘン物にかたむいてるかも
ちょっとブライダル系のお仕事が続いたもので
まだ、影響が残ってます。
         うふふ「ずっと大好き」ってタイトルです。  sh0076.jpg


相変わらず2cm猫ちゃんと薔薇は直径1cmかな。
見ててうふうふ笑ってしまいます。
夜中に笑っていて気味悪がられます。


パソコンの調子がいまいちだったのと、
どこかに埋没してしまったデーターをひらい集めるのに大変な思いをしました。
って、ほとんど主人がやってくれたんですが。
でも、ハードが変わったらいろんなことが一番最初にもどっていて
いろんな更新もせにゃならんし、インストールだかインスタントコーヒーだか、よく解からないくせにあちこちいらい倒しています。
あんまりいいかげんなことしたら主人の逆鱗に触れるな。
でも、触らないと覚えないしね。なーんてふふ

パソコンのご機嫌もだんだんよくなってきたし。
粘土細工のほうも次の構想がほぼできてきました。
ちょっと大きなものイメージしてます。
といっても、やっぱり小さきものがうわーっといるというやつですが。

がんばるぞい。


ホームページはこちら

この記事に対するコメント
うふうふ
カワイイですね~v-9
目の前にこんなカワイイのがあったら、私もうふうふ笑っちゃいますv-410っていうか、欲しいですv-343
うちも先日パソコンが急におかしくなって、主人に電話で教えてもらい、
なんとか復旧できましたv-394
自分ひとりで直せないのはつらいです・・・v-393
年度細工の次の構想、楽しみにしてま~すv-352
【2007/07/15 22:32】 URL | 藤壺 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-510藤壺さん
ええ?!電話で聞いて治せるのですか?パソコンを。すごい!!
もう私なんかどう口で説明したらいいやらも不明です。

うふうふねこちゃん可愛いですか?
ブライダル用は結構大きなものを依頼されますので自分のコレクションはこの規模でやってます。
いま、ちょっとバタバタしてますんで落ち着いたらカウプレなるものをしてみようかと思ってます。っていうか以前から思いながら実現してません。そのときはよろしく。
【2007/07/15 23:15】 URL | yasuko #eD1iIro. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himekoubou.blog61.fc2.com/tb.php/158-e100e008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索