カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
02/26のツイートまとめ
himekobo

写真いろいろ忘れました。最後のデザート。ごちそうさまでした。 https://t.co/u3Q6LY2d9L
02-26 21:55

釜飯は鶏そぼろ。とりかわのあとのハツは写真とる前に食べてしまった。 https://t.co/yTaPXGuIgy
02-26 21:00

今日は久々にビール飲めます。ヽ(^。^)ノまずはチーズリングタワーとお野菜たち https://t.co/BsGtMpxdO0
02-26 19:59

私は基本的に若い子が好きだ。でもバイプレイヤーズとか3匹のおっさんは好きです。バイプレイヤーズの連さんとトモロヲさん以外は年下ですが(^^;)来週は私が勝手に選ぶバイプレイヤーズの眞島秀和さんが出演。ウレピー小市慢太郎さんとか新井浩文さんとか大好きだなぁ。
02-26 12:01



ホームページはこちら

02/25のツイートまとめ
himekobo

RT @tanabe1969: 昨日発売の村上氏の新作の1冊目あっという間に読了!完結に向けてどうなるのか、楽しみと同時に読むのがもったいないような、数日空けるか!? https://t.co/qvDNybqjxN
02-25 13:37



ホームページはこちら

02/24のツイートまとめ
himekobo

個人的にWOコラボしてほしいと思う人。すがわらさんちのこはるちゃん。とうきょうのげげげいのゆうゆちゃんにまりえちゃん。かわいいわぁ。
02-24 19:36

ヽ(^。^)ノhttps://t.co/QSmcA0ssuV
02-24 16:26



ホームページはこちら

02/23のツイートまとめ
himekobo

今日のデザート。サクサクフランスパンの上にバニラアイスクリーム。シロップたっぷりカクテルフルーツ。大きな苺うまうまでした。🐷一直線です。(^_^;) https://t.co/MUU03SjDS9
02-23 19:51

フォーーーーヾ(*´∀`*)ノ https://t.co/B7wYB6xIzR #vonvon #あなたらしい漢字一文字
02-23 18:02

RT @NEO2012NEO: あの芸人さんが使用しているあの曲ですよ(・о・)色っぽく踊るのが好きなダンサー(男女問わず)が好きそう。見せ場やオチを作りやすい音の作り方ですね。・・・もはや原曲でも「35億」って聞こえてくる(笑)https://t.co/zs5ZqE
02-23 16:53

RT @garinatt: 栄に踊る人いた https://t.co/3P9L4aIU8N
02-23 14:15

今日も名古屋なのね。
02-23 13:55



ホームページはこちら

02/22のツイートまとめ
himekobo

こうやってながむれば、スーツだと普通に会社帰りのサラリーマン。ただ、知らない人が見てもびっくりするほどイケメンぞろい。😚
02-22 22:36

RT @norizou76: 須藤元気 名古屋・栄で2月22日にWORLD ORDERの撮影ロケ - お墨付き! https://t.co/2tOXM8qXjl
02-22 22:28

猫の日にゃん。寝相悪いにゃん。 https://t.co/stC7TfkDi1
02-22 18:30

猫の日にゃん。我が家の老猫くーちゃんが3日ほどご飯を食べない。口内炎か何かできてるらしく。お医者で注射してもらったんだけどやっとチャオチュールとお水飲んだだけ。いつもリビングの座椅子の上でとぐろを巻いているのにずっと私のベッドで寝… https://t.co/nGM8Pf8PoI
02-22 18:23

RT @typesquare: 築100年の京町家をリノベーションした空間で、コーヒーと作家の作品を販売するというユニークな店舗を営むデザイナー夫婦。手仕事の品を扱うことへの思いや、店舗のロゴをはじめとするデザインの話を伺いました。https://t.co/i68GW50R6
02-22 17:42



