カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
12/29のツイートまとめ
himekobo

ゆうちゃんの麗しい睫毛❤
12-29 00:34



ホームページはこちら

12/28のツイートまとめ
himekobo

今日の酔っぱらいさん。牡蠣とかぶのグラタン。Blu-ray観賞会。 https://t.co/49GJNhqiD1
12-28 23:11

(*´∇`*)わーいうっちーの影アナ聞けました。やっぱり天使だ。ゆうすけさんのもアキさんのも聞きたかったな。 #worldorder
12-28 17:10



ホームページはこちら

12/27のツイートまとめ
himekobo

大嵐の中、仕事。こえーよー。事務所が揺れてる。飛ばされるー。
12-27 07:00



ホームページはこちら

12/26のツイートまとめ
himekobo

スマスマ録画したのリピリピ。特別ファンと言う訳じゃないけど。しんごちゃんが13歳の時からスマップ観てた。やっぱり寂しいし悔しいし泣けちゃう。ピーー゜゜(´O`)°゜
12-26 23:41

マイケル…( ;∀;)
12-26 20:32



ホームページはこちら

12/25のツイートまとめ
himekobo

Blu-ray観たい。なのに主人が録画してた小田さんのクリスマスの約束を観てる。いや、私だって大好きだけど。気分がWOなんだよな。
12-25 22:48

Blu-rayのライブ映像。当時を思いモニター相手にキャー声援を送り。サイリウムを振り。手が痛くなるまで拍手を送る。そしてモニター前で白き灰となる。ふぅ。その後特典映像でヤイノヤイノ言いながらニヤニヤ笑いが止められず、床を萌え転げ、溶けてなくなりました。#worldorder
12-25 21:12

今日の酔っぱらいさん。殻付き牡蠣をお歳暮にいただいたので今日は焼いてみました。昨日帰りが遅かったので料理できなかったお肉も焼いてみました。牡蠣って幸せになる食材ですね。ウマウマ。 https://t.co/DftSCnJPFN
12-25 20:32



ホームページはこちら

12/24のツイートまとめ
himekobo

午前中に来てたのに、やっとやっと観れるWOのBlu-ray。愛しい愛しい人たちをこれから観ます。今夜パーティーするはずだったのに。WO祭りは今度だわ。
12-24 21:28

長く長く生きてきて最高のクリスマスプレゼントのひとつです。感涙!!ありがとうWORLD ORDER。ずっとずっと応援するよ。大好きだよ。今夜はパーリー。ただ集合写真がL版。老眼鏡を探しまくる。。(^▽^;) https://t.co/QeYboHDpLr
12-24 10:24



ホームページはこちら

12/22のツイートまとめ
himekobo

コンビニの駐車場で「え?なになに」ってなって近づいたら、マッキーでした。(いや、別にがっかりと言う訳ではありませんがちょっとがっかり)推しはアキさんなんですが。やはりリーダー成分が不足してるんでしょうか。よく見たら全然違うのにね。… https://t.co/FtkWisBHp9
12-22 15:38



ホームページはこちら

12/19のツイートまとめ
himekobo

真田丸ロス
12-19 00:44



ホームページはこちら

12/18のツイートまとめ
himekobo

その後信之にいちゃんは真田のおうちを守り続けるのだよな。お兄ちゃんの戦いはまだまだ続くのだな。号泣
12-18 23:43

真田丸録画してたのを観た。号泣。三十郎のとこ特に号泣。ただ十勇士にいささか不満が残る。
12-18 23:34

もっとしゃべって。
12-18 22:37

今日のWOみくじ。というか、なかなかうっちーさんが出ないので強引に狙ってゲット。うっちーさんが笑うと花が咲きます。大吉です。#workingworld #worldorder #WOみくじ… https://t.co/JxL37ZKNYs
12-18 14:11



ホームページはこちら

12/17のツイートまとめ
himekobo

RT @JAL_Official_jp: 🎁リツイートするとプレゼントが今すぐ当たるチャンス🎁国内線往復航空券など豪華賞品が毎日当たる🎅①フォロー②リツイート③結果がすぐに届く!https://t.co/rVXPHfp7PC #JALに願いを #クリスマスボックス h…
12-17 18:21



ホームページはこちら

12/16のツイートまとめ
himekobo

か・・顔が痛い。顔が崩れる。2番目の腹が痛い。過呼吸。。。過去九。。
12-16 22:03

ちょっと散歩に出たら捕まりました。 https://t.co/iyHeLtEes9
12-16 21:49

かえるさんがやって来た。私が真っ裸の時に(風呂中)
12-16 21:10

明日のおやつにします。 https://t.co/x1qMbia5Xg
12-16 20:08



ホームページはこちら

12/15のツイートまとめ
himekobo

今日ももう終わろうとしていますが。WOみくじ。じょにさんでした。奈良明日香村でのイベントの折り、お昼間にmv撮影をされていたのだけど。握手等わやくちゃにされながら「かつてない人気です」と目をくるくるさせてらしたのを思い出します。可… https://t.co/MYdJvZF9HQ
12-15 21:00



