カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
10/25のツイートまとめ
himekobo

今年2度目の虹を見ました。なんかうれしいですね。良いことたくさんありますように。Have a nice day♥ https://t.co/CV52k27aWy
10-25 10:30



ホームページはこちら

10/24のツイートまとめ
himekobo

百貨店に平幹次郎さんがサイン会に来るというので、母方のおばあちゃんが大盛り上がり。ゴールデンカレーを買って色紙を持っていくとサインがもらえるとのこと。すでに長蛇の列。カレー粉と色紙を買いに走らされたのは小学生の私でした。なんちゅう理不尽。私はまだよく知らない役者さんでした。
10-24 17:21

スネ夫君残念ざます。イヤミもなぁー。ご冥福をお祈りします。
10-24 17:12



ホームページはこちら

10/20のツイートまとめ
himekobo

おおお。ずいぶんと前のつぶやきにイイネをしてくださってる。なぜそれなのか理由は解らないけど嬉しい。イイネをありがとうございます。とかって言いに行ってなんじゃそりゃと思われても恥ずかしいので。ここでありがとうございます。先生
10-20 19:31

ホタテ商事から仕入れたホタテ?かどうかわかりませんが。ホタテとアオリイカとキノコでカレー。我が家の水耕栽培で採れた水菜のサラダでお昼ご飯です。 https://t.co/WWld43iES2
10-20 12:13



ホームページはこちら

10/19のツイートまとめ
himekobo

ちょうど一年前、お江戸で息子と待ち合わせした場所。おのぼりさんよろしく東京タワーをパチリ。てててて…ここって同じとこかなぁ。だったらうれしいなぁ。 https://t.co/DYOLUBXvXU
10-19 19:19



ホームページはこちら

10/16のツイートまとめ
himekobo

ああ。こちらは曇っていてみえませぬ。でもすごく明るいのはわかります。 https://t.co/aL4zzj2zOb
10-16 18:39



ホームページはこちら

10/15のツイートまとめ
himekobo

「運命に、似た恋」小市慢太郎さんが出てるから見始めたのだけど。知世ちゃんと工君この後の展開が気になる。慢太郎さんのどうしようもない貧相であかん男の感じが上手すぎて萌える。
10-15 20:23

そらみみ時間「ぼんばんばば♪ぼんばんばば♪ぼんばんばば♪ぼんばんばば♪ ぼんじょび かつどん」
10-15 20:16



ホームページはこちら

10/12のツイートまとめ
himekobo

くっそー。ばきやろー。ばきやろー。ば・き・や・ろー。豆腐の角で頭打って〇ねー。目ぇ噛んで〇ねー。あの人ら頭おかしいやろぉぉぉ(-゛-メ)ハァハァ すみません。内々事です。心が乱れました。安定剤ください。
10-12 22:59



ホームページはこちら

10/10のツイートまとめ
himekobo

彼女の眠っている顔を見るたび、日光東照宮に行きたくなる。 https://t.co/Mn46rRm0nf
10-10 22:25

ねねの残したご飯を食べるマルちゃん。残さず余さず食べ続ける茶々。 https://t.co/fPW6n9wRQD
10-10 16:43

ねねと茶々。一時休戦でお食事タイム https://t.co/2P6b8A6z8t
10-10 16:39

https://t.co/k1e6410ZE0
10-10 16:37

秋晴れじゃな。あちこちで秋祭りの太鼓の練習の音がします。 https://t.co/lt3EJ40uNe
10-10 13:32



ホームページはこちら

10/07のツイートまとめ
himekobo

スーパーのスイーツ🍰売り場でこれを買ったんだけど。パッと見たときアダルトって見えて「え!?」ってなった。目ももうろくしてきた。ヨイヨイ https://t.co/dXZ0so4wL3
10-07 20:15



ホームページはこちら

10/06のツイートまとめ
himekobo

小さい頃は新世界と西成区と大正区に行ったらあかんといわれて育った。川を渡るとそこは大正区。自分等いたとこもそんなに上等ではないよね。新婚当初住んでたとこが壇蜜さんが連れていかれたと言う九条OSの近く。まだ遊廓もたくさん残ってた。久々に見たケンミンショー面白い。
10-06 22:17