ホームページはこちら

02/21のツイートまとめ
himekobo

RT @JAL_Official_jp: ✨このツイートにRTするだけ✨世界最大のミニオン・パーク、4月21日(金)誕生🎉「ミニオン・ハチャメチャ・ライド」への協賛を記念し、10組20名様をミニオン・パーク先行体験へご招待🌟詳細はこちら↓↓https://t.co/SyKK
02-21 16:30



ホームページはこちら

02/20のツイートまとめ
himekobo

RT @aws_official: うつ伏せで寝ているお母さんの背中に勢いよく登っていくパンダの赤ちゃん「結浜(ゆいひん)」。お母さんを起こそうと?一生懸命な結浜ですが、背中で遊んでいる姿はマッサージをしているようにも見えますね。2月20日(155日齢)の体重:9,640g #…
02-20 16:53



ホームページはこちら

02/18のツイートまとめ
himekobo

見るたびにありえんと思う。いしのようこさんがお婆ちゃんて。あんな可愛いお婆ちゃん居らへん。お婆ちゃんゆうな。#べっぴんさん
02-18 14:07

Yasukoさんが恋人に求める条件優しくて、乙女で、愛してくれて、陽気で、見た目が良くて、安心できて、潤っていて、たくましくて、哀愁があって、大人っぽくて(ry#あなたが恋人に求める条件https://t.co/S8dBXRkRU6妄想暴走で悶絶
02-18 08:59



ホームページはこちら

02/17のツイートまとめ
himekobo

涙止まらへん。ことば出えへん。そんなん抱えて、笑うて頑張ってはってんな。
02-17 00:56



ホームページはこちら

02/16のツイートまとめ
himekobo

RT @bakanoakachan: バレンタインデーの4コマ漫画です。 #地球の4コマ https://t.co/BWa4pSsyY9
02-16 22:29

今日は漁師さんにイサギをもらい。猟師さんから猪の肉を頂いた。猪はどうやって食べようかな。今までは焼肉、すき焼き、カレー🍛。ちょっと違うお料理に挑戦してみようかな。
02-16 09:28



ホームページはこちら

02/14のツイートまとめ
himekobo

お腹を冷やさないために腹巻愛用者です。ポッカポカにお風呂で温まった後、腹巻をバドガール風に着こなしてリビングまで。立派に育ったものだと主人が私のお腹を見てポツリ。ふん。私だって若い頃はバドガールになれるくらいないすばでぃだったんだ… https://t.co/qnvQ6ADC4C
02-14 20:40

今日いただいたお魚たちはみんなお刺身になりました。あ。ヒラメは昨日の残りです。なぜお刺身にするかと言うと一番簡単だからです。一番美味しいし。お料理が得意ではないので塩加減味加減焼き加減に自信がありません。(;^_^A https://t.co/JwTXt7XrDh
02-14 20:28

RT @tokyocamerajp: Tsuyoshi Matsubaraさんの投稿作品。リツイート&いいね!大歓迎です。 https://t.co/ENxeqoNDKH https://t.co/wTSchd1XZN https://t.co/v0SNfrLiJk
02-14 17:38

昨日のおかず。まだお酒我慢してます。飲みたい。でも血液検査があんたは病気だと言ってるので(お酒のせいかどうかはわからないけど)しばらくがまん。ヒラメのお刺身と豚汁。寒いときはあったかい味噌汁が一番ですな。今日のおかずはまた後程。っ… https://t.co/PPOWIGzW86
02-14 15:01

バレンタイン季節はヒラメの漁獲高が急上昇します。ありがたいことにここ数日ヒラメを漁師さんから(毎日違う漁師さん)頂きました。食べきれないので近所親類縁者におすそ分け。漁師さんにお礼のチョコレートも配ります。日頃の感謝を込めて。する… https://t.co/goFIdodLnW
02-14 14:48

RT @tokyocamerajp: niceviewtokoroさんの作品。リツイート&いいね!大歓迎です。 https://t.co/mA332wpV35 https://t.co/ENsWNdY6Sj https://t.co/VWhZMCh8Gv
02-14 09:40



