カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
念仏踊り
こちらは南国なんで雪が降りません。
願望もこめて炭の上に積もる雪と雪んこさん。        yukinnko


せがれとふたりで陰陽師のテーマで踊り狂って悪霊を祓ったせいか、
主人の熱がさがりました。
やれやれ。
3日ほどねつが続いたのでしんどかったであろうと思います。
もともと細い人なのがますますやせ細ってしまい。
ますます私は肥え太ってしまい。鬼嫁まるだしです。


花粉のせいだと思うのですが、のどが痛く鼻がむずむず。
風邪がうつったとしたら、熱が出ちゃうよ。
薬飲んで寝ます。
熱出たとき、私のために念仏踊り誰かしてくださいますか?

ホームページはこちら

この記事に対するコメント
雪んこさん
今日の作品は雪んこさんですかぁ。
動物だけじゃなく人物まで作ってしまうyasukoさんを尊敬します。
yasukoさんて鹿児島に住んでいるんでしたっけ?
(間違っていたら、ごめんなさい)
私、寒いの苦手なんですよねぇ。
早く暖かくならないかなぁ。

yasukoさん、それは風邪にひき始めですよ、きっと。
体に気をつけてくださいね。
【2007/02/01 00:30】 URL | tatsuya #- [ 編集]

花粉
飛んでますね。先週から薬飲んでます。でも薬飲むと眠くなるんだよねぇ。
【2007/02/01 06:45】 URL | 蒼い空 #iMK0FLrs [ 編集]


こんにちは~
前回、書き込みしておいたんですが、↓見てもらえましたか~?(*ノv<*) あは
ご主人のお熱、下がって良かったですね
yasukoさんが熱出した時は、私でよかったらご祈祷しますよ~(笑)
前にyasukoさんにご祈祷していただいた、お礼に (^ー^)
ほのぼのした可愛い雪んこちゃんだ~♪
【2007/02/01 09:03】 URL | まな #- [ 編集]


よ~し!僕ちんが踊るぞぉ~!
その前に床を補強しておいてね。

旦那さんが完治する前に防波堤を占拠しちゃう! ひゃっひゃっひゃ!
【2007/02/01 12:20】 URL | K.Norichi #CsEyi/DQ [ 編集]


私目も念仏踊りを引き受けましたv-410
下の動画で練習もしました!
ところで下の動画
yasukoさんが踊っているところがみられるのかと思ったら違ってました
ちょっと残念v-413
【2007/02/01 17:58】 URL | katasumi #be3FNRow [ 編集]

それでは!
今日から練習に入りますので何時でも及びください。
・・・リズム感も運動神経もゼロなんですがよろしい?(健康な人でも熱が出るかも)
フラメンコなどという高尚なご趣味のyasukoさんに蹴りを入れられそうですが、この思いだけでもお届けしたい。

どーまんせーまんどーまんせーまん
れっつごー♪
【2007/02/01 19:24】 URL | ぽんた3号 #mQop/nM. [ 編集]


陰陽師のパラパラですか?
見入ってしまいました(^^;)
パラパラは、二の腕が細くなるそうですよん♪
しかし、それで旦那様の熱が下がるとは!!
恐るべし陰陽師!
【2007/02/01 23:19】 URL | sakura #- [ 編集]

残念ですね
こんにちは。
恐るべし陰陽師ですね。旦那さんの熱下がるなんて。
私のときもしてもらえば良かった。残念ですね。OOさんブログやめたんですね。OOさんのおかげでyasukoさんがのところに来れたのに。とっても寂しいですね。
お雛様かわいい!!
【2007/02/03 12:53】 URL | 手作りm #- [ 編集]


まぁ、熱が下がって何よりですv-22よかったよかった。
恐るべし陰陽師・・・
ほんと、雪降らなかったですが、さすがに昨日は雪積もりませんでしたか?うちは、積もりましたよ。すぐ消えましたが。
花粉、そろそろ着てるみたいですよ。夫もムズムズしてると言ってました。
かぜだとしたら・・・あまりに皆さんが踊るといってるので、じゃ、私は、ビデオで記録係しましょう!!!ははは
【2007/02/03 23:30】 URL | ある子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himekoubou.blog61.fc2.com/tb.php/117-6dac5147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索