カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
09/20のツイートまとめ
himekobo

World Order TV show (THAILAND) https://t.co/jcrM2LRcso @YouTubeさんから
09-20 17:44

WORLD ORDER in San Francisco https://t.co/jnzfBnSn07 @YouTubeさんから
09-20 17:42

さて。今日は嵐で外には出ないつもり。お昼の部の生徒さんも来ないであろうし。引きこもろう。道の駅にある貝殻細工つられて笑ってしまいました。名言ですね。 https://t.co/zFCHHeLm0i
09-20 07:05



ホームページはこちら

09/19のツイートまとめ
himekobo

アキさんのダイアリーまだリンク直ってないのですね。そしてTwitterは土曜日のまーさんのも更新されていない。中の人もお忙しいのね。まだ時間はあるけど月曜日の妖精さんは火曜日の妖精さんになりそう。早く気が付いてほしいな。早く読みたいな。きっと元気出ると思う。うん。
09-19 19:17

いまいち体調もすぐれませんが。お仕事もいただけてるし、来月は展示会もします。老体に鞭打って頑張ろう。台風が過ぎ去るまで朝のパートはお休みなんでちょっと助かります。忙しくてすっかり忘れてたけど勝手に自分で決めたcontinue to the future記念日一息ついたらお祝いだ。
09-19 19:02

ちゃちゃはすくすく大きくなってます。お腹の中の細菌がなくたったとわかるのが今月末。それまで隔離生活ですが。日に数分大人猫さんにご挨拶。まだまだ受け入れてもらってません。 https://t.co/zvOg29yN2C
09-19 18:51

とても体調が悪い。そしてとても忙しい。今月中にやらねばならないことでいっぱいなのに体が思うように動かない。おまけにじい様ばあ様の無理難題に付き合わされる。きっと私のことを不死身だと思っているのだろうな。まぁ。あちこち具合が悪いみたいだから自分のことで精いっぱいなのだろうけど。
09-19 18:47



ホームページはこちら

09/10のツイートまとめ
himekobo

すごいなと思っていた作家さん。いろんな嫌がらせもあったかもしれないけど気にしないでと思ってた。つらかったろうけど最後まで使わないでほしかった反撃という言葉。でもファンだよ。反撃ですよ。 - キングコング 西野 オフィシャルダイアリー https://t.co/NSVRcDGsLR
09-10 08:36



ホームページはこちら

09/09のツイートまとめ
himekobo

あ。そうだ。新しく家族になった子猫ちゃん。名前は「ちゃちゃ」になりました。まだ保菌者なんでほかの猫たちに合わせられませんが。「くーちゃん」「まるちゃん」「ひでよし」「ねね」「ちゃちゃ」の5匹になりました。 https://t.co/YMpr4p28Ys
09-09 23:47

あ。そうだ。今年もザクロの実が生りました。二つばかりもいだのですが、まだ早かったようです。もっと熟してからの方がきれいな赤でおいしいのです。今回はもいじゃったので早生のピンク色ジュースで。 https://t.co/gSLAiELo0z
09-09 23:29



ホームページはこちら

09/08のツイートまとめ
himekobo

疲れてくると瞼や下瞼がヒクヒクしてきますよね。私はここ最近上唇もヒクヒクして気持ち悪いのです。他人様から見てもわかるくらいヒクヒクしてるようです。顔面神経痛かしら。そして今月べらぼうに忙しい。と言ったとたんに上唇だけビクビクビクってなった。あーん気持ち悪いよ。
09-08 20:29



ホームページはこちら

09/06のツイートまとめ
himekobo

パトカーが我が家の前に止まったきり。なんか自転車の人が止められて長々話してる。ながらスマホ注意されてるならそんなに長くならないと思うんだけど。気になるけど聞きに行けない。もうすぐ生徒さん来るからガレージの前に止まっていてほしくない。私がなんかしたみたいに見える。
09-06 18:40

すごい稲妻が。そして嵐。昼間のようにずっとひかってる。こえーよー。
09-06 00:12



ホームページはこちら

09/05のツイートまとめ
himekobo

お腹の虫を退治するまでの辛抱だ。隔離病棟(物置部屋)で遊ぶ子猫ちゃん。名前はまだない。 https://t.co/Z3nX2yrHnO
09-05 23:45

そろそろ我が家のネコさんたちと対面させようと思っていたのですが。お腹に寄生虫がいるのが検便で分かり。子猫ちゃんは隔離です。もうしばらく我が家のネコ仲間入りは先に延びました。うちの猫たちはまだ子猫ちゃんをチラッと見ただけです。 https://t.co/jqVaHvFnkk
09-05 21:25

ただ今我が家にいるねねちゃんと同じ柄の三毛猫さん今日で5日目ご飯も食べるようになり。お薬も嫌がりません。半狂乱で遊んでいます。まだまだ細っこいのでねねちゃんがますます太って見えます https://t.co/R951y2GYyd
09-05 21:18

連れて帰った日は水もミルクも飲まない。お医者に連れて行って目薬やら風邪薬やら。無理やりスポイトで水分を摂らせる。二日目目ヤニが取れて目が明いた。主人の手のひらに乗ります。 https://t.co/ZDSdl6hVxe
09-05 21:11

飼い猫は最後まで看取ろうと心に決めている。だから、もしかしたら看取れないかもしれない子猫は決して拾うまい。(自分の寿命が猫より早いかもという心配)なのにゆき倒れの子猫を拾ってしまった。日向でぐったりしていて目ヤニいっぱいで息も絶え絶え。たまらず連れて帰ってしまった。
09-05 21:08



ホームページはこちら

09/03のツイートまとめ
himekobo

台風が続くと捕れたてのお魚が手に入りません。お肉料理が続きます。サボっていて写真だけが増えていきます。ローストビーフだったときの写真です。 https://t.co/nmgn5knSGx
09-03 10:41



ホームページはこちら

09/02のツイートまとめ
himekobo

いろんなゲストさん来られてたけど私的には海原はるかかなた師匠うれしかったです。そして酔っ払いのおじいちゃんのセクハラに困りました。私は若い男の人が好きです。これこそセクハラ(^▽^;) https://t.co/fQbWappvxW
09-02 20:31

今日はとあるパーティーのコンパニオンにかりだされてました。元気。触れ合いたいです。実は敬老会のお世話係でした。え?まだ敬老会に呼ばれるにはもう少し時間がありますよ。 https://t.co/MX5zt2iYPd
09-02 20:26



ホームページはこちら

08/31のツイートまとめ
himekobo

「そし誰」撮りためてたのをやっと観れた。馬場さんどうして出てこないのお願い生きてて。( ノД`)懇願 話がややこしくてこの年寄りには理解できん。でもとにかく馬場さん生きてて。割烹着が可愛すぎる。 https://t.co/jMp1He70sC
08-31 23:17

まだよう捕まえんのかいな。かっこの悪い。キーンチュドーンとかいうの使って捕まえてしもたらいいのに。県民を代表して言いたい。弱るの待ってるのか?こっちが先まいるわ。
08-31 16:47



ホームページはこちら


プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索