カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
06/29のツイートまとめ
himekobo

車は走っているが人は人っ子一人歩いていない。 #田舎という言葉を使わないで田舎を表現
06-29 14:09

夜7時を回るとすべてが闇 #田舎という言葉を使わないで田舎を表現
06-29 14:08



ホームページはこちら

06/28のツイートまとめ
himekobo

WORLD ORDER プイプイに登場 明日香村にて 久しぶりにツベ動画の整理してたら5年前に撮ったWO出演バングミ出てきた。鍵かけっぱなしだったんだな。ご覧になった方もあるかと思いますが。https://t.co/4NUudHejcd @YouTubeさんから
06-28 21:04

おかしいなぁ。今日は動画関係おかしなことになってばかり。もう一度トライ
06-28 21:02

今日の酔っぱらいさん。にぎり寿司にしました。鯵とウルメいわしは薬味を乗せて。イサギはお醤油とみりんの漬けで。カンパチは白だしの漬けで。桜の塩漬けの入ったお白湯では酔えませんが。(^。^;) https://t.co/77zwWeeKHP
06-28 20:01

うふうふ(*´艸`*) https://t.co/dZG1vbGDPf
06-28 19:37

一日中雨でした。こんなもの作って遊びました。スマホからアップしようと思ったのにTwitterだけへんてこりんなことになってしまうので結局youtubeからアップ。 https://t.co/l4MDwXTm6N @YouTubeさんから
06-28 19:11



ホームページはこちら

06/27のツイートまとめ
himekobo

うなずきビューネ君だな。☺️ 唐突
06-27 13:50



ホームページはこちら

06/26のツイートまとめ
himekobo

お誕生日おめでとうございます。ますますのご活躍をお祈りしています。🎉🎂 #worldorder  #富田竜太 https://t.co/9rbboFpeti
06-26 17:50

いつもならアキさんのDiaryを待たずに寝るのですが、今日は作業に没頭していて気が付いたらアキさんのDiary来てました。そしてお揃いと思おうとしているトレース台。真似っこ撮影。ただこのトレース台はアキさんが生まれた頃くらいに買っ… https://t.co/mKRs2oHYfi
06-26 01:17



ホームページはこちら

06/25のツイートまとめ
himekobo

本日の酔っ払いさん。しめ鯖の炙りなんだけどサバの皮剥ぐとき厚めに剥げてしまってあまりきれいな焦げ目がつけられなかった。それなりに香ばしかったけど。小さいメザシと野菜色々でかき揚大根おろしたっぷりお出汁でいただきました。 https://t.co/mTqVSZdQjT
06-25 20:50

RT @aws_official: パンダの赤ちゃん「結浜(ゆいひん)」のマイブームは、長い竹を使って遊ぶこと!お母さんの真似をして、竹を食べる練習をしています。お母さんもその竹が気に入ったようで、最後には仲良く分け合っていました。6月25日(280日齢)の体重:18.5㎏ #…
06-25 17:09

夏はやはり素麺でしょうか。食欲がなくても素麺ならサラサラ入ります。 https://t.co/6i5wZXEMom
06-25 13:02

楽しみなドラマです。うちはたったの5匹ですがどの子もとても可愛い。https://t.co/O6EwmZdHl0
06-25 13:00



ホームページはこちら

06/24のツイートまとめ
himekobo

こうやくん出てるー。先日母のお墓の掃除に高野山に行ってました。いつの季節に行っても高野山はいいですね。私が4歳の時になくなった母。母の親族は私に新しい母親が必要だろうからと母を母の実家のお墓に入れました。これも母と次に来るであろう… https://t.co/dtFdxDJfvj
06-24 20:45

RT @stkgz_official: もうすぐ7月かよ!! https://t.co/kM8GxNLtxs
06-24 10:51



ホームページはこちら

06/23のツイートまとめ
himekobo

Yasukoさんは「ウズベキスタン」に住めば、561人から告白されるでしょう。早速、出国準備をしてください。#私がモテる国はhttps://t.co/hnh2oT4hI0わざわざそんな危なげなところで。。。たった一人のあの方でよいのです。
06-23 15:40

Yasukoが使える魔法が決定しました。あなたが使えるのは【空を飛ぶ魔法】です。#あなたが使える魔法が決定しましたhttps://t.co/8YKVQJjRYhやり=🤪👍
06-23 15:38

夜の部のお客さま達、全員キャンセルしてあげて欲しいな。側に居たいだろうな。ご冥福をお祈りします。 https://t.co/62o8O3FdUb
06-23 15:12

