カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
05/29のツイートまとめ
himekobo

yasukoの目線https://t.co/eZNAA7S0iL( ´_ゝ`)ふーん#そなたが男性を見る時の優先度https://t.co/1e9cb8ULgTおかしいなぁ。もう全く興味がなくなってるんですが。はい。
05-29 23:08

できませんでした#あなたには恋人ができるのかhttps://t.co/BlZknYQxdM😭😭😭
05-29 23:04

私すっごいくせっ毛なんですよ。小学生の時のあだ名はラーメン。確かにソバージュとか(ふ・・古い)流行った時はパーマ代要りませんでしたが。縮毛矯正も数年してましたが、巻き髪の時も欲しかったので今は野放し。シンプリーストレートという物を… https://t.co/go2ZWdYci0
05-29 17:16



ホームページはこちら

05/28のツイートまとめ
himekobo

まーさんが男前すぎる。ずっと前からそうだけど。カメラマンさんが引き出すのだろうけど、まーさんも目覚めてるのだろうね。☺️
05-28 06:38



ホームページはこちら

05/27のツイートまとめ
himekobo

お得意様のところから帰宅途中。久々に海に沈む夕日に出逢えました。ほんとに何にもない田舎の海と空。夕食の支度が待っていたので早々に帰ったのですが。この後の空も茜色できれいでした。 https://t.co/9neDaAOBGr
05-27 21:50

RT @MizumaGallery: 6月1日発売のBRUTUS (6/15号)は「死ぬまでにこの目で見たい 西洋絵画100」。山口晃さんの絵画の見方、コメントが満載です。予約受付中↓https://t.co/lhJVc1MX9j https://t.co/ArpvNx8
05-27 21:13

RT @IWJ_sokuhou: NEW★UP 元格闘家・須藤元気氏に直撃インタビュー!「自分が一切書いていない文章を見て気持ちが悪かった」~自民・大西英男議員が「推薦文」を捏造!? 秘書が釈明「通りいっぺんの文章の範囲内」 https://t.co/s3NOBKnY9j @i
05-27 19:43

アンブレラばかりだった。
05-27 14:48



ホームページはこちら

05/26のツイートまとめ
himekobo

RT @ekichoTAMA: にゃんご!にゃんごニー!夢二郷土美術館限定販売の、夢二グッズ、黑の助グッズが、今なら岡山高島屋8階催事場で、販売しています。お早めに!クロちゃんmtもありますにゃんご! https://t.co/89YJ7dlnC7
05-26 10:24



ホームページはこちら

05/25のツイートまとめ
himekobo

茄子 蓮根 紅生姜 大葉 玉葱 本当はイカ天も食べたいけどこの辺でお腹一杯です。#このタグをみた人は好きな天ぷらを答える
05-25 22:54

貧乏暇なし#あなたの人生を五文字で
05-25 18:29

今朝早くから豪雨の中並んでgetしたパンたち。他府県からもたくさんの方が買いに来られるお店が自分ちの近くにできてたなんて知らなかった。梅畑の中にあるのでたくさんの車が止まっていても「今日は消毒の日か?」とかって思ってたらパンを買い… https://t.co/tRoOQf9Hmw
05-25 14:09

デザートォォ❤ https://t.co/SgyVajWEI0
05-25 13:02

午前中、行列の出来るパン屋さんでしこたまパンを買ったのに。お外でランチ。 https://t.co/rFRpw1vdZo
05-25 12:50



ホームページはこちら

05/24のツイートまとめ
himekobo

どうしたってなにしたってきほゴリ
05-24 22:33



ホームページはこちら

05/23のツイートまとめ
himekobo

盆にお江戸行くよりお安いかも。
05-23 21:34

RT @ThaiHyper: WORLD ORDER、白Aが「ジャパンエキスポインタイランド2017」出演 https://t.co/xHpEFlhiih
05-23 21:16

