カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
インフルエンザ
インフルエンザのようです。
もう4日熱が下がりません。
関節痛やら腹痛やら腰痛やらあらゆるところ痛いです。
たくさんコメントいただいているのにお返事できなくてすみません。
もう少しで復活しそうですので、またそのときは皆様のところに遊びに行かせて頂きます。

ホームページはこちら

この記事に対するコメント
おだいじに
あらら~、インフルエンザにかかってしまいましたかぁ。
前回のコメントを書いている時、イヤな予感がしていたんですよ。
ご主人様も風邪をひいていましたよねぇ。
家族全員にまわって最後に強力なやつが自分のところに来るパターン
よくあるんですよね。
yasukoさん頑張りすぎなんですよ。
治っても、あまり無理をしないでくださいね。
では、おだいじに。
【2007/02/04 10:15】 URL | tatsuya #- [ 編集]

おお!
痛いしツライし、大変ですね!
知人は、インフルエンザをちゃんと治さずに仕事頑張っちゃったもんだから、後遺症が残ってしまいました。
インフルエンザに限った話はないですが、どうぞお気をつけて・・・
しばらくはゆっくり養生してくださいね!
【2007/02/04 10:29】 URL | calino #ws4fFRNc [ 編集]


♪寝~れ。寝~れ。♪
隔離じゃ~!隔離じゃ~! 檻を用意せぃ~!

暫くは家事を休んで養成を。

そろそろ歌うぞぉ~~~!   陰陽師!
【2007/02/04 11:34】 URL | K.Norichi #CsEyi/DQ [ 編集]


ネギです
ネギを丸かじりです
【2007/02/04 12:14】 URL | もが #- [ 編集]

お大事に
そろそろインフルエンザの時期(@_@;)
薬を飲んでじーっと寝てましょう!!!
【2007/02/05 09:45】 URL | りお #s.Y3apRk [ 編集]


大丈夫ですか!?
何も気にせずゆっくり休んで下さい。
【2007/02/05 20:46】 URL | keiko #CFDLIK76 [ 編集]

インフルエンザなのに
そんなつらい時にPC開いてちゃ駄目ですよv-219
ゆっくりお休みください。
でもそんな時でも気になってみんなにお知らせしちゃうyasukoさん、偉いですね。
どうぞお大事に…
いまさら子供たち予防接種受けさせるのって遅すぎかな~(^◇^;)
【2007/02/06 00:25】 URL | るんば #TWlE09to [ 編集]

お大事にしてね。
インフルエンザですか?
辛いですね。
タミフルは間に合いませんでしたか?
あとはもう、あったかくしてゆっくりお休みください。
元気にふっかぁ~つ!されたら、またいっぱい楽しいお話しUPしてください。
【2007/02/06 01:27】 URL | ぽんた3号 #mQop/nM. [ 編集]


インフルエンザつらいですね。私も三年前にA型にかかり、
翌年B型にどちらも家族全員がかかり、
かなりのインフルエンザ恐怖症です。
インフルエンザって体力も奪われるから、
回復に時間がかかる気がします。
とにかくお大事にしてくださいね。
今日も応援ポチポチして帰ります。
【2007/02/06 11:02】 URL | 鈴木キママ #- [ 編集]


まぁ、ついに母にも病の手が・・・そんな時に、ここで更新している場合じゃないですよ。
ゆっくり休んで、静養して、パワーアップしてくださいね。
お大事にv-22
【2007/02/06 22:07】 URL | ある子 #- [ 編集]

お大事に
医者には行きましたか?
無理しないように・・・お大事に・・・
【2007/02/07 20:13】 URL | かずやん #- [ 編集]

どうですかぁ?
少しは体調良くなりました?
どうか早く元気になられますように!って琵琶湖の空の下よりお祈りしております。
【2007/02/08 10:23】 URL | ぽんた3号 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himekoubou.blog61.fc2.com/tb.php/118-52e107b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索