カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
08/30のツイートまとめ
himekobo

今宵の酔っぱらいさん。カンパチのお刺身。鶏皮に白髪ねぎと昆布の佃煮を和えたものを乗っけました。 https://t.co/4iAId1ogR3
08-30 20:28

RT @yomu031: (´-`).。oO(ふむふむ……。2017.08.28にUPされたこちらのチラシによると、WORLD ORDERの出演は9月17日の19:00~19:30を予定している模様。詳しくは2ページ目、左端下段をご覧下さい)https://t.co/YFDK
08-30 17:35

きょうのYasukoさん:なみだねこさんがでました。のぞむものになぐさめを、のぞまぬものにあいを https://t.co/nVV4HkEe7Ohttps://t.co/S3JdpfdvNhああ、彼の人は異国の地へ😭顔で笑って心で泣いて。ご武運を。
08-30 09:40



ホームページはこちら

08/29のツイートまとめ
himekobo

9問中、9問正解です!生粋の大阪生まれ、大阪育ちです! | 【難問】#大阪好きにしか分からない! 関西弁クイズ https://t.co/Zlh828OgdC @yoshidaxkunさんから3問目は答え二つあると思う。だって「私」のこと「アテ」てゆう人ぎょうさん居るもん。
08-29 22:32



ホームページはこちら

08/27のツイートまとめ
himekobo

お誕生日おめでとうございます。天高く舞いあがる一年でありますよう。#落合将人 https://t.co/5ef5zulffi
08-27 23:52

今日は森の中の美術館に行って来ました。水中写真家の内山りゅうさんの展示見てきました。隼人さんではなくりゅうさんです。写真は休憩所です。 https://t.co/CGpth0bJDr
08-27 22:24

チェキを家で複写してプリントしました。スキャナーの調子悪かったので。嬉しがってスマホの待受も追加しました。病です。(^_^;) https://t.co/nCTYPFPjdz
08-27 21:50

きょうのyasukoさん:わけるねこさんがでました。かたよっててもおこらないでね https://t.co/mk97XixsFghttps://t.co/S3JdpfdvNhえこひきするよ。にんげんだもの。🤭
08-27 06:42



ホームページはこちら

08/26のツイートまとめ
himekobo

庭の家庭菜園で採れた丸いズッキーニと隣の庭の茄子とトマトと獅子唐で夏野菜スープ。鶏肉にまぶした片栗粉のおかげで緩くとろりとしたスープになりました。 https://t.co/SgZjeGME4e
08-26 20:25

RT @tokito36: 暑いねぇ…ところで今日のサンケイスポーツに取材記事がのってます。よろしければ。WEB版↓https://t.co/D51hzHBFB1 https://t.co/TTDGZpudUY
08-26 14:31

ウォルト・ディズニー#このタグを見た人は自分と同じ誕生日の人を言う
08-26 10:48



ホームページはこちら

08/25のツイートまとめ
himekobo

セロリの浅漬けに凝ってます。あぶらものと相性も良く香りも良いです。 https://t.co/qQkNxVJA6v
08-25 15:34

そういえばうちも最近うどんばかりです。(笑)今日はアジフライ。 https://t.co/QFucuFOZQK
08-25 15:29



ホームページはこちら

08/24のツイートまとめ
himekobo

RT @_mahytrxgxwo: 先日のライブで告知されていた新潟のイベント。発表されています✨✨✨ #WORLDORDER #みなと新潟 #光の響演2017https://t.co/j2WoHV5d28 https://t.co/dckAxxCeRK
08-24 10:06



ホームページはこちら

08/23のツイートまとめ
himekobo

きょうのyasukoさん:こいするねこさんがでました。こころをうばうせかいをうつくしくするやまい https://t.co/jfLuce1eUOhttps://t.co/S3JdpfdvNhうつろ・・・病のままでこのままで
08-23 23:45

