カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
03/29のツイートまとめ
himekobo

音がないとこあるからなんだろうと思ってたんだけどメイキングのとこもあっておもしろいかも。音が入っていたらもっといいんだけど。 https://t.co/FQddW3Ih7L @YouTubeさんから
03-29 22:48

着ました。まだ組み立てていません。しかし手放しでVR動画喜んではいられません。なぜなら私は三半規管がとても弱いので数秒で酔う気がします。ゲロゲロ でも素敵だから覗く。の繰り返しになりそうです。 https://t.co/slT12XgQN8
03-29 16:13



ホームページはこちら

03/28のツイートまとめ
himekobo

姪っ子とランチ。女の子はいいなぁ。息子しかいないから、女の子はかわいい。高校生にもなると大人っぽいけど。バイキングのお店で食べ終わったあと真面目にアンケートに答えてる。私は書いたことない。 https://t.co/n9llQDZ2dB
03-28 13:10



ホームページはこちら

03/27のツイートまとめ
himekobo

新しい給湯器はすごい!!お水の勢いが変わらない。すぐにお湯が出てくる。おふろの湯張りが早い。リモコンのお姉さんのおしゃべりが増えた。「お風呂の栓はしていますか?」って前のお姉さんは言わなかった。他にも新しい会話が多数。とてもよくなったけど諭吉先生もたくさん飛んで行った。😭
03-27 10:42

安定しないのはなぜかしら。ツイートはまだ来てないですよね。FBは来てたのに。いろいろ中の人に聞いてみたいです。HPも不思議なこといっぱい。https://t.co/eultXk0Otc
03-27 05:55



ホームページはこちら

03/26のツイートまとめ
himekobo

しばらくやめていたビールを飲みました。飲み足りません。(* ̄0 ̄*)ノ口 WOーい、オヤジッ!もう一杯!!
03-26 21:44

じょにさんお疲れさまでした。次回のライブでの雄姿待っています。新プロジェクト頑張ってください。モウサスケニハデナイデクダサイ。ケガナンカシタラタイヘン#上西隆史  #worldorder
03-26 21:33

https://t.co/uclQ8N4e1uダイジェスト❤
03-26 19:41

RT @WORLDORDERbot: https://t.co/IjX2iNo8Kt 事前番組
03-26 19:30

ここの方がじょにさん放送分より長く写ってる https://t.co/NgskRkQ08o
03-26 19:24

悲しむ皆のツイートにまざってアホツイートのさすけ。プンスカ
03-26 19:09

みどころVRの方が長くうつってたじゃないか。
03-26 19:03

今、私は樹海にいる。ばあ様が退院してきたら少しでも動きやすいように片付けておこうと。ばあ様は片付けられない症候群の人。肌着が365枚ほど。靴下の片方ばかりが1000足ほど。と言うことはもう片方が1000足とはいかないにしても山と積まれた服の中で私は独り途方に暮れる。(´Д`)
03-26 11:56

まぁ~つりだ 祭りだ 祭りだ じょにぃ祭りだぁぁぁ♬ 私はじょにさんを応援します。今日は夜が明けるとともに忙しい一日で、SASUKEも放送中に観れないかも。何があっても応援するゎン #worldorder  #上西隆史… https://t.co/jAe07ikT3n
03-26 00:31



ホームページはこちら

03/25のツイートまとめ
himekobo

RT @wakakozake_TV: もうちょっとで、ワカコに会えますよ〜♪ワカコ酒Season3は、4/7(金)夜11時30分から、BSジャパンでスタートです!撮影も快調に進んでます〜♪お楽しみに〜♪ぷしゅー(^3^)♪#ワカコ酒 #武田梨奈 https://t.co/
03-25 00:27



ホームページはこちら

03/24のツイートまとめ
himekobo

さぁ。明日は給湯器を設置に大工さんたちがやってくるのでそれ用に風呂場や洗面キッチンの水回りの場所を工事しやすいように空っぽにしておかねば。タンクがでかい。家庭用のエレベーターほどの広さがある。あ。これは外に置くのだけどね。明日も早朝出勤なのに。大阪行きも駄目になったしショボン。
03-24 22:45

RT @shonen_sirius: 【アニメ化決定!】『妖怪アパートの幽雅な日常』(原作:香月日輪、漫画:深山和香)が2017年7月からアニメ化決定! ティザーサイトがオープンしましたので、ぜひご覧ください!!https://t.co/TKGvrRvYK6
03-24 22:17

