カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
color drop 終了
念願だった三人展「color drop」無事終了しました。

同日、他のイベントも多数あり会場にはたくさんの人で賑わっていました。
駐車場もパンク状態で難民も出る始末。
展示会の方もたくさんの人に見ていただきました。

初日はお昼からの搬入でした。
最新型の展示パネルに四苦八苦。
なんとか30分遅れでしたが開場できました。
30分待っててくれたお客さまが居て本当に申し訳なかったです。

                               color3.jpg


日曜日もたいへんな人出で一日で500人近くの人に見ていただきました。
奥まった私たちの展示会場でその人数と言うことは大ホールのほうはものすごかったでしょう。

三人三様でそれぞれの個性がありますが、見てくれた人が優しい気持ちになればと作品作りによせる気持ちは同じです。
以前より二人の絵に惹かれていた私は今回一緒に展示会が出来てたいへん幸せです。

color4.jpg

     
                color5.jpg


                               color1.jpg


お互い仕事を持ち、子育て中で思うように進みませんが、少しづつでも作っていこうと思ってます。
そしてまた3人で展示会ができたらいいなと思いました。
いや、今度はただの展示会ではなくなにか新しいことを考えようかな。
(なにをするんじゃ。なにを)

見に来てくれた皆様ありがとう。
搬入搬出手伝ってくれたみんなありがとう。
会館のスタッフの皆さんありがとう。

keikoさん、朋子さんありがとう。
超たのしかったね。忙しかったけどしわしわになるほど笑ったね。
新作楽しみにしています。


color6.jpg



ホームページはこちら

この記事に対するコメント
こちらこそ♪
こちらこそありがとうございました(^^
来場者すべてが釘付けになるyasuko様の作品達を
あんな間近でいっぱい見れてなんてシアワセなんだろう~と♪
また何か楽しい事やりましょね
ワタクシも「ツキ(月)に1枚」・・・で頑張ります(^^;
【2007/05/22 00:30】 URL | calino #ws4fFRNc [ 編集]


500人も呼べるなんてすごいです色付きの文字
【2007/05/22 05:26】 URL | もが #- [ 編集]


お早う御座います
三人点展無事に終わりおめでとう御座います、
500人の人が来てくれる何て凄いv-424

其れと又写真小さい、顔が見えません、ぜひ、もう少し大きいのお願いします。
【2007/05/22 07:09】 URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集]


おつかれさまでしたぁ~
結局見にいけませんでした・・・
でも すごい人で よかったですね~
ほっと一安心ですね。
また パワー溢れる作品つくり 楽しみにしています。
【2007/05/22 07:52】 URL | やのともこ #- [ 編集]

お疲れ様でした!
三人展のご盛況おめでとうございます。\(^o^)/
UPされた数枚の写真を見るだけでワクワクしちゃいますね。
あぁ~~自分もまた絵が描きたいなぁ~っておもいだしちゃいました。
日々の生活の中で時間を作り出して作品を作り出す・・・思い入れが無いとなかなか続けられない物ですよね。
三人それぞれの表現があってとても素敵です。
これからのyasukoさんの活動に期待しちゃいます。
三人展、京都高島屋あたりで開催していただきたいわぁ~~。
【2007/05/22 08:28】 URL | ぽんた3号 #mQop/nM. [ 編集]


展示会、おつかれさま~。
とってもよかったです。目と心の保養になりました。近くに住んでて見に行けた私は、ちょ~しあわせものです。
次なる作品展、楽しみにしてま~す。
【2007/05/22 15:37】 URL | mari #- [ 編集]

ありがとうございました!
二日間、ものっすごく楽しかったねー!
色々ありがとうございました。お疲れ様でした☆
草分さんの作品はいつ見ても、見飽きる事なく、ずーっと見てたい、そんな魅力的な作品です。
私もぼちぼちに頑張りますので(笑)また楽しい事しましょうね!
【2007/05/22 21:19】 URL | keiko #CFDLIK76 [ 編集]

イベントお疲れ様でした
三人展お疲れ様でした。
沢山の方が見に来てくれたみたいでよかったですね(^-^)
私も見に行きたかったんですけど、ちょっと遠くて...。
いつか名古屋か岐阜あたりでやってもらえたらなぁ...な~んて。

以前お話した私の展示会も三人展をすることになりました。
一緒に展示をする方は木工作家さんです。
素晴らしい作品を作る作家さんたちなんですよ。

今、展示会用の作品のデザインを考えているところです。
一応5作品作ることを目標にしていますが、どうなることやら...。
今回の展示会で評判がよければオークションの出品やブログもやってみようかと思っています。
私の作品が皆さんに受け入れてもらえるように頑張ります。
【2007/05/22 21:28】 URL | tatsuya #- [ 編集]