ホームページはこちら

02/11のツイートまとめ
himekobo

雪降ってきた。
02-11 13:26

どうぞご出場の皆様お怪我のないよう。上西隆史様応援しています。ご武運を☆彡 *.:*:.。.: (人 *) #SASUKE2017 #上西隆史 #worldorder
02-11 10:54

もちろんじょにさんが伸び伸びと楽しみ怪我することなく極みに立たれることが望みですが。オンエアにたくさんじょにさんを映してもらえますように。
02-11 10:28

SASUKE つかっちゃん出るんだー。ガンバレー。100番の人一時違いでビビったー。https://t.co/RSOR8jocut
02-11 10:12

RT @sasuke_tbs: オーディションを勝ち抜き初出場を決めた選手が、ゼッケンを貰う時の表情は何とも嬉しく晴れがましい。これがSASUKEに更にハマる魔力。#SASUKE2017
02-11 09:20

明日は満月。じょにさんの思いが満ち満たされますように。明日明後日は全力でお祈りの日だな。どうかお怪我無きよう。
02-11 00:14



ホームページはこちら

02/10のツイートまとめ
himekobo

今日の酔っ払いさん。最近は一応断酒まがいのことをしてますが。漁師さんから頂いたヒメチの子を開いてフライに。イカの子は甘辛く炊いて。かえるさんの畑からもらったブロッコリーでサラダ。トマトもまるっと。たくさんの方の施しで生かされてい… https://t.co/CfIItdEpA9
02-10 23:48

寒い中夕方のお散歩。脂肪燃焼のためだけど寒すぎて燃焼できないな。ちょうどお月様と梅の花が感じの良いところに。明日満月だから明日装備をして頑張ってみようかな。寒すぎるよ。とりあえずパチリピカッ https://t.co/KQhEB5VQMy
02-10 23:44



ホームページはこちら

02/09のツイートまとめ
himekobo

なんでこんな寒いときにSASUKEとか入試とかあるんだらう。🤧
02-09 22:14

「 yasukoってる 」【言葉の意味】 1)基本的な生活習慣が身についていないさま。 2)おっぱいが小さいようす。 3)これといった長所がない状態。https://t.co/IeczyW7fTkその通りだけど。特に②。普通すぎて関西人にはおいしくないなぁ。
02-09 06:11



ホームページはこちら

02/08のツイートまとめ
himekobo

18歳とはなんと儚い。親御さんの心を思うと・・・😢
02-08 15:54



ホームページはこちら

02/07のツイートまとめ
himekobo

今だからこそ知りたい。グラミー賞日本人ノミネーターstarRoってどんな人? | block.fm https://t.co/TXqtBn9Mvx #blockfm
02-07 16:30



ホームページはこちら

02/06のツイートまとめ
himekobo

(神・ω・) yasukoの本性は「美魔女」じゃな(神・ω・) というかそうなれ(神・ω・)⊃━☆ えいっ#神様に本性を暴いてもらう診断https://t.co/nSaArN75Ho暴くも何もそうだけどぉ?美魔女だお。←コラ
02-06 23:18

ごめんやっしゃごめんやっしゃからの。はい!!男前♥その♥ほしいです。 https://t.co/EMM24rm3Mu
02-06 23:12

Day2 WORLD ORDER Taipei Lantern Festival https://t.co/MSL6o8YYOE @YouTubeさんから
02-06 22:03



ホームページはこちら

02/05のツイートまとめ
himekobo

今日の酔っ払いさん。というか最近あまりよろしくないのでお酒はやめております。でも見栄えがほしいのでもっきり酒の中身は湯冷ましです。(^▽^;)漁師さんからいただいたヒラメとアオリイカをお刺身に。大葉がなかったのでイタリアンパセリで… https://t.co/7NlGQL2772
02-05 22:55