ホームページはこちら

12/14のツイートまとめ
himekobo

ああ。アキさん不足中。朝の連続ドラマとか大河ドラマに出てくれないかな。 https://t.co/h4BbsiMArQ
12-14 21:52

雲が晴れお月様が見えてきたので早速挑戦してみました。イルミネーション越しのお月様。ちゃんと外でイルミとの距離を考えて撮影すればいいのですが寒かったので家の2階から家の中のイルミで。無精者です。(;^_^A https://t.co/m1Jm87TzZb
12-14 20:50

茶々さま。どうしてそのようなところに居るのですか。どっからどうやって・・・やめてください。茶わんが入れられません。 https://t.co/ayKynWsGNv
12-14 19:52

奇麗だなぁ。こちらは嵐で見えないのです。 https://t.co/X7JvROj6S0
12-14 18:00

yasukoは【ク】口より先に行動で示し【リ】理想的な体型をしていて【ス】スカしてはいるものの【マ】負けん気が強い【ス】すこぶる元気な変態です。https://t.co/GSf8QfQrGuすこぶる元気な変態です。大事なことなので2度言いました。
12-14 09:15

RT @JAL_Official_jp: 🎁リツイートするとプレゼントが今すぐ当たるチャンス🎁国内線往復航空券など豪華賞品が毎日当たる🎅①フォロー②リツイート③結果がすぐに届く!https://t.co/6WfauMTtDk #JALに願いを #クリスマスボックス…
12-14 09:07

今日のWOみくじ。まぁさんでした。こんなに整った奇麗な顔の人、他にないでしょう。文句なしの大吉です。#workingworld #worldorder #WOみくじhttps://t.co/rpFPTUpIVQ … … https://t.co/112d7YgyJp
12-14 09:06



ホームページはこちら

12/13のツイートまとめ
himekobo

【問題】yasukoさんは次の漢字の読みを答えなさい。① 知己② 諮る③ 遜るhttps://t.co/7el6eWRuxl③へりくだる ①のちきが無いので②のはかるがわからない。謀るならわかるけど。一個しかわからなかった。(T_T)
12-13 11:14

yasukoは身体の一部が宝石になる呪いをかけられてしまいました。愛する人がその宝石にキスをすることで、きっと呪いは解けるでしょう。幸せになれることを祈っています。https://t.co/hVH6Rt000m身体の一部ってどこ。。できれば頬とかくちび・*o_ _)oバタッ
12-13 11:06

今日のWOみくじ。ウンフ(*´艸`*)アキさんでした。いつでもどこでもいかなる時でも大吉ですわン ウンフ(*´艸`*)ウンフ←病 #workingworld #worldorder #WOみくじ… https://t.co/IEpqDo5DAG
12-13 10:58



ホームページはこちら

12/12のツイートまとめ
himekobo

ああ。月を一緒に撮れたらよかったのだけど。そんなの考えも及ばなかったよ。 https://t.co/OeRDvSVwPu
12-12 23:34

私だけは入れないのかと思うほどアクセスが集中とかでやれなんだが。やっとできたぁ。スマホの着信/LOVE AND EVERYTHINGなんだぁ(´∀`*)ウフフ10問中10問正解! WORLD ORDER 楽曲検定1級! https://t.co/FjnzSH2aHW
12-12 20:18

今日のWOみくじ。じょにさんでした。三白眼がセクスィで大吉です。#workingworld #worldorder #WOみくじhttps://t.co/rpFPTUpIVQ https://t.co/691rB18mp6
12-12 10:26

RT @JAL_Official_jp: 🎁リツイートするとプレゼントが今すぐ当たるチャンス🎁国内線往復航空券など豪華賞品が毎日当たる🎅①フォロー②リツイート③結果がすぐに届く!https://t.co/OIBn0SHqsA #JALに願いを #クリスマスボックス…
12-12 08:39



ホームページはこちら

12/11のツイートまとめ
himekobo

RT @JAL_Official_jp: 🎁リツイートするとプレゼントが今すぐ当たるチャンス🎁国内線往復航空券など豪華賞品が毎日当たる🎅①フォロー②リツイート③結果がすぐに届く!https://t.co/UiZyY2YPhZ #JALに願いを #クリスマスボックス…
12-11 20:29



ホームページはこちら

12/10のツイートまとめ
himekobo

s**t kingz シットキングス すごくかっこよかった。以前から見てみたいと思ってたから行けてよかった。この中に私も混ざってます♥ヾ(*´∀`*)ノ shojiさん可愛くてせくすぃでかっこよかったよー。 https://t.co/Y4yqW7xoRA
12-10 22:43