コメントありがとうございます。
v-510 calinoさん
ほんとに」ありがとう。また誘ってくださいませ。
次は我々もアートになりましょうか。コスプレとか。ぎゃー!!
月一枚とは豪気な。目の下がまた真っ黒になるよ。

v-510もがちゃん
他のイベントがあったんで私たちの会場にも流れてきたんですよ。
でもたくさんの方に見てもらえたのは事実なんでうれぴー
いや、もしかしたら、私たちの展示会のおかげで人が入ったのかな。なーんて

v-510パピヨンさん
ありがとうです。
写真はね大きくは怖くて出来ないんですよ。
超美人だったらどアップにするんですが、友人たちは私よりずっと若くて美人ですよ。
大きくするときは私のところはモザイクをかけまするー

v-510やのさん
ありがとう。
会えなかったのは残念です。締め切り迫ってましたか?
ちょっと言ってくださればお迎えに行きましたのに。足とおよびください足と。ふふ

v-510ぽんた3号さん
ありがとう。ぽんたさんの新作も是非是非拝見させてください。
一応野望はあるんですよ。京都や大阪で展示会したいという。
いろんな貸しスタジオや画廊みたいなとこからダイレクトメールな物は来るんですが、なかなか先立つものが無く。いつのことやら。

v-510 mariさん
来てくれてありがとねー。
うれしかったよー。また頑張るからね。
あそこのコーヒーおいしかったね。こんどはお昼のバイキングご一緒したいわん。

v-510keikoさん
お疲れ様ですー。ありがとね。
また是非是非したいですね。
忙しすぎて桃色どころではなかったですね。
私は今日はにんにく色です。つかれたー。

v-510tatsuyaさん
作品展がんばってくださいね。
私も関東の方はなかなか遠くてゆきにくいのですが。是非ブログ等作られてupしてください。
展示会開くとなると大変なことがいろいろあると思いますが、ひたすらtatsuyaさんらしい作品を作ってくだされ。応援してます。
【2007/05/22 23:45】 URL | yasuko #eD1iIro. [ 編集]

yasukoさんへ
三人展、ご盛況おめでとうございま~すv-314
壁にかかる額の絵、とってもほんわかあったかいムードがありますね。
私の好きな画家は「いわさきちひろさん」ですが、ほんわか系、写実系、どちらも見るのは好きですよ~v-343

またまた故意でしょうか。
3人の写真はメインでしょうに…なぜに顔が見えないくらいの小ささなんでしょうかv-406
次回はドアップでお願いしますねv-426
【2007/05/23 00:53】 URL | るんば #sTo7FvHU [ 編集]


僕ちんもyasukoさんの新作を楽しみにしてます。

楽しかったみたいですね。
【2007/05/23 17:27】 URL | K.Norichi #CsEyi/DQ [ 編集]

お疲れさまでした!!
三人展、無事終了お疲れさまでした♪
写真からも大盛況だった様子が伺えますよ。
一つ一つの作品にお客様の目が釘付けになってますもんね。
色々多忙な中、本当に頑張りましたね~(^^)
それにしても・・・最後の写真!これだけ小さくて見えないでしょ~。
一番大きくしてもいいぐらいなのに!(^^;
【2007/05/23 20:51】 URL | KAO #- [ 編集]

\(^o^)/
大盛況での終了、オメデトウございます。
ゆっくり休んでくださりませ~!
3人さんの写真、もっと大きく見たかったなー(笑)
【2007/05/23 23:31】 URL | りお #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-510るんばさん
私もいわさきちひろさん好きですよ。
優しくなれますよね。
やなせたかしさんのあんぱんまんでブレイクする前によく描かれていたパステルな絵も大好きです。

v-510Kさん
新作に取り掛かりたいのですがお疲れが出たみたいでただいま休憩中です。
山を眺め瞑想にふけってます。
働けと言われそうです。

v-510KAOさん
ごめんなさいね。写真を大きくする勇気がないんです。
どこに出しても恥ずかしい顔なんで。
若い頃は松田聖子ちゃんの髪型を追っかけていた人です。
髪型だけ聖子ちゃんでした。
顔はハコフグの昼寝です。

v-510りおさん
ありがとう。今年はじめから展示会続きでしたが、やっとひと段落。
ちょっと疲れ気味で。この時期、更年期障害にはきびしいです。
ダラダラしていたいんですが、なんやかやと用事がはいります。
断るのが下手な私です。
【2007/05/24 12:19】 URL | yasuko #eD1iIro. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himekoubou.blog61.fc2.com/tb.php/141-054b5c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索