是非とも作品として残してほしいですよね。 https://t.co/8y3XnlrMX0
08-23 16:43



ホームページはこちら

08/21のツイートまとめ
himekobo

格好いいです。お若い時も素敵でしたが、今のほうがもっと好きです。 https://t.co/0pOEPrcKC2
08-21 18:40

きょうのyasukoさん:おすもうねこさんがでました。のこったのこった!さいごに残ったものがだいじってパンドラも言ってた https://t.co/rWz7V71ULzhttps://t.co/S3JdpfdvNh希望・・・はたくさんあるんだけどなぁ。
08-21 18:39

RT @JAPAN_EXPO_THAI: #JAPANEXPOINTHAILAND2017 มางานเดียวจบ! ครบทั้งชอป-ชิม-ชิล เข้างานฟรี! แล้วพบกันที่ พารากอน 1-3 กันยายนนี้นะคะ https://…
08-21 18:31



ホームページはこちら

08/20のツイートまとめ
himekobo

なぜだ。楽楽清算のCM関西圏ではやってなかったはず。それが今なぜ。WOの時に全国ネットでしてほしかった。 https://t.co/I2Xv6dfbjI
08-20 20:08

きょうのyasukoさん:ジャンプねこさんがでました。飛躍、跳躍、友情努力勝利のあんじです https://t.co/kv6bkjDyGPhttps://t.co/S3JdpfdvNh昨夜両方の足がこむらがえりを起こしました。ですから・・・
08-20 07:32

録画した「ほんこわ」は明日お昼間に観よう。観てるかな。
08-20 00:07



ホームページはこちら

08/19のツイートまとめ
himekobo

RT @runamylife: 他にもつぶやいている方結構いらっしゃるし、ブロマイド撮影で使われなかった写真をまとめて写真集を販売してほしい。1万円でも買う。続く#WORLDORDER
08-19 21:56

今宵の酔っ払いさん。アジのなめろう。イワシの唐揚げ。小籠包。庭になってる梨はデザート。小籠包はカラシをつけますか? https://t.co/Tm1NcvMy6V
08-19 21:13

ブロマイドはメンバーそれぞれ1枚ですが、撮影時たくさんのショットを撮られていたようで、せっかくの作品を埋もれさすのはもったいなく、写真集になればとてもうれしい。 #worldorder
08-19 18:50

きょうのyasukoさん:ゾンビねこさんがでました。だめだとおもってたものがじつはだいじょうぶかも https://t.co/AHa4DW3I8ahttps://t.co/S3JdpfdvNhゾンビの時点でアウトでしょう。
08-19 10:14



ホームページはこちら

08/18のツイートまとめ
himekobo

今度いつ逢えるかな。丸6年の片思い。今年もまたお棺に入れてもらうものが増えました。せがれに私がしんだらお棺の中にこれをいれてと指定の衣装ケースがあるのだけど。せがれ曰くこれ全部入れるには母を出さなければ入らないからやめてと言われています。
08-18 22:25

チェキの時アキさんに逢えたことが嬉しくて舞い上がっていた。いつもなら冷たい(緊張のせいらしい)アキさんの手がとても暖かく、握手した手が離せない。「どんな風に撮ります?」優しく甘く頭のずっと奥のほうでハスキーを感じる声で聞かれたら「… https://t.co/RE4Ewq8gvC
08-18 21:54

昨日帰りの特急くろしおで鹿と接触事故がありました。最寄り駅寸前のところで。電車が動き出し車掌さんがご迷惑をおかけしましたと車両に入ってこられたとき「鹿はどうなりました?」と聞くと「お亡くなりになりました」と「それはお気の毒な事でした」その車両にいたのは私たち二人と若い女性が一人続
08-18 20:33

忙しくまだBlu-ray観れていません。でも月末にしか見れない人もいるのですからね。辛抱辛抱。手ぶらで愛想なしで行きました私にもお土産くださった皆様ありがとうございました。暖かさをひしひし感じます。暖かい心のファン友さんと繋がれる… https://t.co/tfTQLPjoIO
08-18 20:24



ホームページはこちら

08/17のツイートまとめ
himekobo

大江戸珍道中も終焉です。糸の切れた凧のようにふわふわとあらぬ方向に飛んでいくかえるさんを引き戻しながら帰ってまいりました。お世話になった皆さま。かかわってくださった皆様。ありがとうございました。改めてお礼に参ります。また明日早朝より仕事ですので本日はこの辺りで失礼いたします。
08-17 20:38