RT @livedoornews: 【7月開始】『妖怪アパートの幽雅な日常』TVアニメ化が決定!https://t.co/Pz3Rbslis3香月日輪氏の大ヒット小説を、深山和香氏が漫画化した同名作品がアニメ化。格安アパートでの妖怪、幽霊、人間の共同生活を描く。 http…
03-24 22:15

彼岸に先に行ってる友よ。あなたの作品がTVアニメ化です。 https://t.co/x1Tmd89Uiz
03-24 22:14

RT @aws_official: 本日3月24日(金)、屋外運動場へのデビューしたパンダの赤ちゃん「結浜(ゆいひん)」。広い屋外運動場を走り回ったり、遊具に登ったりと元気いっぱいに遊んでいました! #アドベンチャーワールド https://t.co/fF2od3ipDY
03-24 21:53

帰りたい。ただいまじい様のおうちでじい様のお守り。いや。監視だろうか。頭ははっきりしているのだけどいろいろからだの細部が動きにくくなってる。でも本人はバリバリ動ける気でいるので危なっかしい。ご機嫌でおしゃべりしてるけどなに言ってるか分からない。通訳がほしい
03-24 20:49



ホームページはこちら

03/23のツイートまとめ
himekobo

ひーーー。
03-23 17:59



ホームページはこちら

03/22のツイートまとめ
himekobo

皆既にWO不足だったんだ。感慨にふける。
03-22 22:53

春の日暮れらしく霞がかかって夕日がパステルな感じでした。ほんとに何にもないとこだなぁ。 https://t.co/Vi3B2JNl7Q
03-22 22:25

まだ水曜日なのにもうアキさん成分が足りない。WO成分が足りない。細工物のお仕事を頑張らねばならないので、ずーっと録画して保存してるWO出演番組を見て作業しようと思ったのだけど手は止まったままだった。ああなんてシルエットだけでもカッ… https://t.co/3aXlPYb5Hj
03-22 22:07



ホームページはこちら

03/20のツイートまとめ
himekobo

給湯器が壊れているので昨日は温泉に。(今日も行くと思うけど)海を眺めての露天風呂。オリオン座が天空でキラキラしてました。写真は以前撮ったものです。お風呂場にカメラはご法度ですよね。(自分一人の時に撮ったことありますが(^▽^;)内… https://t.co/7sXzjHgNl1
03-20 10:27



ホームページはこちら

03/19のツイートまとめ
himekobo

こんなとこに預けてまで共稼ぎせねばならないのだろうか。一億総活躍社会? 貧乏したって自分で子育てしようよ。たくさん抱きしめてきたおかげで、立派に独り立ちし社会に貢献してる子供がいます。https://t.co/XGP9IaEiqU #Yahooニュース
03-19 11:24

WOのラインの意味が分かりません。かっこいいまーさんの画像とともに。この年寄りに誰か教えてくだされ。 https://t.co/V1nDCAALGn
03-19 10:20



ホームページはこちら

03/18のツイートまとめ
himekobo

給湯器が壊れました。(´;ω;`)お風呂も入れないので温泉に行く理由ができましたが。毎日は高くつく。買い換えるのだけど一財産かかるわね。お財布が北風ヒュ~( ノД`)今月は茶々さまの避妊手術もするし。来月はお江戸漫遊したいし。宝くじ当たれ~。
03-18 19:38

実は他人想いで照れ屋で無愛想なあの人はYasukoさんの事が大好きです!https://t.co/Tq76X4O4HNにゃっはっはっは妄想の泉が湧き出てます。
03-18 19:15



ホームページはこちら

03/17のツイートまとめ
himekobo

お昼間に以前嫁に出した作品の修理にお客さんが来た。お孫さんが触って落としてしまったとか。無事修理。その作品は前ににゃーるどおーだーでパペットアニメーションに使ったもの。散々遊んでから嫁に出したことは彼女は知らない。(^▽^;)最初… https://t.co/nM2YQp52g1
03-17 00:24



ホームページはこちら

03/15のツイートまとめ
himekobo

暴風も暴風!!海岸線走っていたらあまりの強風にハンドル持っていかれそうになった。怖かった。で。昔子どもが言ったことを思い出した。幼かったせがれが「誰が持っていくの?」彼の中ではハンドルを無理やり引っこ抜いて持って行ってしまう人がいると思ったのでしょうね。言葉ってむつかしい(笑)
03-15 08:35



