カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
うががが
あああ、もうだめだ。
明日放送だ。

興味のある人はコチラ


しかし、うちのお舅様が入院してしまった。
付き添いで今日一日病院にいました。
明日も多分。リアルタイムで見ることは出来ないかな。
病院にもTVはあるけど。待合室のみんなのTVのチャンネルを変える勇気はないな。
いや?!。病院だものNHKついてるかも。

あああ。っどうして、マダム・ヤンとか、カネゴンとか、ダースベィダーのお面もってなかったんだろー。
あったらそれかぶって撮影してもらったのに。

ホームページはこちら

この記事に対するコメント

もしブログで収入を得る為に
ブログを書いているならすごいサイトが有りますよ

一回見に来て見てね

ブログマスター
【2007/04/18 00:44】 URL | ブログマスター #- [ 編集]


「明日」って事は?
・・・おぉ~!今日だ!
午後からのコメントは、yasukoさんをTVで見た方々からの物ですな?
うひょ~~楽しみだなぁ~(笑)。
【2007/04/18 11:55】 URL | K.Norichi #CsEyi/DQ [ 編集]

見た見た見た見た!
ふっふっふっ・・・見ましたよ~~~♪
見ながらコチラも何故か緊張しちゃいました(^^;
でも大丈夫!ベッピンさんに映ってましたよ~!
(そして、見知った顔もチラホラと・・・)
備長炭のクレイアート、生で見れるのを楽しみにしてまする
【2007/04/18 15:31】 URL | calino #ws4fFRNc [ 編集]


見逃しちゃったよ~v-406残念。
しかし、天下のNHKでカネゴンのお面被ってたら…どうなるんだろ?
やっぱり苦情の電話かな?(笑)

で、再放送は?
再放送の予定は無いのですか???
【2007/04/18 18:06】 URL | lura #- [ 編集]


ううっ・・・何をどう頑張っても観ることの出来ない北海道。
関西方面に親戚もいないしなぁ~・・・
ああ~~~~~~~観たかった!!!
是非是非、ブログで紹介して下さい!!
因みに、お面がダメなら月光仮面はどう?
顔にグルグル包帯とか巻いてけば誰だか判らない・・・って、
もう放送されてるっつーのに(^^;
【2007/04/18 21:28】 URL | KAO #- [ 編集]


関西方面だけの放映だったのか~
残念!!
で、
ドラマ主役の依頼なんぞが舞い込んでくるかもよ

お舅さんはいかが?
入院は長引くのかしら
【2007/04/18 22:24】 URL | katasumi #be3FNRow [ 編集]


おおおおお
スターですな☆
いいの~~~
【2007/04/19 00:22】 URL | もが #- [ 編集]

残念。
急な用事でバタバタしていたら・・・お昼も夕方も見逃してしまった。(´ε`;))``。。
せっかくyasukoさんを見られる絶好の機会だったのに。クスン(>_<。)
再放送してくれないかしらぁ~~。
録画予約しとくんだったぁ!!! (直前まで家にいたからうっかり録画するの忘れていたんだわぁ~~)
【2007/04/19 17:50】 URL | ぽんた3号 #mQop/nM. [ 編集]

コメントありがとうございます
見てくださった方ありかとう。
見そこねた方それで正解です。
ちとばたばたしております。
またゆっくり遊びに行かせて頂きます。
【2007/04/19 23:37】 URL | yasuko #eD1iIro. [ 編集]

見たかったな~
ここは関西じゃないので、見ること出来なかったですv-13
あ~見たかったな~
うん、うん、ブログで見ること出来ませんか?YOU TUBEでしたっけ?
ほんの数秒なら見せて見せて~ヾ(〃^∇^)ノ♪
【2007/04/21 02:30】 URL | るんば #TWlE09to [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himekoubou.blog61.fc2.com/tb.php/135-c142adbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索