もうすぐ最寄り駅と言うのに電車が鹿と接触。鹿の安否はいかに。いつ帰れるのか私たちは。
08-17 19:32

今日のランチ。一寸奮発して https://t.co/Y3USBVaK9G
08-17 13:24

ギリギリまでお江戸満喫。長蛇の列、さすがお江戸。 https://t.co/MGwLTZLSl4
08-17 10:57

トムヤムクン様? https://t.co/zyGE9wWRk9
08-17 09:35

半裸で踊るじょにさんのズボンに一万円札を挟みに行きたいと思ったのは私だけだろうか。
08-17 09:09

サイリウムを振り回す右の二の腕の揺れを左手で押さえる悲しさ。
08-17 09:06

元気君がこれからの色々な挑戦と言った中に芝居というのがあった。この三日間のような路線でないことを祈りたい。(ほぼ目を覆っていた)個人的にはチャップリンの無声映画のようにその卓越した技術と身体能力で泣いたり笑ったりさせて欲しい。ポツリとわがままを言いました #worldorder
08-17 07:24

昨日、一昨日と二日間WOのライブを観ることができた。感涙(*´-`)まーさんがいるはずの場所にメンバー達が、まーさんの腕だったり足だったりとヒラリ…サラリ…と舞っていく。舞台のコンセプトとリンクして胸に迫る思い。ああ、プロって凄いな。やっぱりWO最高 #worldorder
08-17 07:07



ホームページはこちら

08/16のツイートまとめ
himekobo

久しぶりにドスンと来る作品を見ました。 https://t.co/Ip6r65O8NO
08-16 12:08

今日も幸せな一日の予感です。 https://t.co/QQMw77tUuS
08-16 09:44

推しメン一発でゲットできました。ヽ(^。^)ノ https://t.co/a2OGjyaYpb
08-16 00:49



ホームページはこちら

08/15のツイートまとめ
himekobo

かえるさん爆睡中(-.-)Zzz・・・・
08-15 12:02

オンワード樫山のCMにWORLD ORDER出て欲しい。#急に
08-15 11:16

早速。もう昼から出来上がっています。 https://t.co/B3c52Y7qF4
08-15 10:49

朝早よから出て、今やっとここ田舎なんて田舎なんて(ToT) https://t.co/5SSgAxJZkO
08-15 10:07

お客様。他のお客様のご迷惑になりますので、車内でのサイリウムはご遠慮ください。すでにお祭りです。 https://t.co/oR558PAEsy
08-15 07:46



ホームページはこちら

08/14のツイートまとめ
himekobo

きょうのyasukoさん:ころんだねこさんがでました。ころんでなどいない、大地の鼓動をきいているのだ!!! https://t.co/PHZnCgyUNnhttps://t.co/S3JdpfdvNhただでは起きぬわ。
08-14 09:23

昨日、高野山からの帰り護摩壇山の道の駅で休憩。月が昇ってくる前にこの星空を撮らねばと。なかなかこんな晴れの日に出逢うことはないので。 https://t.co/C28xATmuNA
08-14 08:58

アキさん♡( ´灬`)ω<*)ギュ~ッ♡ ガンバッテネ。
08-14 01:55

高野山 万燈供養会 ろうそく祭りから帰ってきました。10万本のろうそくが奥の院まで続き、すべての御霊を供養するお祭りです。大変な人出でしたがなぜか静けさを感じます。人が引けるまで山にいたので夜中の帰宅になってしまった。 https://t.co/2C6yf7rdoQ
08-14 01:49



ホームページはこちら

08/13のツイートまとめ
himekobo

妄想劇場 全世界を巻き込んで「うっそぴょ~~ん」とかだったら悪質ないたずらだな。
08-13 12:11

妄想劇場 「花王 愛の劇場」とか「赤い」シリーズみたいに運命の激流に押し流されてのことかもしれない。でもどっかの政治家みたい意味不明にしてる事務所の対応は間違ってるね。
08-13 09:58

きょうのyasukoさん:きぜつねこさんがでました。つごうがわるくなったらきぜつしたふりをしよう https://t.co/3ojiv16rgahttps://t.co/S3JdpfdvNhずっと気絶だな。
08-13 09:25