ホームページはこちら

03/14のツイートまとめ
himekobo

ホワイトデーに頂いたもの。既に連日ヒラメをいただいて、漁師さんの家に足向けて寝れません。チョコを配った甲斐があると言うものです。強欲(笑)今日はヒラメはありませんでしたが。バラエティーに富んだホワイトデーのお返しでした。 https://t.co/t6XQnMi7Q1
03-14 23:09

祐介さんお誕生日おめでとうございます。ご多幸とますますのご活躍お祈りしております。😚#worldorder https://t.co/EsNnvTKVJw
03-14 13:00



ホームページはこちら

03/13のツイートまとめ
himekobo

嵐が去っていった。胸トントンしすぎて軽く骨折してるかも。腹筋も筋肉痛です。笑いすぎて顔が痛いです。寝ます。
03-13 00:03



ホームページはこちら

03/12のツイートまとめ
himekobo

ゆうちゃんの国民健康保険の掛け金をはろたげると言うかえるさん
03-12 22:31

メンバーの国民年金を心配するかえるさん。
03-12 22:29

WOまつり絶賛開催中。かえるさんは割烹着でやって来ました。 https://t.co/UsQb50JvLM
03-12 21:15

なんとHaagen-Dazs各種4割引きおひとり様5つまで。踊らされて買ってしまった。こんやWO祭りで踊りながら食べよう。 https://t.co/8yZ3USlWa6
03-12 11:44

RT @sasuke_tbs: 【拡散希望】「SASUKE2017」は3月26日(日)18時30分より放送されます。波乱続出!予測不能の大会です。一人でも多くの方にリアルタイムで見ていただけるようあと2週間、番組PRご協力お願いします! #SASUKE2017 https:/…
03-12 11:08

こういうシーンってその時偶然居合わせたギャラリーの方たちが入ってらっしゃるのよね。ここが全部WOファンだったらと妄想。きっと泣く。 https://t.co/w97e4fvIyN
03-12 08:41

浣腸すな。すな。すな。すな。
03-12 07:06



ホームページはこちら

03/10のツイートまとめ
himekobo

月曜日耳鼻科へ、火曜日ばあ様の入院してる病院へ、水曜日姪っ子を皮膚科へ木曜日歯医者へ、そして金曜日動物病院へくーちゃん口内炎最後の注射。ひでよしアレルギーのいつもの注射。今週は医者三昧であった。くーちゃんはほとんど元気になりました… https://t.co/aGbQKEAQy5
03-10 21:38

変な時間に爆睡してしまって目が覚めたらジョニさんのツイ見れてよかった。パソコンのロック画面これにしたらメンバーに「ようこそ」って言ってもらえてるようでニマニマ←病 https://t.co/CIP7DXiV9Z
03-10 01:18

花粉が今年はすごいらしい。加齢とともにアレルギーも弱まってきていたのに今年は大変なことになってしまった。今日など歯医者で麻酔をせねばならなかったのでアレルギーのお薬はお休み。くしゃみで鼻血は出るは目は腫れるは歯茎腫れて頬っぺた膨らんでるはリングから降りてきたみたいな顔です。
03-10 01:03



ホームページはこちら

03/06のツイートまとめ
himekobo

(-""-;)ムッツリ・・・何年ぶりだろう。月曜の朝が不愉快。目も鼻も耳も喉もかゆい上に歯も痛い。そしてなにより・・・ぷんすか😒
03-06 06:01



ホームページはこちら

03/04のツイートまとめ
himekobo

さ・・最近のまーさんが可愛すぎる。
03-04 17:28

RT @sugichan225: MSTさん。 https://t.co/1ML6pGfodk
03-04 17:27

かっこいいなぁ。落語も稽古されてるみたいだけど、やっぱりライブ行ってみたいなぁ。唄聞きたいです。 https://t.co/RZOZWAXUYt
03-04 14:56

お友だちが可愛いコースターに乗せて写真撮ってたので、私も真似して。 https://t.co/RgdiUnVpGV
03-04 14:07

yasukoさんのひなまつりは。。。 https://t.co/YXp85u78sA 『ブルゾンちえみ with B』を飾りましょう。#あなたのひな人形https://t.co/FetRsWgj6tこれはもう雛壇ではなくステージ♬35億♬耳から離れない♬
03-04 09:24



