カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
01/28のツイートまとめ
himekobo

帰りは温泉に入って、お家でご飯が食べたいという主人に駄々をこねてお外ご飯にしてもらいました。ヾ(*´∀`*)ノ https://t.co/6gpEWoQD4T
01-28 14:14

曇りがちでしたが夕日もきれいでした。水仙のシルエットを入れたいと欲張るとこういうことになりました(^▽^;) https://t.co/3hV3HuskDc
01-28 14:09

昨日ですが白崎海岸へ水仙を見に行きました。辺り一面良い香りです。 https://t.co/OPuuwq86kd
01-28 14:05



ホームページはこちら

01/27のツイートまとめ
himekobo

RT @aws_official: 本日(1/27)、パンダの赤ちゃん「結浜(ゆいひん)」と母親「良浜(らうひん)」が親子そろってブリーディングセンター屋内運動場にデビューしました!結浜はどうしても丸太の上から良浜の背中に乗りたかったようで…何度も何度もチャレンジしていました。…
01-27 20:45



ホームページはこちら

01/26のツイートまとめ
himekobo

最近、量さんが懐かしい写真をUPしてる。WOの昔々のDiaryに上げてたやつ。と私は思ってるのだけど記憶違いだったらスンマソン。
01-26 10:16

今日は無性に甘いものが食べたくなって仕事帰りにスーパーでしこたまお菓子買って帰りました。王原さーんたくさんあったよー。こちらはあまおう苺もあきひめ苺も売ってないのです。あるのはまりひめ苺美味しいですがあきひめ食べてみたい。切に願う https://t.co/OAnx2AMoGZ
01-26 09:38



ホームページはこちら

01/25のツイートまとめ
himekobo

か・・かわいい。背負って持って帰りたいほどかわいい。まーさん。
01-25 22:59

yasukoさんの愛の深さ【8200nm】#あなたの愛の深さhttps://t.co/FO05qKtSxSナノメートル?なんて浅い・・・
01-25 22:45

yasukoはデュエットを歌わないと出れない部屋に入れられましたhttps://t.co/AzNoiRh6TUうひゃひゃひゃ…アキさんとデュエットだなんて(≧∇≦)キャーバタバタ←病
01-25 22:44

RT @aws_official: ~雪が降り積もった昨日(1/24)の様子その②~ 寒さに強いレッサーパンダも珍しい雪にびっくり!?木の上から様子をうかがっていましたが、地面におりてくるとフカフカの雪の感触を楽しむようにお散歩していました。 #アドベンチャーワールド http…
01-25 15:02



ホームページはこちら

01/24のツイートまとめ
himekobo

RT @aws_official: 白浜では昨夜から雪が降り、パークにも珍しくたくさんの雪が積もりました。寒い冬が大好きな2歳のふたごのパンダ「桜浜(おうひん)・桃浜(とうひん)」は久しぶりに見る雪に大興奮!楽しそうに運動場を走り回って遊んでいました。 #アドベンチャーワールド…
01-24 21:26

庭の花は皆雪に覆われてしまいました。小さな花がちょっと顔を出していたのでパチリ https://t.co/xnfZlNAuLy
01-24 10:04

かもめは寒くても元気でしかも狂暴です。結構でかいし、私のことを怖がりません。私がかもめ怖い。 https://t.co/eksOADRPD8
01-24 09:57

夜が明ける頃の漁港に船が帰ってきます。今日はあまりにも空気が冷たかったので海霧がもわもわスマホしか持って無かったのですがかっこよかったのでパチリ。海霧なのか手ぶれブレブレなのか雰囲気だけでも https://t.co/75aA0Ie9hk
01-24 09:39

南国紀州なのに今日は大雪です。我が家のジャングルのような庭も雪野原になっています。夜明け前の出勤だったのでそれはそれは怖かったですよ。気が付くと私の後ろに車の大名行列。じりじりと道をよけ先に行ってもらいました。スタットレスとかチェ… https://t.co/HQCtYuptAQ
01-24 09:22



ホームページはこちら

01/21のツイートまとめ
himekobo

RT @nhk_moribito: ロタ王国のツーラムを360度で見られる「守り人の世界」で一足先に物語の世界を体験してみようo(^-^)o「精霊の守り人 悲しき破壊神」本日夜放送!https://t.co/sObXl3eQbB #精霊の守り人 #悲しき破壊神 #moribi
01-21 12:59