なんだかモヤモヤしたままだけど、超可愛いポール牧じゃなくてアキさん見てニヤニヤすることにします。 https://t.co/svZgMPuU0H
08-13 08:42



ホームページはこちら

08/12のツイートまとめ
himekobo

山の中に上がる花火見てきました。山奥に住むの友達と奇声を上げてきました。 大塔地球元気村・大塔花火大会https://t.co/1zQagE9xfS @YouTubeさんから
08-12 19:35

これを見てポール牧さんを思い出しているのは私だけだろうか。そして公式さんの頭の中を覗いてみたい https://t.co/WaJQ4B9aGk @YouTubeさんから
08-12 19:24



ホームページはこちら

08/11のツイートまとめ
himekobo

きょうのyasukoさん:たんていねこさんがでました。晩年は養蜂をしよう https://t.co/lDHmQI3DZChttps://t.co/S3JdpfdvNh晩年の使い方を間違ってるだろう。生きてる人間に使うとは失礼千万。😠
08-11 15:47

RT @Skuro381: パンダ通過しました~ https://t.co/7nIsYInf2C
08-11 09:21

これからも応援していくさ。ただ、どの楽曲にも彼はいて、なのに今度の舞台のどこを探しても彼はいなくて。泣かないでいる自信はありません。でもいつも通りキャーひゅ~お~~って言ってこようとおもいます。
08-11 05:44



ホームページはこちら

08/10のツイートまとめ
himekobo

今宵の酔っ払いさん。麻婆茄子といわしの唐揚げ。糸コンニャクとザーサイとキュウリをお醤油とごま油で和えました。 https://t.co/fypjGpqC5T
08-10 20:23

きょうのyasukoさん:へいきねこさんがでました。なにがおこってもどこふくかぜ https://t.co/CtMFd5Vqbxhttps://t.co/S3JdpfdvNhもうこの歳になるとたいがいのことには動じんよ。
08-10 09:23

ゆうちゃん泣かせてくれる。オーイオイオイ😭
08-10 00:30



ホームページはこちら

08/09のツイートまとめ
himekobo

RT @aws_official: 台風のため延期となった「ハナ(8/7)の日」イベントを本日開催しました!暑い夏にぴったりのひまわり型の氷に、ふたごのパンダ「桜浜(おうひん)・桃浜(とうひん)」は大喜びの様子です。フェイスペイントでお客様もパンダに早変わり! #アドベンチャー…
08-09 16:33

yasukoさんは火ノ妖精になりました(❁´ω`❁)ランクG(GOD)色ノ神と相性がいい(❁´ω`❁)▽神「じゃあ頑張ってね〜」#あなたは人間じゃなくなりましたhttps://t.co/ztDJRLfB7Q確かに色ボケしてるけど。
08-09 10:25

きょうのyasukoさん:ちいさいねこさんがでました。なんでもだいぼうけん https://t.co/tnNt3i0BUThttps://t.co/S3JdpfdvNhウフ(*´艸`*)かわいい?
08-09 08:25



ホームページはこちら

08/08のツイートまとめ
himekobo

お散歩の途中で。スーモではないです。 https://t.co/qPwpVFG0sj
08-08 22:38

今宵の酔っぱらいさん。冷凍してあったサバを煮つけて、万願寺唐辛子は炒め物でおかか乗せ。山芋とキュウリと昆布の佃煮を合わせてみました。明日は台風も行き過ぎたので大漁船が帰ってくる予定。早朝からお仕事。早く寝なきゃ。 https://t.co/fq6agcd63C
08-08 22:32

乾いた洗濯物をたたんで洗濯かごに重ね、各引き出しに片付けに行ったつもりが、気が付くとまるごとまた洗濯していた。心ここに有らず。
08-08 08:28



ホームページはこちら

08/07のツイートまとめ
himekobo

コトバデイイアラワシテクレ。モウコレイジョウホウッテイカレルノハツラスギル
08-07 18:42

ひ。こんな時に
08-07 18:40

私は静かに怒っている。
08-07 18:32

ひ。
08-07 18:02

やばいほど暴風雨です。 https://t.co/1mwDN7yU6e
08-07 09:45

リハの様子を見聞きしたいのだが。もう一週間もすればライブです。どうか皆怪我無く過ごされたし。ファンは皆ライブの成功を願っとるのですから。台風も早く消えてほしい。どなた様もご安全に。
08-07 01:22