ちょうど家に帰る途中夕焼けに出会いました。久々の夕日写真。車通りの多い道沿いでしたが何故だかすごく静かに感じました。三日月も出てたので撮ってみたのですが糸のような月で見えるかしら。 https://t.co/L5GyZOTbtT
10-06 20:43



ホームページはこちら

10/05のツイートまとめ
himekobo

魚釣り大会 https://t.co/R1tT6bUMnG
10-05 18:46

銀杏がお店に並んでました。季節ですね。昨日サバを頂いたのでシメサバに。若い頃は山芋たんざくが好きでしたが、最近はとろとろとろろが好きです。 https://t.co/t7hx7X8OzC
10-05 18:23

今日もにらみ合うふたり。 https://t.co/RBfpBJrlgp
10-05 10:33



ホームページはこちら

10/04のツイートまとめ
himekobo

主人は鶏肉のトマト煮が食べたいといい。私はマグロのやまかけが食べたいと。で同じテーブルでそれぞれのおかず。たまにはいいですかね。 https://t.co/uUBuXqkDiG
10-04 22:04

涼しくなってきたので温泉にいきたいです。(真夏でもいくけど)おいしいご飯付きで。 https://t.co/aS3WwYSD0D
10-04 21:37

真面目にやってないのでよちよち歩きのレベルなのだけど。出会うことなどあるのだろうかと思っていた彼に出逢えた。近所のスーパーで。あと10km歩いたら私の足元にいる彼は肩にのってくれるのだそうな。スマホ置きっぱ星人の私にはなかなか遠そ… https://t.co/mCtzzd3HZT
10-04 18:12



ホームページはこちら

備長炭と
P7200489hasimoto.jpg
DSC_1670hasimoto.jpg
DSC_1667hasimoto.jpg
P5240113hasimoto1.jpg


ホームページはこちら

水遊び
<P7200484hasimoto.jpg


ホームページはこちら

お料理テスト
DSC_1043asari.jpg

ただ今テスト中

ホームページはこちら

10/02のツイートまとめ
himekobo

今夜は出かけるのでこれを予約。https://t.co/grtKZXHg8f 最近、小市慢太郎さんという役者さんにはまっています。よく見かける役者さんですが髪が白くなってからの方が素敵。どんな役でも出番が少しでも録画しまくり。 https://t.co/jk6hgKsb4P
10-02 09:25



ホームページはこちら

10/01のツイートまとめ
himekobo

先月我が家に来た子猫、名前はちゃちゃ。まだ細菌がお腹の中にいるので引き続き隔離病棟へ。一日に少しの時間大人猫さん達と面会。いまだににらみ合いの毎日です。 https://t.co/NGB8j9gEpK
10-01 23:06

アヒージョなるものに挑戦。ホタテとしめじにトマト。ニンニクもたっぷりでオリーブオイルでグツグツ。今私はとても臭い女です。ハ~>(◇´* )))).. https://t.co/eeIp6RShRw
10-01 23:01

いつの日だったか忘れたのですが。思わず写真撮ってしまったテレビ画面。名字だけでにやける私は重病です。 https://t.co/MX0DzooWur
10-01 22:50

ああ。実りの秋に(アキに)食欲の秋に(アキに)優しい風のアキと一緒にゆったり旅がしたいです。癒し求む。連呼してますが決して吉〇新喜劇のアキではありません。 https://t.co/Ss4OOr6l1U
10-01 10:45

体調もいまいちで急ぎの仕事が飛び込んだり、後回しにしてた急がないお仕事を何とか片づけ、今月の展示会の搬入も終えました。展示会場は飾りっぱでなので後はお店の方にお任せ。ちょっとゆっくりしたいとこですが。急がないなりに作らねばならない… https://t.co/hrMlWfrOfe
10-01 10:35



ホームページはこちら


プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索