RT @nhk_moribito: 綾瀬はるか主演「精霊の守り人」新シリーズ放送!真木よう子、ディーン・フジオカ、高良健吾、鈴木亮平、壇蜜、鈴木梨央、板垣瑞生ほか豪華キャスト集結!女用心棒・バルサの戦い新章始まる!https://t.co/j3jq8ZM6pi htt…
01-21 06:08



ホームページはこちら

01/19のツイートまとめ
himekobo

GWに展示即売会に参加することに。これをきっかけに生徒さんだけでもできるように道をつけたい。そして唯一WOのイベントと重ならないことを祈っていたのですが。重なったやないかーい。数日は重なってないのだけど。交通手段がホテルが今からあるかしら。早朝のアルバイトそんなに休みくれるかしら
01-19 13:58

なので会場につめていなくてはならない展示はやめてました。生徒さんに任せて私が若い男の子を追っかけ倒すのも申し訳ないし。生徒さんにはハンドメイドの展示即売会があれば参加していいよと言い続けましたが、皆おとなしい人で。「先生と一緒なら」の返事。で、イベントのお誘いもあったので。続
01-19 13:51

ここ数年展示会は無人でも大丈夫な。ショーケースに入れっぱなし展示とか喫茶店の壁を利用したお店様任せの展示会とかしてこなかった。なぜなら過去2・3回ばかり自分の展示即売会とWOのライブ(北海道フェス)や忘年会の申し込みの日に重なり申し込みできず(先着順だった)涙をのんだ。なので、続
01-19 13:46



ホームページはこちら

01/17のツイートまとめ
himekobo

黙祷
01-17 05:45



ホームページはこちら

01/16のツイートまとめ
himekobo

RT @aws_official: パンダの赤ちゃん「結浜(ゆいひん)」が120日齢をむかえました!何度も尻もちをつきながら歩いたり小走りをしたり、運動場の隅々まで元気いっぱいに探検しています。1月16日(120日齢)の体重:7,600g #パンダ #パンダ赤ちゃん #アドベン…
01-16 18:39

年寄りの数が増えてるから目立つのだろうけど。昔も今も老いも若きもそういう人種はいるのよ。感謝を忘れた若者が感謝をしない年寄りになるのです。ありがとうと言われた時、ありがとうを返せる人でいたい。 https://t.co/gqWefSmerh @buzzmag_jpさんから
01-16 07:47



ホームページはこちら

01/15のツイートまとめ
himekobo

こんな寒い日に、Yasukoを温めてくれるのは…///ダンボール だけです♡#貴方を温めてくれるものhttps://t.co/PebWWAErLoダンボールに油性マジックでAKIと書いておこう。
01-15 06:38



ホームページはこちら

01/14のツイートまとめ
himekobo

あまり甘いものは食べないのですが。夜中にあまおう苺キャラメル食べながら、特別ファンと言う訳じゃないけどSMAP 25 YEARS 聞きながら号泣。
01-14 00:13



ホームページはこちら

01/12のツイートまとめ
himekobo

RT @tokito36: 今日の満月の出@東京(20時くらいが一番丸くなる模様) https://t.co/qefKXvvHnA
01-12 18:12



ホームページはこちら

01/11のツイートまとめ
himekobo

わーいヾ(*´∀`*)ノ売ってたぁ。今晩のお楽しみにします。 https://t.co/Ljv0bk35Xn
01-11 09:55

あほくさ
01-11 09:27



ホームページはこちら

01/10のツイートまとめ
himekobo

RT @ILOHAS: \ #九州限定いろはすあまおう先行体験!/Twitter限定で全国の皆さんに飲めるチャンス♪#いろはすあまおう 2/13新登場!▼今すぐ応募!<1/18まで>①@ILOHAS をフォロー&この投稿をRT②応募フォームに入力⇒https://t.…
01-10 23:30

今日の酔っ払いさん。OPPでも食べたい。紫大根の上にホタテのソテー。カリフローレとかいうカリフラワーの妹分みたいなの塩ゆで。ザクロの実をパラパラ。 https://t.co/XSkBG0PJOP
01-10 23:06

キリンビール株式会社は、人気の定番ブランド「氷結®」シリーズから、福岡産あまおう®の氷結®ストレート果汁を使用した、「キリン 氷結® あまおう®<期間限定>」(350ml缶、500ml缶)を1月6日(金)より全国発売します。 https://t.co/07KKrmM6hC
01-10 22:53