ホームページはこちら

08/06のツイートまとめ
himekobo

RT @freakincats: Enjoy some catheads this #Caturday... https://t.co/DMy6i0zIKb
08-06 06:12



ホームページはこちら

08/05のツイートまとめ
himekobo

RT @aws_official: パンダくろしお「Smileアドベンチャートレイン」が天王寺駅を出発した時の映像です。たくさんの方々にお見送りしていただきました! #アドベンチャーワールド #パンダくろしお https://t.co/RndgHxA8gn
08-05 16:41

最寄りの駅に写真撮りに行こうと思ってたのに。気が付いたら通り過ぎた後だった。これから毎日通るだろうからきっと見れると信じよう。 https://t.co/W3Hchgp2Ft
08-05 16:39

海の見えるカフェ。トイレの音姫が波の音。トンビに思わずパチリ https://t.co/uEv1DObtns
08-05 15:58

今日のご飯屋さん子ども多くて 、やかましすぎて何食べてるかわからなかった。今も私の前を駆け抜けていった。
08-05 13:49

本日のランチ隣にはかえるさん https://t.co/baTG2IHEHb
08-05 13:18

RT @tokito36: スタジオ待機場所に置いてある竹内涼真くんの写真集『1mm』が凄いことになっている件。実は中身も凄いことになっている。竹内クンも佐藤二朗クンもみんなに愛されているという証(^^) #過保護のカホコ https://t.co/6ePPSI3QHJ
08-05 08:44



ホームページはこちら

08/04のツイートまとめ
himekobo

早朝の魚市場。久しぶりに虹を見ました。入札の忙しい最中、仕事してるような顔をして、こっそりパッチリ。f(^_^; https://t.co/WTRAdNOq1X
08-04 08:58



ホームページはこちら

08/03のツイートまとめ
himekobo

ゲゲゲイのファンでもあるんだけど。WOの文字があったのでおもわずRT。yuyuちゃんとまりえちゃんが好き。WOは今年はいかないのかな。 https://t.co/iO4t8CMUv8
08-03 17:06



ホームページはこちら

08/02のツイートまとめ
himekobo

日本国営放送のア〇トシーンで紹介されると特に人でいっぱいになるので行きたいと思ってる展示会はできれば紹介してほしくない。(ワガママ)お江戸に滞在中行ければいいのだけど。放送が今週日曜日。わーん(ノ◇≦。)次の週観れる気がしない。
08-02 20:18

きょうのyasuko さん:ジャック・オ・ニャンタンさんがでました。おさかなくれなきゃあまがみするし、ごみばこもたおす!! https://t.co/KWpzwumlZphttps://t.co/S3JdpfdvNhお魚毎日あるし、季節違い過ぎるし。(゜〇゜;)
08-02 12:38



ホームページはこちら

08/01のツイートまとめ
himekobo

きょうのyasuko さん:じてんしゃねこさんがでました。じてんしゃにのろう https://t.co/FRgf56Xrf0https://t.co/S3JdpfdvNh少しでも痩せれるか❗
08-01 12:34

きぃやぁぁぁぁ(σ≧▽≦)σ❤❤❤
08-01 12:17



ホームページはこちら

07/31のツイートまとめ
himekobo

熱中症対策に吉本グッズの給水ボトルを購入。Mr.オクレ太らしてみたいです。絵のアキさん可愛い。めだか師匠本物そっくりで可愛い https://t.co/gwIuQLDza7
07-31 17:58

本日のランチ https://t.co/Rhq23VESpc
07-31 14:27

一足先にアキさんに逢ってきました。吉本の。向こう半年笑っていられそうです。 https://t.co/Poix8UDdWa
07-31 13:50

かえるさんとナウ https://t.co/CUwCsEeJZ6
07-31 10:42



ホームページはこちら


プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索