カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
あとわずか
また一年あっというまに過ぎました。              yukinko

年々月日のたつのが早くなります。  ヤね。

yukinko

グラスの中にお正月をと頼まれ作ってみました。
私のグラス作品をコレクションしてくださってるみたいです。
ありがたいことです。

ホームページを作って1年
ブログに挑戦して8ヶ月
ほんとにゆっくりゆっくりやってきました。
まだまだ解らない事だらけで四苦八苦していますが、
私のパソコンの師匠であるせがれは
「一年前と比べたらすごい進歩だ」と褒めてくれました。
一年前がどんなにひどかったのでしょう。

人様のHPやブログにコメントするのにどんなに勇気が要ったことでしょう。
友人のHPにさえコメントできず、家まで行ったほうが早いと思っていました。

キーボードを前にすると血圧がゴンゴン上昇しますが、どうやらぼちぼちながら慣れてまいりました。

こんな私に付き合ってくださってる皆様ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

HPのほうは、お正月仕様に更新しました。
新作もギャラリーにupしましたんで、暇な時覗いてみてください。

連日の忘年会。
ちょっと胃が疲れてます。
田舎ゆえ、お酒を飲むと帰りが面倒です。
代行の車が大繁盛。
自分が運転する日は飲まないことにしています。

飲み会が増える時期ではございますが、決して「少しくらい…」なんて言ってアルコールを口にしてはなりません。
酒気帯び、飲酒運転は大犯罪なのです。

今日は隣にとんでもなく酔っ払っている友人を乗せて帰ってきました。
明るい酔っ払いでよかったですけど、なぜか私の年齢を大声で連呼していました。
「えー!!4●才?4●才になるの?うそー4●才ー」
もうよい。早く帰って寝てくだされ。

お料理とか写真に撮りたかったのに気がつくと残骸と化してました。

                                kimuti



ホームページはこちら

この記事に対するコメント
ありがとう♪
素敵な作品ですね 冷たい飲み物を入れると 美味しそうなのに
中の微笑ましい雪んこちゃん?かな 心がぽかぽかしてきますね

ブログは明確に 自分の進歩を刻んでいますよね あたしも3年前のブログどこかに
保存して置いたら よかったと後悔しています。度々ブログもサイトを移行して今のは
3つ目なんですけどね^^;
本年は本当にyasukoさんにお声をかけていただいて 感謝しています。
いろんなことも教えてもらえて あたしも成長できた。 これからもずっと
コバンザメのように引っ付いててやる!! ヨロシクね
【2006/12/31 09:33】 URL | まみ #9Eg3ah4s [ 編集]


僕ちんも4月から始めたのでyasukoさんと同じです。
最初の頃から比べると、文章も砕けて・・・(笑)。
明日からの1年でどれ位変わるのでしょうね? 自分が怖いですよん。

今年1年。大変お世話になりました。
釣りの予定の無い1日は長く辛いものでございます。(笑)
今日のyasukoさんは?  行った?

来年も宜しくお願い致します。
【2006/12/31 12:01】 URL | K.Norichi #CsEyi/DQ [ 編集]

楽しいお話しをありがとう。
いつも楽しいお話しがいっぱいで笑いながらのぞき見しておりましたyasukoさんのブログ。
リンクまでしていただいてほんとに嬉しかったです。
ブログを始めて5ヶ月、自分の世界が広がった気がします。
お会いできたこと、楽しいお話しができたことに感謝です。
どうぞ来年もよろしくお願いします。
飲み過ぎ食べ過ぎ注意!ですよぉ~。
それでは、良いお年をお迎え下さい。(*^_^*)

追伸。
HPのせがれ様のお部屋で今年最後のおみくじをひきました。
結果は「吉」さて、明日は?
【2006/12/31 16:08】 URL | ぽんた3号 #mQop/nM. [ 編集]


今年は、yasukoさんと出会えて、とても良かったです。
素晴らしい作品を目にする事ができ、感動です。
機会があれば実物を見たいと思ってます。
そして、連日の忘年会、お疲れ様です。
飲みすぎはいけませんよ~
それでは、あと数時間で新年ですね。
どうかよいお年を迎えてくださいな。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
【2006/12/31 17:25】 URL | sakura #- [ 編集]

今年も...。
今年もあと2時間とちょっとになってしまいましたね。
昨日まで掃除やらお正月の準備やらバタバタ駆け回っていたのが嘘のように、
今はゆったりのんびり、新年待っています。
今年、yasukoさんのブログに出会えて、本当によかったです。
すごくすごく刺激になりました。感謝感謝です。
本当にありがとうございました。
そしてこのまま来年もよろしくお願いしまぁす

それではどうぞよいお年をお迎えくださいね♪
【2006/12/31 21:50】 URL | vicky #- [ 編集]


忘年会・新年会シーズンで、私も胃の調子が今ひとつ…。
何かいい療法ないですか?v-406

yasukoさんのブログには、毎日笑わされた1年でした。
このセンスと貫禄は、初心者とは思えませんよ、ホントに。
来年もまたよろしくおねがいします。
【2006/12/31 22:57】 URL | lura #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-510まみさん
こちらこそありがとう。
勉強嫌いの私ですが、まみさんの追求する姿勢に感動。
作品の可愛さによだれ。
また一年よろしくお願いします。

v-510Kさん
今日は釣りにはいけませんでした。
主人だけ友達と行って来ました。がしら3匹持って帰ってきましたよ。
新しい一年もよろしくね。今年は嫁をもらうことも考えようか。

v-510ぽんた3号さん
こちらこそお付き合いいただきありがとう。
なかなか自分からコメント残すのは勇気がいります。ブログ始めた頃はめまいがするほど緊張しました。モニターの前で。ふふふ
またいちねんよろしくねぇ。

v-510sakuraさん
こちらこそsakuraさんに出会えてうれしかったです。
スポーツも万能な美人OLとなかなか知り合えないですよ。
また一年よろしくねぇ。

v-510vickyさん
こちらこそありがとう。
vickyさんのこだわった繊細な作品の大ファンですよー
楽しい作品作りに今年もお互い頑張りましょうねぇ。

v-510 luraさん
もう、この季節胃はグニグニのボヨボヨになるとあきらめるか
会費払ってるけど、飲んだり食べたりしないかは自由だーー!!
猫ひろしじゃなくて犬井ひろしスキです。あのぐだぐだが
また一年よろしくお付き合いください。
【2007/01/01 01:08】 URL | yasuko #eD1iIro. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himekoubou.blog61.fc2.com/tb.php/104-0af4edbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索