カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
お詫び
NHK収録語記や放送のこと、
放送後の反応などいろいろおもしろいことがあるのですが。

また問い合わせてくださった皆様にはしばらくご迷惑をおかけしますが

お舅さまが入院。
せがれが高熱を発し、寮から引き取ってきました。
病人が重なってしまい。
ただいまてんてこ舞いでございます。

お舅様は主人の兄弟姉妹にお願いしようと思ってるのですが、
みな半病人状態。頼んでも大丈夫かな。

しばらくのお暇を頂戴します。

ホームページはこちら

この記事に対するコメント
http://ammania.blog51.fc2.com/
大丈夫ですか?
家族が・・・しかも、子供が病気となると気が気ではないでしょう。
勿論、お舅さんも心配ですが・・・
看病は体が疲れるだけでなく、心労も重なりますもの。
ブログは無理せず、まずはご家族のことを大事になさって下さいね。
yasukoさんも、頑張りすぎちゃダメですよ(^^)
【2007/04/20 00:29】 URL | KAO #- [ 編集]


ごめんなさい、タイトル入れる所を間違えちゃいました…(^^;
【2007/04/20 00:31】 URL | KAO #- [ 編集]


お早う御座います
大変ですね、大事な息子さんですものね、
皆で協力するしかないですよね、
家も元気な父が母の介護して、後皆でホローしています、
自分が倒れたら大変です、余り無理をしないで下さい、
お大事に。
【2007/04/20 06:08】 URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集]

お大事にしてください。
大変なことが重なってしまいましたね。
看病疲れで倒れちゃわないように気を付けて下さいね。
みなさんが元気になられたらゆっくりとブログ更新して下さい。
息子さんも心配ですが、お舅様は年齢からして入院が長引くかもしれないですよね。
1日もはやい回復を遠い空の下から願っております。
【2007/04/22 11:19】 URL | ぽんた3号 #mQop/nM. [ 編集]


大丈夫ですか?
ゆっくり皆様の看病してあげて下さい。
ご自分の体にも気をつけてね。
【2007/04/22 14:42】 URL | 手作りm #- [ 編集]


yasukoさん、その後どうですか。お舅さん少しは落ち着かれましたか?
あれもこれもと、一度にやってきてしまいますね。
息子さんは若いですから、もう復帰されてるかな?
yasukoさんも、無理なく。

放送ばっちり拝見しました。
初yasukoさんv-9しかと、見ましたよ。
なんか、想像していたのと全然違った~
苗字も珍しく、ここらで聞いたことはなかったです。
自分の好きなことに生き生きしているyasukoさん、素敵でしたv-238
私もあんなふうに何かに挑戦したいと思いました。

今は大変でしょうが、落ち着いたらいっぱいいろんな作品を見せてくださいね。
ここで楽しみにしてます。

まずは、まずは皆さんお大事に。v-22
【2007/04/24 12:18】 URL | ある子 #- [ 編集]

お大事に・・・
やっと元気になって、見に来たら…
息子さんもインフルエンザ?
お舅さまも入院でyasukoさん、大変ですね・・
病人の看護はとても疲れますね
疲れをためないように、休める時には休んで
無理は後で体にきますから、気をつけてくださいませ
皆さま、お大事に・・・・・( ̄▽ ̄:)息子ちゃん…熱下がったかなぁ
【2007/04/25 09:28】 URL | まな #DWgh5vZM [ 編集]

お大事に!
昼間はビデオ予約して、夜はご飯作りながら、しっかりテレビ見ましたよ!
Iさんわかんなかったので、再度見てみます。それにしてもふるえていたとは思えない、きれいな手ですね。白くて、長い指に見とれちゃいました。
息子さんはもう、復帰したかな?GW家でのんびりさせてあげてね。我が子は行ったきり、当分帰れなさそうです。
お舅様、お大事に。yasukoさんも無理しないようにネ。
【2007/04/26 11:23】 URL | mari #- [ 編集]

おおっ!
TV出演されたんですか~?
すごいな~っ!
見たかった~!
【2007/04/27 09:45】 URL | tamakiti #sSHoJftA [ 編集]


お大事になさってくださいませ。
yasukoさんも倒れられないようにしてくださいねー。
【2007/05/01 12:29】 URL | りお #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-510ながらくご無沙汰をいたしました。
            なんとか普段の生活にもどりつつあります。
            なかなかお返事も出来ず申し訳ありませんでした。
            皆様のところに遊びに行かせていただきますね。  
【2007/05/01 23:20】 URL | yasuko #eD1iIro. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himekoubou.blog61.fc2.com/tb.php/136-4a0b4ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索