ホームページはこちら

03/03のツイートまとめ
himekobo

RT @aws_official: 本日、2歳のふたご「桜浜・桃浜」もひなまつりイベントを開催しました!それぞれの名前にちなみ、桜の花と桃の花をかたどった特製の氷のひしもちとカラフルな氷のひなあられをプレゼント。2頭はとても気に入ったようで美味しそうにペロペロと氷を舐めていまし…
03-03 21:33

じい様がホームより一時帰宅。家族で和食屋さんでお外ご飯。舟盛りとか天ぷらとかひつまぶしとか頂いたのですが。気がついたときにはデザートの壺杏仁豆腐と雪見だいふく天ぷらが来てました。じい様も沢山食べれていたので安心しました。 https://t.co/iOyCjq9MXr
03-03 21:08



ホームページはこちら

03/02のツイートまとめ
himekobo

頂いたイワシはオイルサーディンとマリネになりました。残りは明日イワシフライになります。まだ残ってたら蒲焼きかな https://t.co/rj00m0IMeI
03-02 20:44

それはそれは美しい鼻血がでました。奇麗な紅。♪花粉よぉ止まれぇ♬
03-02 17:22

RT @Dlife_BS258: 今夜7時からは1時間たっぷりクリス先生♥『ボンダイビーチ動物病院』では父グレアム&リサと一緒に獣医師が1人しかいないというフィジーへ🌊そして夜7時半からの『クリスのバカンス!』ではケニアでマラソンに挑戦💪クリス先生は、困ってる動物たちを…
03-02 17:05

RT @aws_official: 体重も10㎏を超え、ますますおてんばぶりを発揮するパンダの赤ちゃん「結浜(ゆいひん)」。明日のひなまつりイベント(9:45~9:55)では新しいすべり台と木登り遊具をプレゼントし、結浜の初節句をお祝いします。3月2日(165日齢)の体重:10…
03-02 17:00

たくさん頂いたイワシ。一番新鮮なところは待ちきれない彼女に。 https://t.co/ak0szTKXGz
03-02 15:40

しばらく歯医者通いです。猛烈に冷たいものが凍みました。入れ歯にするようなことになったら、もうWOっかけすることをやめねばと思っていたのですが。虫歯もなく抜かねばならない歯はひとつもなく歯石を取ってもらうための通院。よかった。もう少しWOっかけできる。ソッチカイ 生涯自分の歯で!
03-02 15:33

うちの老猫くーちゃん。ようやっとご飯を普通に食べるようになってくれました。点滴やら流動食しか食べることができず。もうだめなのかと思ったのですが。口の中から喉の辺りにまでおたふくのように腫れあがっていたのが随分と引き、毛艶やもよくな… https://t.co/8WLlZfBJdO
03-02 15:21

本日のランチ https://t.co/GpEvVDUJYj
03-02 13:18



ホームページはこちら

03/01のツイートまとめ
himekobo

今日はインスタでじょにさんにイイネしてもらっても心が晴れない。
03-01 00:03



ホームページはこちら

02/28のツイートまとめ
himekobo

わかってないな。
02-28 23:00

ファスティングを意識すればするほどお腹が減って・・根性なしの私には無理。食べたいものを食べてむくむく太ることにします。もう太ってますけど。横から見るとBラインのお腹を隠すためにAラインの服を着ます。あ。パンツを脱ぐとDラインです。😭
02-28 22:05

SNSのお友達に今日誕生日の紳士がいます。彼は今日をお母様に感謝しもっと素敵な男になる。親孝行するよと言っておられる。でもたぶん彼のお母様なら「親孝行ならもうとっくにしてもらってるよ」っていうんじゃないかしら。私も息子には就学までに一生分の親孝行もらってる。親はそれで充分なのです
02-28 21:00

RT @bakanoakachan: 男子高校生が「男子高校生とふれあう方法」の紹介動画作ってくれた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとうございます生きてて良かった https://t.co/600jnZS9WG
02-28 18:19

RT @aws_official: 壁に手をつき、ちょっぴり澄ました顔で?ポーズを決めているパンダの赤ちゃん「結浜(ゆいひん)」。毎日たくさんミルクを飲み、ついに体重が10㎏を超えました。1歳になる頃には約30㎏にまで大きくなります。公開時間 9:45~15:00(3/2~)…
02-28 17:30

え?新作なの?で。なごやのお嬢さんたち居て?サガル
02-28 17:17



ホームページはこちら


プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索