すごく遅いけどニヘラー☺️
05-23 21:13

RT @aws_official: 【優浜(ゆうひん)の映像~生後半年編~】まもなく中国へ旅立つ4歳のパンダ「優浜」が生後半年の時(2013年2月)の映像です。優浜は小さな頃からいつも元気いっぱい!お母さんの「良浜」とよく追いかけっこをして遊んでいました。 #アドベンチャーワー…
05-23 17:26

明日の朝も早いので寝なくてはいけない。今夜は星がきれいだよ。なので星に願いをしてから寝ゆ。先に謝ってからゴメン。ちゃんとした写真集欲しい。ヤスモノノアイドルとコラボしないでくれ。6人の時の作品はメンバーにしかできない超ハイレベルな振り切った振り付けの作品を見せてください。オヤスミ
05-23 00:29



ホームページはこちら

05/22のツイートまとめ
himekobo

ぎゃぁぁぁ…茶々さまが白い絵の具を置いたパレットの上にドサッと寝転んだぁぁぁ。拭いてやろうにも嫌がって拭かせてくれないし。そもそも白猫だから白い絵の具がどこについたかわからないーーーとりあえずこねくりまわして拭いてやったけど(´д… https://t.co/u3xfjpnSPT
05-22 18:30



ホームページはこちら

05/18のツイートまとめ
himekobo

我が家のジャングルのような庭に今年も蛍が飛び出しました。去年の今頃この家に住みだして15年ほどですが初めて庭で蛍を見ました。裏の畑がなくなり薬など散布しなくなったせいか蛍の幼虫が我が家の溝コに生息していたようです。今年もまだ今日は2匹しか見てませんが、増えてゆけばいいな。
05-18 20:12



ホームページはこちら

05/17のツイートまとめ
himekobo

昔の兵隊さんは鉄砲かついでどんどこどん。今の兵隊さんはジェット機飛ばしてゴーゴーゴー。今も昔も変わらぬものはいたずら小僧の泣き笑い。わんぱく大将龍之介、バンバンそろばんそうざえもん。腹が減っては・・・から思い出せません。もう半世紀前のテレビ番組ですから。
05-17 19:43

RT @nakadai84: 宣伝八木です。皆様お疲れ様です。本日よる8時より、NHK BSプレミアムにて、仲代さんが出演する番組「欽ちゃんのアドリブで笑(ショー)」が放送されます。予告編から面白いです!#仲代達矢 https://t.co/qYDXALsOVi
05-17 19:34



ホームページはこちら

05/16のツイートまとめ
himekobo

RT @aws_official: パンダの赤ちゃん「結浜(ゆいひん)」はタケノコにおおはしゃぎ!まだ食べることは出来ませんが、口にくわえたまま運んだり、遊具を登ったりと器用な一面もみせていました。5月16日(240日齢)の体重:15.3㎏ #アドベンチャーワールド https…
05-16 16:10

yasukoが本気で歌うと…https://t.co/hPsoafS3Ip[合計95点]コメント:全米が泣いた。#あなたが本気で歌うとこうなるhttps://t.co/C587T1EfSh泣かしたった。
05-16 13:17



ホームページはこちら

05/12のツイートまとめ
himekobo

RT @YouapaAnime: メインキャストのふたりを発表いたしました!本作の主人公・稲葉夕士役を阿部敦さん、夕士の親友・長谷泉貴役を中村悠一さんが担当します! ドラマCDに続き、おふたりにテレビアニメでも演じていただきます!#妖アパhttps://t.co/JFw1
05-12 20:00

今日は生徒さんと一緒にランチ。縁逢ってこちらのお店のミニチュア作ることになり、その打ち合わせ。古民家で実家の温かいおばんざいご飯のようで、美味しかったです。 https://t.co/fmhN32He3E
05-12 18:24

へー事務所に入れてるんだぁ😑
05-12 17:09



ホームページはこちら

05/10のツイートまとめ
himekobo

何故。盆に暮にGW。地方民の嘆き。家族が東京から帰省してくるのに母がお江戸に若い男を追っかけに行くとは言えんだろう。せがれよ。帰ってこないことを祈る。
05-10 22:55