お父さん怒ってるから風呂行ってきます。😢
02-05 21:01

湯が冷めるから早く風呂に入れという主人をしり目に激リピ中のランタンフェスティバル。きゃっはーん。←病
02-05 20:53

RT @agentplatinum3: 2017台北燈節 https://t.co/WumC1dQ77c #WORLDORDER #worldorder_taiwan 皆様方、本日の生配信はこちらの模様です。
02-05 20:05

疲れ果て宵の口から眠ってしまい。今目が覚めた。WO祭りのあとひっそりと皆様があげてくれた動画を画像をむさぼり観ます。謝謝☺️
02-05 01:03



ホームページはこちら

02/04のツイートまとめ
himekobo

疲れた。やっと展示会の準備終わった。少し休んだらWO祭りを堪能しよう。なんだかとても楽しそう。んん?じょにさんどーした。だれだぁ!!じょにさんいじめたの。ゆる~さん。ぽんぽんぽんぽん・・ちょっと寝ます。ヨロヨロヨボヨボ
02-04 19:23

RT @tanabe1969: いよいよ「君100」本日劇場公開!ちょっとだけ歌ってます(声だけ)。よろしくお願いできれば喜びますっ\(わー)/ https://t.co/YJK8JnAgFp
02-04 09:54



ホームページはこちら

02/03のツイートまとめ
himekobo

今日のお昼ご飯は巻きずしにしました。切って食べますし。おしゃべりしながら楽しく食べます。丸まま黙ってかぶりついても楽しくないので。うちの子鬼は梅の木の下で豆合戦です。 https://t.co/7rEiyhh6FR
02-03 10:39

計算されていて、カメラの裏側のわさわさ感が想像できて楽しい。 https://t.co/I99a3FyU3Z
02-03 10:30

ブシメシ面白い。ヘンゼルも可愛いですが、押しは草刈正雄さんです。平田満さんの三の線も楽しいです。 https://t.co/QNQfG5fb6a
02-03 10:28



ホームページはこちら

02/02のツイートまとめ
himekobo

RT @agentplatinum3: @WorldOrder_News @genki_sudo @mst_the_one @joonysroom @tomizoda 破除抄襲風波 World Order與熊讚共舞-民視新聞 https://t.co/urM1AV0wHO
02-02 21:10



ホームページはこちら

02/01のツイートまとめ
himekobo

ねこベットぎゅうぎゅう。ひでよし(茶トラ)は私の物よとねね(白三毛大)誰だって若いほうがいいわよと茶々(白三毛小)静かにしてくれとクー(白黒キジねこ)いつもマイペース我関せずのマル(黒猫) https://t.co/3tzfYs5NYT
02-01 21:11

猫だけど犬猿の仲のふたりねねと茶々。珍しいことに今日は仲良くねこベットに。と、この後家中を猛スピードで走り回り大喧嘩になりました。 https://t.co/zMiF0q2nWv
02-01 20:34



ホームページはこちら

01/31のツイートまとめ
himekobo

RT @aws_official: パンダの赤ちゃん「結浜(ゆいひん)」はお母さんが大好き!一緒に遊びたくてお昼寝中のお母さんにさりげなくアタックします。そんな結浜の様子に、愛情たっぷりのお母さんはお昼寝を中断…仲良く一緒に遊んでいました。1月31日(135日齢)の体重:8,6…
01-31 19:11

そして。またもや自分の展示会とWOイベント重なる。台湾には行きたかったのだけどパスポート切れて久しい。どのみち間に合わないのだけど。2月の展示会搬入が4日の5日初日作家たちが居ないわけにはいかないじゃないか。やはり今年私はWOと逢えない運命にあるんじゃないだろうか( ノД`)
01-31 09:26

台湾ランタンフェスティバル(台湾燈會)2017急すぎでないかえhttps://t.co/b0dcygjp2T
01-31 09:17

今週末?一瞬SSKとかぶってるじゃんって思いましたよ。
01-31 09:06



ホームページはこちら


プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索