ヾ(*´∀`*)ノ https://t.co/JXTs6782un
06-23 11:03



ホームページはこちら

06/21のツイートまとめ
himekobo

是非ライブグッズでメンバーの抱き枕作ってほしいです。背負って帰ります。 #worldorder #worldorder_bus
06-21 20:51

ファンツアーのお写真と皆様の思い出し笑いとお話が楽しくて。今回参加できませんでしたが。一緒に行った気分で楽しませてもらってます。ありがとうございます。😊😊😊
06-21 09:42

嵐じゃ。仕事場迄たどり着けるか。風が・・・「休んでいいよ」って連絡ないかな。ないだろうな。
06-21 05:54

また、濡れた足で歩き回る気だな https://t.co/0KrDcap7s8
06-21 03:50

すっごい嵐の音で目が覚めた。暴風雨だ。
06-21 03:42



ホームページはこちら

06/19のツイートまとめ
himekobo

RT @tanabe1969: 家政婦は見たわん https://t.co/61gMoWSFGI
06-19 17:24



ホームページはこちら

06/18のツイートまとめ
himekobo

咳がひどくてひどくて身体中痛くて起きてられない。ファン友さんの写真を生きる糧にしています。WOファンの皆様ありがとう、感謝です。そんな時に公式さんの大量リツイートそれも嬉しいですが。スタッフさんサイドのお写真あがるの期待した私はわがままでしょうか。ゲホゲホε=o(´ロ`||
06-18 13:31



ホームページはこちら

06/16のツイートまとめ
himekobo

ファンツアーに前乗りされる方。早朝向かわれる方。楽しんできてくださいね。今夜は眠れないかもしれませんが少しでも眠りましょう。メンバーに逢えるのも嬉しいですがファン友さんたちと過ごす時間が楽しくて😭今年は参加できず残念。楽しいお話し… https://t.co/29TzJYwomN
06-16 09:33



ホームページはこちら

06/15のツイートまとめ
himekobo

餃子の王将じゃなくて餃子の王さまなんだ。
06-15 21:09

RT @aws_official: 勢いよく滑り台を滑ったり、お母さんにじゃれついて甘えたりと、今日もパワフルなパンダの赤ちゃん「結浜(ゆいひん)」。思いきり遊んだあと、並んで水を飲む後ろ姿がなんとも微笑ましい仲良し親子でした。6月15日(270日齢)の体重:17.7㎏ #パン…
06-15 19:31

RT @animatetimes: 【ニュース】夏アニメ『妖怪アパートの幽雅な日常』森川智之さん・杉田智和さん・速水奨さんら追加声優7名が解禁! OP&ED主題歌情報も公開 https://t.co/1gQEEtTrYB https://t.co/bzuXiHbqj2
06-15 19:28

「運転手さん前の車を追って」とか「ここ(bar🍸で1人で飲んでるイケメンの隣の席)ご一緒してもいいかしら。」とか一度言ってみたい言葉の中のひとつを今日言うことができました。「ジェネリックでお願いします。」ヽ(^。^)ノワーイ
06-15 14:21



ホームページはこちら

06/14のツイートまとめ
himekobo

RT @ichiban_KIRIN: 6/6に「一番搾り #和歌山に乾杯」が発売!和歌山と言えば、紀州南高梅。#嵐 の松本さんが梅を見つけた途端・・・?ご注目ください!和歌山の誇りがつまった、柑橘系の香りがそよぐ一杯をお楽しみください! https://t.co/epGi
06-14 18:19



ホームページはこちら

06/13のツイートまとめ
himekobo

ゴージャスな夕暮れでした。 https://t.co/K7DZiDmiDS
06-13 19:39

RT @ekichoTAMA: にゃんご!NHKさんサラメシ、放送日お知らせいたしますにゃんご!6月27日、夜8時15分から。再放送は、29日お昼12時20分からですにゃんご!ニタマごちゃん、よんたまちゃんも出演していますにゃんご!
06-13 19:03



ホームページはこちら

06/10のツイートまとめ
himekobo

本当はこんな感じで撮りたかったのですが曇っててお月様はいずこへ。写真は2014年の9月のお月様 https://t.co/JqDdSPk2Ms
06-10 04:57

お月様が高くあがった時しか撮れなかったので月だけというのも寂しいので少し遊んでみました。 https://t.co/G27WgSHO80
06-10 04:50

今朝は海に沈んでいく満月を撮ろうと思って、いつもより早くに起きて三脚を担いだのだけど。全然曇っていて月を望むことができませんでした。昨夜晴れてる間に撮ったお月様は本当に赤いというかオレンジが強かったです。 https://t.co/7KVwbdUk86
06-10 04:48