大阪難波をぶらり https://t.co/gAky0oWqDd
12-10 20:55

都会のイルミネーションは美しいの。お月様も合流です。 https://t.co/SK23gDwkim
12-10 20:48

牡蠣バルで一杯やってから帰ります。 https://t.co/kMFFh2Ly8y
12-10 19:15

見たかったんだこのユニット。ヽ(^。^)ノ https://t.co/2t5PsLfV4A
12-10 12:36

今ここ。5年ほど前、WOのライブあったとこだっとと記憶してる。あの時は不幸事があったので見に行けなかった。いきたかったな。 https://t.co/6Zf0oO8Ny5
12-10 12:32

今日のWOみくじ。さわやか王子のまぶしい笑顔で大吉です。#workingworld #worldorder #WOみくじ https://t.co/xQdYT2uewI
12-10 09:05



ホームページはこちら

12/09のツイートまとめ
himekobo

ミニグラスの中のそのまたミニのくまさん聖歌隊 https://t.co/o0G0BX4slh
12-09 17:16

RT @JAL_Official_jp: 🎁リツイートするとプレゼントが今すぐ当たるチャンス🎁国内線往復航空券など豪華賞品が毎日当たる🎅①フォロー②リツイート③結果がすぐに届く!https://t.co/GUumY5e6Nw #JALに願いを #クリスマスボックス…
12-09 15:58

WORKING WORLD Blu-ray 発売記念勝手に応援キャンペーンヾ(*´∀`*)ノ  今日のWOみくじはとみぞー大明神でした。か・・可愛さ余って。。。今日も大吉!! #workingworld #worldorderhttps://t.co/Gmh3Pbyoit
12-09 09:46



ホームページはこちら

12/08のツイートまとめ
himekobo

テレビで、すき焼きの肉を柔らかくする方法を語ってらっしゃる。が、菜箸の使い方は知らないのね。
12-08 19:56

止まれ・・・・・って後ろに書いてあるな。 https://t.co/X9RLFGenv2
12-08 17:14

RT @JAL_Official_jp: 🎁リツイートするとプレゼントが今すぐ当たるチャンス🎁国内線往復航空券など豪華賞品が毎日当たる🎅①フォロー②リツイート③結果がすぐに届く!https://t.co/GUumY5e6Nw #JALに願いを #クリスマスボックス…
12-08 16:47

よりによってべぇって。 https://t.co/N9twJcigTk
12-08 09:34



ホームページはこちら

12/07のツイートまとめ
himekobo

雪だるまのアイスダンス。ぽっちゃりだけどロマンチックに。 https://t.co/P86IApRUJP
12-07 20:48

今日の酔っぱらいさん。アサリの酒蒸しと絹厚揚げの焼いたのに白髪ネギと茗荷の千切りおろししょうがを添えて。たっぷりの水菜を豚肉と一緒に炊きました。美味しくいただけることに感謝 https://t.co/xcjiRyI4S6
12-07 18:56



ホームページはこちら

12/05のツイートまとめ
himekobo

夜半過ぎかえるさんがやって来た。プレゼントいただきました。飲んべえの私にピッタリ https://t.co/I0ztQOWGWd
12-05 22:03

ワイングラスの中の聖歌隊です。 https://t.co/KJrlRwtn5F
12-05 21:42

今日の酔っ払いさん。指を怪我してる間、手抜きしてろくすっぽ料理してませんでした。今日は久々の酔っ払いメニュー。ローストビーフ火が通り過ぎてしまいましたが。(^▽^;) https://t.co/aEQ8wITrZI
12-05 19:10



ホームページはこちら

12/04のツイートまとめ
himekobo

こぬか雨降るあべのハルカス。もやってたけど綺麗だったよ。 https://t.co/ylxJmSYd1d
12-04 18:29

Christmasだね。 https://t.co/C5dP4LCo24
12-04 18:10

天王寺でフルーツティー☕うまうま https://t.co/2yUi9itMtH
12-04 17:02



ホームページはこちら

12/02のツイートまとめ
himekobo

やっと家に帰り着いた。これからゆっくり楽しませていただきます。ヽ(^。^)ノ https://t.co/gArsBoktLy
12-02 21:58

今、峠を走ってるんだけど。むちゃくちゃ星が綺麗。お月様と金星のランデブー https://t.co/hN28oVyA1Q
12-02 18:55



ホームページはこちら

12/01のツイートまとめ
himekobo

10日ほど前ざっくり切って4針縫った小指。本日無事抜糸しました。お見舞いメールくださいました皆様ありがとうございました。 https://t.co/HcpOsjRYih
12-01 20:16

玄関をクリスマス仕様にしました。キラキラ光り物好きです。スーツで踊る男前も大好きです。 https://t.co/Lrm1s4crHt
12-01 19:51

10日前割れた食器でざっくりと小指を切って4針縫った。今日は抜糸だった。「ちょっと痛いけど辛抱ね」と先生。一本目イタタタタ「二本目ね」ぎえー。「三本目ね」ぐおー。「最後だよ」ぐぁふー。心の声のはずが漏れていたようで看護師さんたちの肩がフルフル震えていた。今度縫い痕お見せします。笑
12-01 13:46



ホームページはこちら


プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索