Yasukoさんに起きる今年一番の出来事は……走馬灯が見えることです。#今年の一大出来事https://t.co/n49vv5u13gありがとうみんな。達者で暮らせ。
01-10 20:45



ホームページはこちら

01/08のツイートまとめ
himekobo

タイムラインに美味しそうなものがいっぱい上がってきてる。OPPな私は指をくわえてお粥を食べることにします。なのに少しも痩せないのはなぜ。バームクーヘン食べたいフライドチキン食べたいぜんざい食べたい雛鳥の骨付き食べたいラーメン食べたい
01-08 21:02

ウガガガ・・アホチャウカ ブンケノシゴトヲ ナンデホンケガ ウレシゲニ ソレ モウテンネンお正月は楽しいこともあれば揉め事もありますね。叫びたかっただけです。スルーしてください。
01-08 20:57

今年も痛い手帳を作ってしまいました。怪我したり病であったりと昨年中に作れなかったのですが。もし今年もと言う方がいらっしゃいましたらDMでお知らせください。推しメンの画像3.4枚ほど添付願います。例年通り高橋の手帳B6クリアカバー付… https://t.co/7TTzFyB7PY
01-08 11:48



ホームページはこちら

01/07のツイートまとめ
himekobo

WOのファンになってかれこれ5.6年になるけど、時々思います。SNSや実際にお会いしたファン友さん達は各方面でかなり高いスキルの持ち主が多いと。経理・営業・広報・総務・システム彼ら彼女たちが中の人と活躍できればアーティストは安心して作品だけに取り組めるのにと。
01-07 11:22

まあ。海外向けのサイトなのでそちらに日本の概念を述べても困惑されるだろう。公式に公認、非公認に関わらずファンサイトには発信元ではなく伝達という役目を徹底してもらってほしいな。
01-07 06:19



ホームページはこちら

01/06のツイートまとめ
himekobo

Yasukoはカビゴンの擬人化です。#あなたはなんの擬人化https://t.co/JlyQWUZjPs体形はそのものだな。 https://t.co/EJyR0mferR
01-06 11:44



ホームページはこちら

01/05のツイートまとめ
himekobo

SMAP 事務所サイトで最後のメッセージ公開、感謝の言葉つづる(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/t5sA2tkkfR #Yahooニュース
01-05 18:01

OPPとぜんそくでよぼよぼ。元旦には仁王立ちでガハガハ笑ってたのに。昨日はアキさん誕生祭にも混ざることができず・・・意気消沈
01-05 17:37

既出でしたらすみません。昨年のまーさんが入選した写真展の作品が載ってるサイトです。https://t.co/v3oFX9Usot
01-05 17:21



ホームページはこちら

01/03のツイートまとめ
himekobo

Yasukoさんはできなくても困りません。#恋人出来るか2017https://t.co/ET991fYKOmいよいよ世捨て人か
01-03 18:03



ホームページはこちら

01/02のツイートまとめ
himekobo

もう沈んでしまいましたが、お月様と金星がすごく近かったので撮ったのを今頃ですが。 https://t.co/HusoQLv9Dh
01-02 22:07

今日の酔っ払いさん。まゆみさんとこのてっちりにはかないませんが。カワハギのお刺身を肝醤油でいただきます。 https://t.co/FzLrPYpc3e
01-02 19:53

ようやくお知らせが。リニューアルかしら?中の人頑張ってください。 https://t.co/DE2uPnnsHB
01-02 16:03

ㅤ        y    賀   a  お     s  年 正   u神 玉     kよ く     oり だ     様  さ     へ  いhttps://t.co/iXhx2hgVCPどうやら宝くじ当たったの知ってたようだ。
01-02 06:35



ホームページはこちら

01/01のツイートまとめ
himekobo

宝くじが当たっていました。今年は春から縁起がいいわい。🍀
01-01 08:46

今日は朝から酔っぱらいさん。 https://t.co/kV2Wq7hbYd
01-01 08:40

あけましておめでとうございます。昨年は楽しい時間を皆さんと過ごせて幸せでした。今年もよろしくお付き合いくださいませ。さて。ホタテ商事の新年会はラッコの代わりにニワトリさんの被り物で。また一年WORLD ORDERを全力応援です。ア… https://t.co/z00uxSfEzL
01-01 07:03



ホームページはこちら


プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索