久々にビール🍺もいただきました。 https://t.co/23o06zumzJ
05-10 19:20

明るいうちに入る温泉は贅沢な気がしますね。いい湯だった。♨ https://t.co/5NAJx73leI
05-10 19:18



ホームページはこちら

05/08のツイートまとめ
himekobo

楽しそうだね。撮影なのにわちゃわちゃしすぎ。イヌハネコハ撮影裏側vol 1 https://t.co/T64bENc3Jb @YouTubeさんから
05-08 19:15

SHONANセブン10巻getできました。ビキニがまぶしい。#SHONANセブン https://t.co/9HoEnMbMN1
05-08 15:58



ホームページはこちら

05/07のツイートまとめ
himekobo

一晩中泣こ。
05-07 00:17

そういえばイーグルスでてなかったな。おかしいやろ。私の青春よぉ😭特にこれ聞いたら一晩中泣ける「言い出せなくて」この動画は皆おじいさんになってるけどかっこよかったなぁ。 失礼しました。年寄りの長い話でした。https://t.co/SixjzEyrFL
05-07 00:15



ホームページはこちら

05/06のツイートまとめ
himekobo

失礼しましたm(._.)m
05-06 23:53

きたーーーーフレディはどっちでもいい。ブライアーン
05-06 23:47

ブライアン ブライアン ブライアン Queenのブライアンが好き。
05-06 23:46

来たーーーchicagoーーー
05-06 23:39

あープリンスーーー❗
05-06 23:35

エアロスミスーーー🎵
05-06 23:34

ミッチーーーー✨清志郎と一緒かっこよすぎるーーー
05-06 23:20

清志郎ーーー✨(ToT)
05-06 23:19

あ。「おげんさんといっしょ」録画してたの忘れてた。観よ。
05-06 21:23

RT @tokyocamerajp: 本日、東京カメラ部2017写真展 in Hikarieが終了しました。日経ナショナル ジオグラフィック社さんから、本展展示写真を収録した公式写真集を一般書店、Webで発売中!<PR>https://t.co/jMGBBDMv1p http…
05-06 20:33


[READ MORE...]
ホームページはこちら

05/05のツイートまとめ
himekobo

みんなえらいな。椅子しか映ってなかったので録画消してしまったよ。せっかく録画できたというのに椅子だけとは。。。( ノД`)シクシク…
05-05 15:08

先日の地元での展示会大盛況でありがたかったです。あまりハンドメイドイベントに参加しない私ですが。次につながるお仕事が頂けるのはありがたいです。怠け者なので生徒さんにお仕事振る悪い師匠です。(笑)生徒さんも10年以上のベテランさんが… https://t.co/KyC8LKXqRg
05-05 13:27

福岡県宗像市鎮国寺で友人が仏画展をしています。お寺が広すぎて助っ人要請が来たので先週作品を送りました。手伝いに行く予定がダウンしていたのでここにも行けず。でも奇麗に展示してくれていました。30年来の友ですが、友とはありがたいもので… https://t.co/XPetVdylTz
05-05 12:52



ホームページはこちら

05/04のツイートまとめ
himekobo

ありがとうございます。皆さまからアキさんの画像や動画送って頂き感謝感激です。そしてファン友さんよりありがたいものが送られてきました。口にすることができるなんて。とても幸せです。罰を当ててください。 https://t.co/Vq8A6YCjdn
05-04 14:15

アート展に行かれた皆様の画像ありがたく拝見しております。体調崩していましたので特効薬となりました。ありがとうございました。
05-04 09:51



ホームページはこちら

05/03のツイートまとめ
himekobo

いろいろフコウな私。高熱で身体関節痛い。😔これで少しやせればたまのフコウも幸福かも。😅
05-03 13:00



ホームページはこちら

05/01のツイートまとめ
himekobo

逢ひたし…ただ逢ひたし😭 これから講習会行ってきます。
05-01 18:00



ホームページはこちら


プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索