ホームページはこちら

06/09のツイートまとめ
himekobo

RT @tokito36: ストロベリームーンかぁ、今日はハントする時間ないなぁ… ムーンハンターとしては悔しいなぁ… ブツブツ… https://t.co/jRkdkAGHyV
06-09 17:43



ホームページはこちら

06/08のツイートまとめ
himekobo

明日はストロベリームーンが見れますよ。漁師町では赤い月の夜は魚が獲れないと言いますが。恋がかなうほうがなんか幸せですよね。6月9日は『ストロベリームーン』! 年に一度の『恋を叶えてくれる月』 https://t.co/e2vCB3CaT4 @grapeejpさんから
06-08 22:23



ホームページはこちら

06/07のツイートまとめ
himekobo

切り絵 https://t.co/yX9ROmka2D
06-07 18:29



ホームページはこちら

06/05のツイートまとめ
himekobo

じょにさん子どもに絡まれてる(笑)ストリートワークアウト in 東京 https://t.co/qH7adAxQjN @YouTubeさんから
06-05 22:55

RT @aws_official: パンダの赤ちゃん「結浜(ゆいひん)」は、今日もお母さんにくっついて甘えています。元気いっぱいに運動場で遊んでいると...木のハシゴからするっと落ちてしまいました!お母さんも「結浜」を追いかけて下に降り、仲良くじゃれ合っていました。#アドベン…
06-05 20:19



ホームページはこちら

06/04のツイートまとめ
himekobo

涙が出てきてしまう。中国に行っても可愛がってもらいたい。大事にしてもらいたい。元気で生きていてもらいたい。地の果てに娘を嫁に出すみたいな気分です。白浜のパンダは優秀なので向こうでもたくさんの笑顔を作れることでしょう。ありがとう。 https://t.co/4rpD4dZEid
06-04 18:45



ホームページはこちら

06/02のツイートまとめ
himekobo

一応紙はすべて繋がってます。ひとりひとり完成しようと思うといつになるかわからないので7人一緒の構図で次回は挑戦しようと思います。 https://t.co/9qgqiizcab
06-02 22:09

仏様のようになってしまったわ。美しさを表現したかったのですが。 https://t.co/bGlJecXdfQ
06-02 22:06

で。7人それぞれ花やら蝶を背負わせて切り絵にしようと頑張っていますが。結構時間かかって。A4くらいで作ってるのですがもっと小さくすればよかった。誰かわかってもらえると嬉しいですが。 https://t.co/FE8bLhxe4x
06-02 22:05

最初は塗り絵をしようと思ってデザイン本を買ったのですが。それを使って切り絵にはまってしまいました。粘土用細工棒をデザインカッターに持ち替えて彫ってます。切り絵をするのは30年ぶりくらいです。まだまだ滑らかにはカットできませんが。と… https://t.co/9QtZfhHAua
06-02 22:01



ホームページはこちら

06/01のツイートまとめ
himekobo

もうすぐ健康診断なので断酒中。そんなことで異常なしの通知がもらえるだろうか。採血する度に肝臓の数値が異常数値。でも元気だから大丈夫だと思う。イサギの白子を湯がいて一寸バーナーで炙りました。薬味もたっぷり味ぽんで。ああ。一杯やりた… https://t.co/mjEml28uRv
06-01 19:16

紫陽花が綺麗な季節になりますね。もう6月ですよ。月日が経つのが年々早くなります。 https://t.co/8gQkKXJYox
06-01 08:59

ゲリラ敵にインスタライブも面白いしワクドキ感もありますが。昨日はシットキングスというダンスユニットは予めライブ配信の予告をされてて、夜10時くらいから結構な時間メンバーがいろんな話ししたり質問に答えたりしてました。そんな風なのもWOに求めてしまう私はわがままでしょうか。
06-01 08:51



ホームページはこちら

05/31のツイートまとめ
himekobo

RT @aws_official: パンダの赤ちゃん「結浜(ゆいひん)」は、竹を食べる練習中!本格的に竹を食べられるようになるのは永久歯が生えそろう1歳を過ぎた頃です。今日もお母さんの真似をして一生懸命竹をかじっています。5月31日(255日齢)の体重:16.5㎏ #パンダ #…
05-31 17:07



ホームページはこちら


プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索